なんでも雑談「県民性が善い県はどこですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 県民性が善い県はどこですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 17:31:09
 削除依頼 投稿する

徳島県以外で

[スレ作成日時]2018-08-21 09:15:02

 
注文住宅のオンライン相談

県民性が善い県はどこですか?

182: 匿名さん 
[2020-11-11 18:09:34]
名古屋近辺の人って 人が喋ってるところに合わせてくれるよね。

「人の話をよく聞きなさい」と言う躾があるっぽい。
183: 匿名さん 
[2020-11-12 12:41:00]
河村たかし氏は
頑張っている!
184: 名無しさん 
[2020-11-12 21:59:57]
愛知ご立派!
185: 匿名さん 
[2020-11-13 14:56:24]
国宝犬山城は
愛知県!
186: 匿名さん 
[2020-11-13 18:57:34]
愛知県は
東京と大阪と
肩を並べるほど
とても素敵なところです
187: 匿名さん 
[2020-11-14 09:51:12]
東京と大阪は
並ばないよ
188: 匿名さん 
[2020-11-15 18:08:43]
東京の勝ち

大阪都? なにそれw
189: 匿名さん 
[2020-11-16 15:30:52]
愛知県は

独特の文化を持ちながら

日本の経済を支えてる

偉大な自治体であります。

都会あり田舎あり山あり

海あり川あり歴史あり。

良いとこ尽くめ

あんたたち
190: 匿名さん 
[2020-11-16 19:27:08]
愛知県は多くの方々に、絶賛ですね。

人については褒めるしかないですが、
それ以外でも良いとこづくめですね☆


191: 匿名さん 
[2020-11-17 02:27:45]
愛知県民は
東大に受かっても
名古屋大に行くよね
192: マンコミュファンさん 
[2020-11-17 21:45:18]
素敵☆
193: 匿名 
[2020-11-17 21:46:45]
>>191 匿名さん

なんで?
194: 匿名さん 
[2020-11-18 11:33:07]
名古屋市は中学生までの期間、医療費助成の対象として、

基本的に通院費用が無料になるんです!

195: 匿名 
[2020-11-18 11:37:58]
みゃ~みゃ~うるせえな(笑)
196: 匿名さん 
[2020-11-18 13:31:15]
山口県が!治安良いよ!朝鮮人明治29年からいるよ!争いなどないよ!山口組うるさかったが!他は!変なことないよ!芸能人が歩いて買い物してもなにも言わないよ!警察ややこしいね!刑務の!事故車の保険の処理向こう悪いんだが!証明者なり!出せと!だから!黙って!鍵かけた!警察でも住居侵入は!刑務よ!皆昔の事やし!在日だけやなく!外国人歩いているの!日本語です!話すよ!ハングルあるがね!右翼も歳よ!タバコを吸う人チンピラいけないの!日本人は!フーゾクの掃除よ!チンピラ

197: 匿名 
[2020-11-18 13:38:33]
みゃ~。にゃごやでわるい?
198: 匿名さん 
[2020-11-18 13:44:14]
今頃、創価と仲良しでね!ハングルはなく!朝鮮人言うよ!だからといって!言わないよ!ヘルパーさんは、わかったの!お客さまだしね!でも業者とか関係ある人困らないの先でね!例えわるいようになっても!他と違うからね!仕事ないんよ!それがあるの!金だけやないんよ!ほっちらがして来るな!日本人言う人いるよ!韓国だがうまが会えば話するよ!アパート住まいでも、なかなか難しい!離婚してから!仕事見付かり!また一からする方いるよ!女医何かと看護何かそれよ!うちは!反社会的勢力廃除建前はね!田舎に逃がしたらよいだけよ!誰も言わないよ!ナンバーカードだしね!
199: 匿名さん 
[2020-11-18 16:01:35]
コロナ増えてきたわよ
あんたたち
200: 匿名さん 
[2020-11-18 18:34:14]
愛知県には
世界最大級のプラネタリウムがあります。
201: 匿名 
[2020-11-19 10:05:35]
みゃ~、みゃ~♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる