林建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アルソスフォート調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. アルソスフォート調布ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-18 19:10:52
 削除依頼 投稿する

アルソスフォート調布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://althosfort-chofu.com/

所在地:東京都調布市布田2丁目29-1他(地番)
交通:京王線「調布」駅徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:33.13平米~88.83平米
売主:林建設株式会社
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-23 17:47:29

現在の物件
アルソスフォート調布
アルソスフォート調布
 
所在地:東京都調布市布田2丁目29-1他(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩4分
総戸数: 51戸

アルソスフォート調布ってどうですか?

376: 匿名さん 
[2019-08-03 22:29:27]
>>375 匿名さん

今後何があるんですか?
駅前整備して終了なのでは?

再開発が失敗だとは思ってはいませんが。
失敗と言っている方々は、どうなったら成功であったと思っているのでしょう?
377: マンコミュファンさん 
[2019-08-03 22:55:54]
>>376 匿名さん
たしか南口のグリーンホールのあたりから、東急ストア裏の一帯がホテルや商業施設、住宅等かなり大規模な再開発の計画が控えています。もっとも少なくとも10年以上先の話にはなるでしょうけど。駅前の整備もこれからですし、まだまだ発展途中であることは間違いありません。府中を引き合いに出す方を散見いたしますが、伸びしろは間違いなく調布じゃないですか、でなければ伊勢丹さんも早々に見切りをつけないでしょう。
378: 匿名さん 
[2019-08-03 23:50:55]
>>377 マンコミュファンさん

なるほど。
ちょっと調べたところ、それっぽいのを見つけました。
ありがとうございます。

379: 匿名さん 
[2019-08-04 00:57:37]
やっぱりアルソスなんですね!人気の秘密が少しわかったような気がします!
380: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-04 07:24:06]
>>377 マンコミュファンさん
府中は良くわかりませんが伊勢丹は早々ではないですよね?それに調布の再開発大失敗は事実であり、議会でも問題になっていますが。

381: マンション掲示板さん 
[2019-08-04 08:05:06]
>>380 検討板ユーザーさん
だからまだまだ途中ですよw 伊勢丹は早々でしょうw 例えば、立川の伊勢丹とか何十年前からあると思います?あの調布パルコでさえ30年を迎えています。ごちゃごちゃした闇市みたいだったエリアが、ようやく再開発されたタイミングでオープンした割には、早すぎると思いますよ。
382: 匿名さん 
[2019-08-04 15:32:47]
>>380 検討板ユーザーさん

議会で問題になったってことは、議事録かなんかが有るんですかね?
どういうところを問題視されたのか知りたいですね。そこを改善していくのでしょうから。
383: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-05 00:49:55]
調布とか府中で揉めてもしょうがないと思いますが、、それぞれ一長一短あり。
どちらも特急停車駅の京王線の人気駅である事は間違いないんですから!
384: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-05 00:52:22]
アルソスも売れ行きイイのは間違いない。
385: マンション掲示板さん 
[2019-08-05 01:07:15]
調布エリアは競合物件皆売れ行きが好調だといいですね!
府中では近隣の既完成物件入居者が新築販売物件を誹謗中傷スレして、罵倒しあってました。
皆さん高い買い物されているのに、自分の物件コケ落とされ、挙句買った奴は馬鹿呼ばわりされたら嫌ですよね!
購入予定のない物件にも、多少のリスペクトは必要かと思います!
386: ご近所さん 
[2019-08-05 08:02:07]
途中であっても今の状況から素晴らしい環境が整うとはとても思えませんが・・・駅構内も導線が悪すぎて酷い!ちなみに府中伊勢丹は調布パルコや東急より収益が上がっていたのですよ、撤退は社内的な問題です。自分は調布でも府中でもありませんが、常に府中の後塵を拝して近年再開発の影響でここぞとばかり府中攻撃するのは観ていて本当に哀れです。
387: 通りがかりさん 
[2019-08-05 10:11:52]
調布だ府中だ、所詮東京多摩地区の田舎者同士の貶め合いを恥ずかしいと思わないのかな?
388: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-05 15:54:47]
>>386 ご近所さん
府中の後塵を排してと言うけど、ここには府中の方がいいと思ってる人なんかほとんどいないと思うよw 伊勢丹撤退は社内事情だとは思うけど、儲かってらやめないよ!
389: 匿名さん 
[2019-08-05 16:33:08]
>>388 検討板ユーザーさん

まあまあ
調布の物件のスレには府中の話を持ち出す方が結構いらっしゃいますが、逆はあまりないですよね
それがどういうことか考えれば、府中との比較話は受け流しておけば良いと思いますよ
物件価格が大体を物語っています

ただ、府中も調布も近所なんで、仲良くして共に発展していければいいなと思っています!
390: マンション掲示板さん 
[2019-08-05 16:40:26]
確かに駅徒歩2分70平米で6000万円台からとか調布じゃ無理ですもんね。府中は人口も減っていくのでしょうがないですが。
391: マンション検討中さん 
[2019-08-05 22:47:17]
それぞれの事情に合わせて、調布か府中か考えればいいと思います。
どちらが良いかの二元論は、賃貸と購入どっちが得かという永遠のテーマと同じで、不毛ですね。
人それぞれ。
392: 通りがかりさん 
[2019-08-06 00:23:32]
調布も府中もどちらも素晴らしいぞ!
393: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-06 00:27:48]
いがみ合って何になる、
調布も府中もお隣同士じゃん、ソウルじゃないんだから仲良く行こう(笑)
394: 匿名さん 
[2019-08-06 02:05:24]
>>393 検討板ユーザーさん
悪いのは府中じゃない!日本のせいだ!パカにするな!アルソスとプラウドタワー府中寿町を一緒してはいけない!
395: マンション検討中さん 
[2019-08-07 04:01:49]
あんまり盛り上がっていると、387のような調布も府中もどっちもどっち的なコメントがでてきますので、ほどほどにしましょう。
ただ、そういうコメントを書く人は大した場所に住んでいない説。
ちなみに私はもっと都心よりだけど駅遠。多少都心から離れてもやっぱり駅近がいいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる