なんでも雑談「女の残念なところ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女の残念なところ

広告を掲載

特命さま [更新日時] 2024-03-31 07:18:41
 削除依頼 投稿する

ガッカリ失望すること、多いよね . . .

[スレ作成日時]2018-08-05 12:52:40

注文住宅のオンライン相談

女の残念なところ

37: 匿名さん 
[2023-09-13 06:12:54]
日本は「男女平等が無い」、「女性の社会進出が遅れてる」
と騒ぐわりに女は社会に出て働かない。

いまだにお姫様願望よろしく男に寄生してラクな人生を歩む。
その結果が今日(2023.9.13)正式発表される新内閣の顔ぶれ。

女性を起用したくても日本の女はほとんど才能なく働かないので仕方なくこんな女たちを入れました内閣。
女を4割、5割入れたくても人材がない。
結果、いつもの通り。高齢社会を映したおじいさん内閣。

少女コミック見てごらん。昭和から進歩なし。
理系的な物がない。機械・機器の面白さを伝えるような漫画が1つも無い。
ゲーム機、PC、車も女は面白くて使っているのに。男子向けならそんなものとっくに昭和からある。
99%が男依存内容。
恋愛して恋愛して恋愛してイケメン、強い男子にべったりして貢いで尽くして結婚して終わり。
まるで自分がない。
「男の奴隷でーす!それで良いでーす!私は無能ー!」って少女を作る洗脳雑誌。
だからいまだに独身女性を既婚女性が批判する。
「あの人、一生結婚できないよ!^^」とか。
まるで結婚が人生のゴールか幸せな事かのような1000年以上前から変わらない古い思考。
結婚が良いならなぜ結婚した人ほど悩んでいるのか?ストレス抱えているのか?結婚しない人が増えているのか?
なぜ結婚後のストーリーのドラマ、映画、漫画作品が異常に少ないのか?
描かないのは毎日同じ事の繰り返し。退屈、ストレス、不満だらけなので面白くないのだ。
学園物で授業のシーンをずーっと描く漫画など無いのと同じ。つまらない。
結婚という自分と相手を縛って幸せ、楽しいわけないだろ?
結婚という制度で幸せになるのなら、なぜ友達制度というのが無い?
友達という関係は制度など不要であり自由だからラクで楽しいのだ。
結婚依存者はこの自由な時代でわざわざ二人を縛るのはムリがある事にまだ気が付かない。
好きなら付き合っていればいいだけ。

逆に男子コミックを見てごらん。常に戦う。ドロ臭くても、ダサくても、負けても、立ち上がる。
これが人生。社会。生きるという事。
寄生しない。涙や血を流しても。負けてもカッコ悪くてもそれが人生。
恋愛は恋愛。でも生きる事はそれだけではない。自分の力で前に進み、たからない。

某大御所女性漫画家自ら「女がお茶汲み雑用を任されて嘆く・批判するのではなく、どうせならそのお茶汲みの
プロ、世界一位を目指すような思考をすべき」みたいな事を昔から言っているからもう、救いようがない。
問題は女を男と同等に扱わず雑務に回す社会構造・体質であり、「お茶汲み」というバカでもできる雑用を
女だけに任す男尊女卑の異常な文化なのに。
女である事に差別、不利益を感じて生きてきたであろう大御所の女性なのに、なぜかそこは批判しない。
まるで男社会に浸りマヒしてしまい、そこから脱却する事さえ思考停止になってるかのような。
男にマインドコントロールされているのか?

男も女も夢を追う。
しかし夢を夢で終わらすのが女。だから進歩が無い。結果がでない。

この状況を見て、女自身が女を恥ずかしいとも思わない。
昭和から進歩がないのが日本の女。

だからほとんどの職種で男がトップに立っている。
それに甘んじているのが女。
闘わないくせに男と同等のカネよこせ!女を使え!と言うのが女。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:女の残念なところ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる