三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 旭町
  6. ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-16 19:50:24
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 本厚木タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-htower/

所在地:神奈川県厚木市旭町1丁目380番(地番)
交通:小田急小田原線「本厚木」駅(南口)よりステーションエントランスまで徒歩1 分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.20平米~113.49平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社・株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:フジタ・小島組建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-04 19:54:44

現在の物件
ザ・パークハウス 本厚木タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県厚木市旭町1丁目380番(地番)
交通:小田急小田原線 本厚木駅 徒歩1分 (南口よりステーションエントランスまで)
総戸数: 163戸

ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?

2563: マンション検討中さん 
[2021-07-04 18:10:28]
https://www.mecsumai.com/tph-htower/

最上階2LDKのマンション検討中の方に刺さるようなトピックって何なんでしょうね?

購入者側としては、売れ残り住戸からは管理費と修繕積立金が支払われないので、なんとか売れて欲しいなと思いますよね。

検討者側としては、2億円を出してくれるようなインセンティブが欲しいところですよね。
最上階2LDKのマンション検討中の方に刺...
2564: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-04 18:15:54]
https://www.mecsumai.com/tph-htower/plan/

地所はターゲットを50代夫婦に設定したようですね。

イメージだけが全てではありませんが、
日本人以外もターゲットにしていると思われます。

本厚木タワーの日本人の割合ってどのぐらいなんでしょうか。
地所はターゲットを50代夫婦に設定したよ...
2565: 通りがかりさん 
[2021-07-04 18:19:09]
購入者ですが、入居時のご挨拶に伺った時は、
50%の確率で中国人でしたよ。
2566: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-04 19:30:35]
22階の眺望がとても優れていますね。

夜景の写真とかもあるでしょうか。
22階の眺望がとても優れていますね。夜景...
2567: 匿名さん 
[2021-07-04 19:42:29]
>>2566 検討板ユーザーさん
富士山が見えたら売りになって良かったですが、大山で見えないのかな。
2568: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-04 20:09:41]
>>2567 匿名さん

富士山が見たい方は他のマンションをお探しいただいた方が良いですね。
2569: 通りがかりさん 
[2021-07-04 20:18:46]
http://atsugi-axt.com/

厚木アクストからは富士山が見えるみたいですよ。

本厚木タワーの最上階の展望台からでも見えそうじゃないですか!?
2570: 通りがかりさん 
[2021-07-04 20:39:25]
https://youtu.be/-SNOZwapIfM

本厚木タワーを撮影した厚木市のドローン映像があります。
1分31秒から眺望が確認できますが、
富士山はちょっとよく分かりませんでした。
早朝ならば見えるのかもしれません。
2571: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 20:51:59]
私はまだ中国人の方にであってませんね。投資という意味では少し不安ですね。

都心から離れているので、投資対象として見られていないのかもしれませんね。
2572: 通りがかりさん 
[2021-07-04 20:53:09]
https://youtu.be/YYl6thLx2pU

35秒から本厚木ミハラスの富士山方面の眺望が確認できますが、こちらも富士山は見えなかったです。

やはり見えないのでしょうか。

ご存知の方いますか?
2573: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 20:53:39]
>>2563 マンション検討中さん
修繕積立金と管理費は持ち主である三菱地所レジデンスが払わなくてはいけないのでいいのですが、売れ残りがあると資産価値が下がらないか不安になりますね。
2574: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 20:56:42]
>>2572 通りがかりさん
屋上テラスからも見えたことないですね。天気が良ければ見えるのかもしれませんが、そもそも神奈川の低地ではわずかにしか見えませんね。

期待しない方が良いと思います。
2575: 通りがかりさん 
[2021-07-04 20:56:47]
>>2571 住民板ユーザーさん1さん

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC286740Y1A620C2000000/

日経新聞の記事では、本厚木タワーが投資対象だという見解を述べています。

記者はある程度の裏をとって記事にしてますので、
信憑性は高いと思われます。
2576: 匿名さん 
[2021-07-04 23:02:16]
>>2561 マンコミュファンさん
リーマンショックの後の10年ですから、ほぼ儲かっているという事だけですね。
これからは、わかりません。
2577: 匿名さん 
[2021-07-04 23:09:46]
>>2572 通りがかりさん
富士山は、冬場でないと良く見えません。冬場の通勤時小田急の鉄橋から良く見えます。
2578: 匿名さん 
[2021-07-04 23:27:08]
目玉の最上階が売れ残ってしまい売主や投資目的の購入者が焦っているように見えますねw
2579: 通りがかりさん 
[2021-07-04 23:47:14]
>>2576 匿名さん

https://www.nomu.com/mansion/library/trend/special/yamashita20.html

マンション価格の47年間の推移です。
これからどうなるかはもちろん誰にも分かりません。
マンション神話を信じるか信じないかはあなた次第です。ご武運を。
マンション価格の47年間の推移です。これ...
2580: マンション検討中さん 
[2021-07-05 00:08:50]
マンション神話はコロナで終わる。

マンション価格はバブル前の3,000万円以下になる。

よって庶民でもタワマンが買えるようになる。
2581: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-05 00:26:22]
私は逆だと思っています。

コロナで新たなバブルが発生したと考えます。

ウィズコロナの世界の住宅事情は下記ですが
基本はどの国も、そして日本も値上がりです。

アフターコロナで経済活動が本格稼働すれば
住宅市場は従来どおり上昇するとの想定です。

幻冬舎のURLを貼付しておきますね。

https://gentosha-go.com/articles/-/33577
私は逆だと思っています。コロナで新たなバ...
2582: マンション検討中さん 
[2021-07-05 00:34:04]
東京から30~40キロ圏内で、ある程度の規模を持つ神奈川県の厚木市などの名前が上位にあるのを見ると、すでにコロナ後を見据えた住まい選びが始まったのだろう。

・2021年07月04日12時45分 J-CAST

https://www.j-cast.com/kaisha/2021/07/04414891.html?p=all

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる