なんでも雑談「LGBT、どう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. LGBT、どう思いますか?
 

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-12-24 22:04:38
 削除依頼 投稿する

性的マイノリティ人間をどう思いますか?

[スレ作成日時]2018-09-16 10:46:57

 

LGBT、どう思いますか?

No.102  
by 匿名さん 2023-02-25 12:26:23
ホモ、レズの呼び方の方が親近感あって良かったよ(笑)
No.103  
by 匿名 2023-02-25 18:53:44
ちょっと興味があるな・・おれだけ ????
No.104  
by 匿名 2023-02-25 19:20:51
逆にTLBって、どお思います?
No.109  
by 匿名 2023-02-26 20:54:26
遺伝子には 組み込まれてない
No.110  
by 匿名 2023-02-28 20:40:02
ヘンな世の中になっちまったもんだ。
No.111  
by 管理担当 2023-03-01 08:03:57
[No.86~本レスまでは、差別表現、および、公序良俗に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
No.113  
by マンション掲示板さん 2023-03-02 11:28:13
学校では、教員がエコ贔屓してる。
No.114  
by マンション掲示板さん 2023-03-02 11:39:57
学校では、学校側だけ把握していて、生徒や生徒の親には内緒。
No.116  
by 匿名さん 2023-03-02 16:00:37
そうでもない。
No.117  
by 匿名さん 2023-03-03 07:24:24
たけし、タモリは所詮三流。
No.119  
by 匿名 2023-03-03 08:56:16
匿名掲示板で偉そうなこと書いてる奴はリアでは何の力もないから何も出来ない(笑)
No.120  
by マンション検討中さん 2023-03-03 11:40:58
>>119 匿名さん
そっち?
No.121  
by 通りがかりさん 2023-03-03 12:14:22
何で批判してんの?
もし、自分がLGBTとして生まれたらって思わない?
そのくらいの想像力もないのかね?
自分の事しか考えない。イジメや犯罪が減らないワケだわ。
政治家とか少子化に加速だって。
同性婚認める以前に超少子高齢社会なんだからかんけーねーじゃん^^。
「家族のありよう」だって。じゃ、同性婚OKの台湾等の国がめちゃくちゃになってんのか?
贔屓って・・・。
逆に強く言い続けないと男尊女卑社会での女の権利と同じで男が圧倒的勢力なんだから
社会は変わらないでしょ?
カミングアウトした子に対し、いまだに親は「もう自分の子じゃない!」って号泣したり勘当とか。
バカじゃないの?
子供はお前(親)の言いなりか?ロボットか?いつまで子離れできないんだよ?
虫や小鳥ですから親元から危険な外界に巣立つのに。
まったく、何時代だよ?
No.122  
by 匿名さん 2023-03-03 12:24:55
俺としては、何とも思わないし、
それが、家族にいたても、友達にいても、接し方は同じだと思う。
歴史的にもそういう人は今までいたわけだし、差別される内容ではない。

それを差別している自民党がわからないね。
宗教かぶれの自民党のごく一部が反対しているのかどうか。
反対している自民党は名前を公表するべきだと思っている。

No.125  
by 検討板ユーザーさん 2023-03-03 13:13:39
>>121 通りがかりさん

学校がLG B Tを持ち上げるからよ。
健常者もいい人もいれば、悪い人もいる。
LG B Tだって、いい人もいれば悪い人もいる。
それを考えてほしい。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

No.129  
by 検討板ユーザーさん 2023-03-04 12:47:16
普通の人は、恋愛対象にしないでください。
No.130  
by 検討板ユーザーさん 2023-03-04 12:49:55
教員が一方的にそっちの味方っておかしい。
教員がLG B Tなんですか?
No.131  
by 検討板ユーザーさん 2023-03-04 14:04:29
都合が悪いと泣くとか卑怯。
No.132  
by 検討板ユーザーさん 2023-03-04 14:07:15
LG B Tで発達障害ってあるんですか?
学校で正確な情報を他の生徒や保護者に伝えるべき。
No.133  
by 匿名 2023-03-04 14:09:23
>>130 検討板ユーザーさん
まともな人間は教師にはなりません。
No.134  
by 検討板ユーザーさん 2023-03-04 14:42:28
わかってますよ。
子供のいない人はいいですよ。
子供のいる人は、学校いくわけだし。
学校では、教員に権力があるわけだから。
少子化になるのは、学校がいい加減だからなっているわけで。
ましてや特別な人の立場を擁護するようになれば、教員は、その人達を特別扱いする方に益々進むでしょう。
一般人の立場は、弱くなるんですよ。
そういう人が全て良い人とは限らない。
また、相手の立場を考えることができなければ、一般人は、不利ですよ。
No.138  
by 匿名 2023-04-15 08:10:18
異常性欲という犯罪
No.139  
by 匿名 2023-04-15 08:11:33
異性を恋愛対象にできなかった無能敗者たち。
No.140  
by 匿名 2023-04-15 08:12:46
LGBT強制収容所館長になりたい。
No.141  
by 匿名 2023-04-15 08:18:05
くだらん。
No.142  
by 匿名さん 2023-04-15 08:20:46
あほくさ。
No.143  
by 匿名 2023-04-15 08:37:50
自分の性別を否定するような人間の存在を許せますか??
No.144  
by 匿名 2023-04-15 08:39:34
>141 142
お前ら、同性愛者か???
No.145  
by 匿名 2023-04-15 08:41:31
くだらんのう。
No.146  
by 匿名 2023-04-15 08:41:49
異常者に人権はあるの???
No.147  
by 匿名 2023-04-15 08:44:41
正常者からみると、やっぱり気持ち悪い。
異常者は逆立ちしても異常だよ。
No.148  
by 匿名 2023-04-15 08:47:21
誰がなんと言おうと同性愛は犯罪。
No.149  
by 匿名 2023-04-15 08:48:22
>>145 匿名さん
まさか、同性愛者ではないでしょうねッ!!


No.150  
by 匿名 2023-04-15 08:48:23
マツコ・デラックス
No.151  
by 匿名 2023-04-15 08:52:33
同性愛は人間退化である。
No.152  
by 匿名 2023-04-15 08:53:35
大阪デラックス
No.153  
by 匿名 2023-04-15 08:54:04
待つ子デラックス
No.155  
by 匿名 2023-04-15 08:58:20
東京デラックス
No.156  
by 匿名 2023-04-15 08:59:03
チンコデラックス
No.157  
by 名無しさん 2023-04-15 19:29:06
そういう人は、そういう人で。
普通の人に近づかないでください。
No.158  
by 匿名さん 2023-04-15 20:24:45
ゲイは普通(マトモ)じゃないです。異常です。
No.159  
by 匿名さん 2023-04-16 09:37:40
性別を全うできない異*者たち
No.160  
by 匿名さん 2023-04-16 12:27:11
どうして開き直ることができるんだろう?
No.161  
by 匿名さん 2023-04-16 18:13:39
木村君を応援しています!!
No.162  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-17 07:31:17
15歳に手をつける犯罪。
ノーマルな子供を傷つける行為。
No.163  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-17 07:34:54
自殺した沖雅也さんを思い出す。
No.164  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-17 08:13:11
沖雅也さんの苦しみ、何ら変わってない。
人間扱いされていない、人権なんてない。
ダライ・ラマどころではない。
No.165  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-17 08:20:42
形だけの役所。
機能していない実情。
No.166  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-17 08:26:39
虚構
No.167  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-17 09:37:15
小児性愛
No.168  
by 匿名さん 2023-04-18 03:15:56
変態性欲
No.169  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-18 10:21:26
放送しないマスコミ
No.170  
by 匿名さん 2023-04-19 05:05:53
異常性欲者
No.172  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-21 19:53:21
優遇されている人々。
No.176  
by 匿名さん 2023-04-23 19:13:31
LGBTQR までないと平等とは 言えない
No.177  
by 匿名さん 2023-04-25 12:36:17
肛門は膣じゃない!!\(^o^)/
No.178  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-25 14:00:58
LGBTが全て善人ではない。
悪いやつもいるんだよ。
学校で、全て健常者が悪いように色眼鏡で見るのは良くない。
No.179  
by 匿名さん 2023-04-26 05:04:35
LGBT強制収容所
No.180  
by 匿名さん 2023-04-26 20:04:10
コロコロ変わる人は どーすればいい ?
No.181  
by 匿名さん 2023-04-27 12:22:32
>>180 匿名さん
コロコロ変わるとは?

