パナソニック ホームズ株式会社 都市開発支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. パークナード恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-04 22:15:48
 削除依頼 投稿する

パークナード恵比寿についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://homes.panasonic.com/city/ebisu/index.html

所在地:東京都渋谷区恵比寿南三丁目10-5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
  (※5番出口利用時間:AM6:00~終電/利用時間制限のない3番出口は徒歩7分)
東急東横線「代官山」駅より徒歩5分
JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅より徒歩7分
東急東横線「中目黒」駅徒歩9分
   東京メトロ日比谷線「中目黒」駅より徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.82平米~117.93平米
売主:パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:株式会社安藤・間
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-17 14:15:51

現在の物件
パークナード恵比寿
パークナード恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南三丁目10-5(地番)、東京都渋谷区恵比寿南三丁目 4-3(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分 (※5番出口利用時間:6:00~終電/利用時間制限のない3番出口は徒歩7分)
総戸数: 70戸

パークナード恵比寿ってどうですか?

142: 匿名さん 
[2020-08-17 04:27:08]
パークナード代官山も恵比寿も転けすぎ。大手デベの販売代理つけないから客層もイマイチで売れない
143: 匿名さん 
[2020-08-18 08:18:27]
>141
>ルーバルの縁に植わっている植物が気になっています…手入れって、そこのルーバルを使っている住民がしていくのですよね?

そうなんですか。住民が行うとなると当番制にするなど大変ですよね。

肥料を与えたり植物を切ったり手入れってそうそう簡単ではないと思います。

マンション内の清掃と同様に植物なども管理会社経由で実施されるものだと思っていました。

手入れを住民でするとなると購入躊躇う人多いのではないでしょうか。
144: 匿名さん 
[2020-08-20 23:39:25]
>>142 匿名さん
販売代理は三井
三井がやる気ないのかな
145: 匿名さん 
[2020-08-22 07:03:19]
現在の販売状況は2戸。価格は114,462,809円(1戸)・118,486,105円(1戸)でした。
1億超えているマンションってどんな世帯の方が住むんでしょうね。

ちょっと気になってかきこみしちゃいます。

普通のサラリーマンに払える額じゃないと思って、羨ましく眺めています。

管理費なら2万円台、修繕積立金は7000円台でそちらは払えそう。
生活水準が全く違う雲の上の存在なのではと思っちゃいました。購入者の方っていらっしゃいますか??
146: 匿名さん 
[2020-08-22 07:12:21]
>>145 匿名さん

先着順も8部屋とかまだ残ってるよ。
感覚的には2割高過ぎ。だから残ってる。
147: 匿名さん 
[2020-08-22 09:01:28]
>>145 匿名さん

一馬力の普通のサラリーマンですが、億ション買いました。それは、2000年頃から数回買い替えたマンションがいずれも値上がりしたおかげです。これから一次取得の人は難しいでしょうね。
そろそろ買い替えも最後だと思ってるので、次は小さなマンションに買い替えて老後資金を捻出したいと思います。
148: マンション検討中さん 
[2020-08-22 22:18:48]
>>147 匿名さん

勝ち組の空中族
素晴らしい
149: 匿名さん 
[2020-09-06 23:13:41]
感覚的には、なんとなく高い感じはしてきてしまいますよね。。。
ただそれでも売れている物件もあるわけで、そこを思うと物件によっては
お得感があるところもあったのではないかと思われます。

恵比寿という立地が
値段をお仕上げているところがあるのでしょうね。
150: 匿名さん 
[2020-09-21 00:02:12]
42平米から117平米って、かなりプランがバラエティに富んでいる。
基本はコンパクトめの部屋を多く揃えているのだろうか。
こういうところは、広めというひとよりは、
流動性をもたせてあるコンパクトなタイプの方が、なんとなく需要はありそうな感じもします。
151: 匿名さん 
[2020-09-21 00:17:47]
>>147 匿名さん
トータルで2000年からいくらプラスだったのですか?
152: 匿名さん 
[2020-09-22 11:09:03]
ここの1LDK(W-42Btype)で約7,000万円の月々21万という返済例が書いてありますが、
これって永住目的としたプランでしょうか?
どちらかというと投資用という印象がありますが、皆さんはどういった目的で買われるのでしょう。
153: 匿名さん 
[2020-09-22 19:35:31]
うちは買い替え前提の購入。永住目的ではないが、この物件に関しては気に入っている。

パナ代官山スレでは、だいぶ貶められてはいるが、
立地の面で言えば(静寂さ、坂、駅近)ではこちらがパナ代官山よりも上だと思う。
154: 匿名さん 
[2020-09-28 09:21:43]
買い替え前提となると、数年間住まれた後に売却して次の住まいの元手にする事になると思いますが、こちらのマンションなら売却もスムーズになりそうですか?
ちなみに何年くらい住まれる予定ですか?
155: 匿名さん 
[2020-09-28 11:04:13]
せやな。
156: 匿名さん 
[2020-09-29 16:18:51]
私も1LDK検討しています。とっても静かな場所で窮屈感ないしとってもいい印象でしたが、やはり高いですよね。固定資産税ってどれぐらいかかるか、どなたかご存じですか?
157: 匿名さん 
[2020-10-03 11:00:27]
W-62Htypeのようにリビングインの洋室が2つあるタイプですが、
逆にこのような間取りも良いかな?と思いました。
家族で顔を合わせやすいというのもありますし、暖房費とか節約できそうな気がします。
158: マンション検討中さん 
[2020-10-03 11:40:27]
>>157 匿名さん

買おうぜ
159: 匿名さん 
[2020-10-04 16:10:26]
保育園と幼稚園が近くに集まっているので何個か審査に落ちてしまってもなんとかなりそうなエリアですね。
とはいえ結構距離があるので毎日の送り迎えとかが大変になるかもしれませんので
最寄りの恵比寿のびのびこども園に入れたら嬉しいところですね。
160: マンション検討中さん 
[2020-10-05 12:18:48]
相当、羽田新ルートの飛行機の騒音酷くなってくるでしょうね。
161: マンション検討中さん 
[2020-10-19 22:52:04]
代官山の方とどっち先売れますかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる