株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア高輪プレシアスコートについて」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-12 21:11:14
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イニシア高輪プレシアスコートについて情報交換しませんか。
2020年に新駅が開業予定で期待できそうな、港区高輪アドレスですね。
泉岳寺駅からはフラットなアプローチで、歴史も感じることのできるエリアかなって思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A10081/

所在地:東京都港区高輪2-248-15(地番)
交通:都営浅草線「泉岳寺」駅 A2出口より徒歩5分
JR山手線京浜東北線東海道線横須賀線・東海道新幹線「品川」駅高輪口より徒歩14分
間取: 1LDK~3LDK
面積:56.46m2~88.69m2
売主:株式会社コスモスイニシア、豊田通商株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを追加しました 2018/7/23 管理担当]

[スレ作成日時]2018-07-19 20:55:47

現在の物件
イニシア高輪プレシアスコート
イニシア高輪プレシアスコート
 
所在地:東京都港区高輪二丁目248番15号(地番)
交通:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩5分 (A2出口より)
総戸数: 31戸

イニシア高輪プレシアスコートについて

42: 匿名さん 
[2018-11-17 16:20:22]
コスモスイニシアに都心一等地の経験が少なく、値付けを誤ったんだと思う。この価格では売り切れないだろうし、そのうち近隣の地所物件などに浮気される。
ただ、大手のように完成在庫を持つ体力もないだろうから、このまま販売には突入せず価格調整入るのでは?特に階数による価格差がひどい。
43: 匿名さん 
[2018-11-18 12:50:10]
ここいくらぐらいですか?
44: 匿名さん 
[2018-11-20 16:09:24]
1階(地下住戸)で坪420~450。3、4階で坪650。上層階やルーバル付は坪650~720。
45: 匿名さん 
[2018-11-22 21:18:48]
お墓とマンションに囲まれた窮屈な立地で日当たりも期待できず、建物自体には全く魅力を感じないのですが、泉岳寺駅再開発と山手線新駅の話題性で売れてしまうんでしょう。この仕様で億超えとは怖くて手が出ません。
46: 名無しさん 
[2018-11-23 17:56:24]
>>45 匿名さん
港区でこの大きさであれば億超えるのは当たり前では?

47: マンション検討中さん 
[2018-11-23 23:30:32]
1期6部屋と2割も販売に出せなかった
下がるのを待った方が良さそう
48: 匿名さん 
[2018-11-23 23:39:20]
ここまさかの天カセ無し?
サイトの画像ではリビングに壁掛けエアコンが見えるんだけど、、
嘘だよね??
49: 匿名さん 
[2018-11-24 02:52:17]
全居室とキッチンに床暖装備なのに、エアコンが壁掛けって。都心の億ションではあり得ない仕様です。バックカウンターもオプションだし。しかも、全熱交換じゃないって。郊外のファミリーしかやったことないんじゃ、しょうがないか。
それに、また、販売時期延びてるし。
今すぐ、仕様を見直して、変更しないと売れないよ。
50: 匿名さん 
[2018-11-24 14:22:34]
お金に余裕のある人は4丁目のブリリアかインプレスト、3丁目の地所を検討するはず。ここは、頑張ってどうにか高輪買える層がメインでは?仕様が低いのは仕方ないけど、その分価格に反映させないと。近隣と比較して中身で勝負なんて無理なんだから、価格勝負しかないでしょ。
51: 匿名さん 
[2018-11-24 17:06:47]
現地見てきましたが、道幅が狭すぎるので囲まれ感ありそう。裏がパークコートなんですね、あまり高級感が無かったかな。場所が場所だけに抜け感を求めるのは難しいんでしょうね
52: 匿名さん 
[2018-11-24 17:09:46]
購入意欲が減退する価格と仕様のアンバランスがここの魅力ですね。
53: 匿名さん 
[2018-11-24 19:04:19]
現地見ちゃうと…ですよね。泉岳寺の崖下、囲まれ感、狭い前の道、半地下の部屋…。自分が持ってた高輪のイメージとは違いすぎて。でも、価格だけはイメージ通りでした(笑)もちろん見送りです。
54: 匿名さん 
[2018-11-25 01:22:18]
皆さん囲まれ感とおっしゃってますが、比較として工業地域や商業地域に建つタワマンなどをイメージされてませんか?
住居地域としては、道の広さも平均的と思います。
高輪四丁目などと変わらないのでは。
それより、接道面の広さや敷地面積-建築面積がある程度以上ある事が囲まれ感を決定する要因と思います。
接道面が狭かったり、敷地いっぱいに建ってると囲まれ感がありますよね。
55: 匿名さん 
[2018-11-25 03:24:46]
イメージじゃなく、現地見ての感想。
後が崖で目の前があんな庶民的な場所、高輪四丁目にありましたっけ?高輪住所で一番地価が高いところですよ。
56: 匿名さん 
[2018-11-25 07:16:27]
ここは新駅にも近いしいいなぁと思ってましたが、接道がとにかく狭かったですね、大きなセダンで厳しい感じ。ここなら高輪警察署ら辺りの方がいいかなぁ
57: 匿名さん 
[2018-11-25 18:00:51]
空き地だとイメージが付きにくいので、参考までに建物が建ってた頃の風景。
大通りに面した物件と比べると確かに道が狭いけど、この程度の狭小さは都心部ではごく普通でしょう。
空き地だとイメージが付きにくいので、参考...
58: 匿名さん 
[2018-11-25 18:29:56]
>>53
>自分が持ってた高輪のイメージとは違いすぎて。

こういうイメージかな?
そりゃ、どこもかしこも大企業の社長・会長が住まうような住宅ばかりじゃないよ
イメージ美化しすぎ
こういうイメージかな?そりゃ、どこもかし...
59: 匿名さん 
[2018-11-27 09:37:35]
正式価格ってもう出てますか?販売が12月に延期されてるのは知ってるんですが。再開発、新駅ネタだけではなかなか厳しいみたいですね。
60: 匿名さん 
[2018-11-27 14:57:10]
2024年の街開き後、大きく生活が変わるであろう。将来再開発されるという先行情報だけでは皆さんなかなか動かない。
新駅ができても2023年まではほぼ現状維持、街開きしたら高騰すると思う。
新駅・再開発エリアから徒歩数分。しかも高輪側。周りは築30年、40年の築古ばかり。築浅のここは大化けるする可能性が高い。
61: 匿名さん 
[2018-11-27 16:44:36]
どうして高輪で実績のある三菱地所や野村がこの土地に手を出さなかったのか気になりますね。イニシアの仕入担当が駅距離だけで飛びついてしまったのでは?ここが郊外なら絶対マンション建設地としてあり得ないですもの。

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