No.182  
by 匿名さん 2023-04-27 19:44:01
>>181 匿名さん
レズを宣言してた子が いつのまにか家庭をもって子供連れでいたけど しばらくしたら又レズに戻ったり・・女→レズ→女→レズ って、変わる子。
男も似たようなもんだけど・・みんな隠してるので表には出てこないよ。
No.183  
by 異常性欲と言えば女 2023-04-28 07:29:54
性別関係なく性欲ぶつけられる奴って欲張りだよね。
脳が腐ってるんだろうね。
No.184  
by 匿名さん 2023-04-29 10:14:55
自分の性別を全うできない不良品人間の行く末。

No.185  
by 匿名さん 2023-04-29 19:38:39
群れで生きてる動物にわずかに生態の異なる仲間の存在は群れの存続を危ううする
No.186  
by 匿名さん 2023-04-29 21:52:25
どっちでもいいわ
No.187  
by 匿名さん 2023-04-30 04:34:19
負の芽を摘む。失敗は、悪。
No.188  
by 匿名さん 2023-04-30 04:37:57
間引く。
No.189  
by 匿名 2023-04-30 06:08:06
まともな会社はシールを貼って差別をなくす取り組みをしている。

No.190  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-30 19:13:42
LGBTは、グループで行動する。
年齢も様々。
普通の生徒に近づくな。
No.191  
by 検討板ユーザーさん 2023-04-30 19:32:45
学校では、エコ贔屓されてる。
都合が悪いと泣く。
公表すべき。
No.192  
by 匿名さん 2023-04-30 21:48:30
ゲイと 女装の区別って どーやんだろ ゲイは女子トイレに入ってもいいの ?
No.193  
by 匿名さん 2023-04-30 22:05:34
性別リコール者*刑。
No.194  
by 匿名さん 2023-05-01 18:36:07
法整備ばかり進めるが 現実離れしているように感じる
No.195  
by 検討板ユーザーさん 2023-05-01 19:56:06
同級生があっちと知らず、学校外に連れ出されて、そこに10歳も上の大人のあっちが7人いたらどうします?
同級生は、あっちの大人のいいなり。

学校で他の生徒にカミングアウトしてください。
法整備をするなら、まずそれが条件です。
こちらは、相手がなにものかなんて、わかりません。
察するとかそんなことは、無理です。
はっきりしてください。



No.196  
by 検討板ユーザーさん 2023-05-01 20:08:49
教員がLGBTでLGBTの生徒をエコ贔屓していたらどうですか?
No.197  
by 検討板ユーザーさん 2023-05-01 20:54:25
教員には、泣きべそかいて、二重人格ですか?
No.198  
by 検討板ユーザーさん 2023-05-01 20:55:50
それとも他人の気持ちがわからない発達障害ですか?
No.199  
by 匿名さん 2023-05-01 22:56:08
LGBTQRの方にはどうしても病気による障碍って気持ちがあります。
No.200  
by 検討板ユーザーさん 2023-05-01 23:38:31
LGBTが障害者枠でなんでも優遇されるのは、おかしい。
普通の人が振り回されることになって、被害が及ぶのは避けたい。
いつも損するのは、普通の人。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる