なんでも雑談「女の残念なところ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女の残念なところ
 

広告を掲載

特命さま [更新日時] 2024-03-31 07:18:41
 削除依頼 投稿する

ガッカリ失望すること、多いよね . . .

[スレ作成日時]2018-08-05 12:52:40

 
注文住宅のオンライン相談

女の残念なところ

62: 匿名さん 
[2023-11-07 03:23:06]
あざといキャラ、ぶりっこに対してニコニコしてる男を見て「男ってバカだね」と揶揄する。

女も同じなのに。
イケメンってだけでキャーっと騒ぐ。
韓流ブームでワーっと騒ぐ。
有名人が行ったドラマ、映画の撮影場所を見つけわざわざ現地まで行く。
スケーター、アイドル男子のファンは自分で描いた彼らのキャラの紙を掲げる。
有名なのがあのキラキラした黒地に金銀の「愛してる!」「LOVE!」等の文字を書いたうちわ。
そんなの見て俳優、歌手、アイドル、選手らが喜ぶわけねーじゃん。
アホか?^^

宝塚ファンの勝手に決めたキモいルールとか。出待ちとかの。
ものすごい統率。
そこから1歩でも出るファンがいると総攻撃。
お前ら軍隊か?^^
63: 匿名さん 
[2023-11-07 03:26:37]
どーーーーでもええ。
64: 匿名さん 
[2023-11-10 04:20:36]
by 男(女に生まれなくてヨカッタボーイ)
by 男(女に生まれなくてヨカッタボーイ...
65: 匿名さん 
[2023-11-10 09:14:59]
女房が早く亡くなると後追って数年で亡くなるのが男。
旦那が亡くなると多額の遺産もあり幸せに長生きするのが女。
66: 匿名さん 
[2023-11-10 10:50:38]
それはないね、真逆。
67: 匿名さん 
[2023-11-10 21:32:40]
「男性(男子)がするこんなポーズを見るとキュンとする」って話。

それはあなたの興味ある男性がそのポーズをするだけなの!
ネクタイをキュッと締めるポーズとかYシャツを腕まくりする姿って。

デブってハゲちらかちたブサイクなオッサンがネクタイをキュっと絞めてる姿見てキュンとするか?^^
クチ臭そうな鼻毛だしたキモい男が親切に何か手伝ってくれてうれしいか?^^
カッコイイ人ならそばにいるだけで幸せな気分でしょ?何もしなくても。

ね?
好意ある人の行為なら何でもいいわけ。

可愛い子猫、子犬やベビー用品のCMに出演するような可愛い容姿の赤ちゃんなら何しても可愛いでしょ?
怒っても、スネても、笑っても、寝てても、泣いても、見てるだけでも。
この子猫、可愛いんだけどこのしぐさだけは可愛くない!なんて無いでしょ?

ポーズなんてカンケーないの!
可愛い、カッコイイ、ステキな人なら何しててもいいんだよ。
それに早く気が付け。
68: 匿名さん 
[2023-11-11 04:22:55]
女は強い。
昔の女性は男尊女卑だったから、旦那が死ぬとせいせいしたのか長生きする。
うちの母親は親父が俺が二十歳の時に亡くなって一週間は泣いてたが、好きなことして毎年3~5回海外旅行に行ってたり、現在90歳で杖もつかずよく食べてよく寝て下ネタもよく言う(笑)
69: タワマン最上階居住者63歳 
[2023-11-12 05:44:39]
ええがな、ええがな。笑
70: 匿名さん 
[2023-11-16 03:42:53]
男は女より気弱だから、神様は筋肉の鎧をくれたのよ、見かけだけ強そう。笑
71: 匿名さん 
[2023-11-16 05:11:15]
性欲と食欲の塊。
72: マンション検討中さん 
[2023-11-16 05:23:29]
真逆という言葉を平気で使う
73: 匿名さん 
[2023-11-16 05:40:32]
女は強し、草彅剛。
74: 匿名さん 
[2023-11-18 18:25:27]
明日の心配はするが 来年の心配はしない
75: 匿名さん 
[2023-11-22 00:41:14]
説明:外反母趾の原因がヒール、ハイヒールでは無いとしても変形してまでなお異常なカタチの靴を
痛みに耐えながら履き続けるその頭の悪さ。
ほとんどの人は他人の足(靴)など見ないし。
それらアイテムは俳優、モデルなど媒体に映る人が使うもの。
服ならともかく同僚とか靴を見て「あ!ちょっと汚いね!靴が汚れてるよ!」なんて指摘しねーだろ?

説明:外反母趾の原因がヒール、ハイヒール...
76: 匿名さん 
[2023-11-23 19:50:02]
期待が大きいから 残念だと思うんだよ。
77: 匿名さん 
[2023-11-24 14:17:07]
女の残念なところ・・・

男に生まれて、ホント、ヨカッタ!と思う世間であるところ。
男ってほんと、ラクだよ。
多少汚い恰好しても後ろ指さされない。
別に女だって作業着的なもの着てコンビニ行こうがいいと思うが今の世間は冷たいでしょ?
特に同性である女から陰口、叩かれる。
同性同士足の引っ張り合いしてる。職場でも。
骨粗鬆症になりにくい。女は大変だ。歳とってどんどんもろくなる。筋力もない。
生理が無い。
背が高い。(平均的。圧倒的に女に比べて)
女は低い人多いね。特に日本人の女性は。まるで小・中学生か?って思う人多い。
深夜歩いていても襲われにくい。

男の良いところを見ると女の残念なところが浮き出る。


78: 匿名さん 
[2023-12-06 23:59:02]
女でも成人向け漫画家はいるしAV監督もいる。
女向けの風俗もあるし女が経営してる店もある。
まるで性的な事すべて男が支配してるかのような思考。
その思考が単純で目先の事しか見えないから世間が理解できない。
だから行動学的にも判断力、認知力が弱く、理系も弱く少ない。

女でも成人向け漫画家はいるしAV監督もい...
79: 匿名さん 
[2023-12-07 05:38:42]

お前が一番たち悪い。笑
80: 富裕層くん 
[2023-12-08 05:13:20]
手懐けるとどんなことでも喜んでするよね。(^^)
81: 富裕層くん 
[2023-12-08 07:20:33]
食欲と性欲しかないところ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:女の残念なところ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる