阪急阪神不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ジオ阪急水無瀬ハートスクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 三島郡
  5. 【契約者専用】ジオ阪急水無瀬ハートスクエア
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2021-07-13 19:22:52
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者・住民専用になります。

公式URL:http://www.geohankyu.com/minase/
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616683/

[スレ作成日時]2018-09-24 22:39:52

現在の物件
ジオ阪急水無瀬ハートスクエア
ジオ阪急水無瀬ハートスクエア
 
所在地:大阪府三島郡島本町高浜3丁目120番1(地番)
交通:阪急京都本線 水無瀬駅 徒歩5分
総戸数: 315戸

【契約者専用】ジオ阪急水無瀬ハートスクエア

61: ご参考 
[2018-11-09 08:01:36]
内覧業者と同行しました
プロ目線はかなり違います
高くもつきましたけど
62: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-09 20:07:02]
>>61 ご参考さん

どう違うんですか?
63: 下の方の住人 
[2018-11-22 10:38:49]
うちは近々引き渡し、引越しです。
楽しみだな。
なんかマンション内の3部屋モデルルーム公開してるみたいですね。
購入した身ですが、他の部屋がどんななのか見てみたい(笑)
64: 購入者 
[2018-11-25 09:56:18]
私のところも近々引渡しです!
オプションの都合で引っ越しは少し先ですが…
私も購入したけどモデルルーム見に行きたいな〜とか思ってました(笑)特に1階(´∇`)
テラスがどんな感じか少し興味あります|ω・`)
65: 下の方の住人 
[2018-12-01 15:50:02]
>>64 購入者さん
よくよく考えたら大体皆さん一緒の引渡し時期になりますよね…(笑)
失礼しました。
モデルルーム見たいですよね?!
1階のテラスと上の階の景色と見てみたいものです(*゚ー゚)
早く住みたいなぁと家族と今からワクワクしてます。

実際の交流は無いに等しいかもですが
皆さま宜しくおねがいします?!(^^)
66: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-02 13:49:56]
本日引越ししました!新生活!
みなさんよろしくお願いします。
67: 購入者 
[2018-12-04 23:15:45]
引越しされた方、新生活はどうですか?
68: 購入者 
[2018-12-08 06:53:07]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
69: 住民 
[2018-12-09 14:03:32]
引っ越しました。
連日、引越し業者さんが入っていますね。
大衆向け飲食店が島本町はほぼないんですね。
あとデリバリーできるところも。
慣れるしかないかな。
70: 購入者 
[2018-12-11 19:12:27]
>>67 購入者さん

引っ越ししたものです。

住み心地は、なかなか良い感じ、快適です。
71: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-12 22:12:41]
騒音は窓を閉めるとそこまで気にならない程度で、窓を開けると結構気になります。
72: 購入者 
[2018-12-13 12:23:11]
>>71 住民板ユーザーさん2さん
騒音、ほぼ気にならないですね。
引っ越す前にいろいろ心配して、取り越し苦労でした。笑
73: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-14 08:03:41]
引っ越し完了しました。
ゴミドラムと自走式駐車場が気に入ってます。
エントランスにはいったら、ほっとする。
ストレスなくすごせます。
74: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-14 14:08:36]
換気扇の音が気になりませんか?

うちは換気扇をつけると かなりの音がします。
どの換気扇を回してもひどいのですがお風呂場の換気扇が特にひどい。
洋室にいると新幹線がずっと通過している感じで寝れません。
お風呂の後は換気扇を回したいのですが、うるさくて…
まさか換気扇の音に悩まされるとは想定外でした。

引っ越してから寝不足です。
75: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-14 17:10:38]
24時間換気ですか?
ずっとつけっぱなしですが気になったことはないです。
76: 匿名さん 
[2018-12-14 17:50:21]
我が家はハズレだったとあきらめます。
換気扇をつけなければ静かなので…
77: 匿名さん 
[2018-12-14 18:45:51]
住み始めてから約二年間は不具合箇所がある場合は、不具合箇所を治すことができるはずですよ。早目に見てもらったほうがよいのでは
78: 住みはじめ 
[2018-12-14 21:06:54]
換気扇は今のところ気にならないですね。
もしかしたら不具合かも?
阪急に聞いてみては。

171側の窓は開けると本当うるさいですね(笑)
テレビの音がかき消されます。

あとなんか訪問営業普通に入って来てますね。
フィルターの説明で?と言って実のところただの営業。
NHKもガンガン来てる。
79: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-20 12:16:24]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
80: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-05 00:11:00]
フィルターのセールスの案内が入っていましたね

金額も高いし、不安を煽るような書きっぷりだったので、即座に捨ててしまいました!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる