野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド市川マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川
  6. プラウド市川マークスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-09-17 18:19:10
 削除依頼 投稿する

プラウド市川マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/p-ichikawa2/index.html

所在地:千葉県市川市市川一丁目586番1(地番)
交通:JR総武線総武線快速 「市川」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.67平米~100.16平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2018-07-19 14:28:34

現在の物件
プラウド市川マークス
プラウド市川マークス
 
所在地:千葉県市川市市川一丁目586番1、3、4、10(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩5分
総戸数: 53戸

プラウド市川マークスってどうですか?

303: 匿名さん 
[2019-04-02 22:25:52]
市川駅から離れた山の上のマンションに住んでますが、
京成利用からJR利用に変わったのもあり駅近を検討中です。
新築でこちらを買うか中古でダイエー横のところにするか。
304: 匿名さん 
[2019-04-03 15:23:06]
マンションのアフターサービスですが、間に管理会社を挟まず野村が直接管理する
システムになるんですよね?
サービスの内容と質はどうですか?
何か不具合があれば時間を置かずに対応していただけますか?
305: ご近所さん 
[2019-04-03 18:42:02]
管理サービスをしている野村のグループ会社がするってことでは。
サービスの内容と質はこの規模としては一般的でしょう。
この規模のマンションの管理会社に違いはありません。
306: 匿名さん 
[2019-04-04 11:56:28]
>>305 ご近所さん
無知をさらけ出してる人がいますね。野村のマンション管理は群を抜いてますよ。会社としてめちゃくちゃ力を入れてる分野ですし。満足度調査でもトップだったと思います。
307: ご近所さん 
[2019-04-04 15:43:50]
声を大にするほどの差はありません。
些細な違いでも差を感じられるほど繊細な方であれば、別ですがね。
308: 匿名さん 
[2019-04-08 08:14:59]
管理会社については野村と東急しか経験していませんが、野村が優れているようには感じられませんでした。
管理人さんは両者同レベル、営業担当者の動きは東急のほうが優れている印象。
309: 通りがかりさん 
[2019-04-09 11:15:03]
満足度調査とか信じてる人って本当にいるのですね。笑
他社と違って管理会社に力入れてるってどういうこと?
コンシェルジュいないんだから、掃除とか管理費徴収とか、どこの管理会社でもできることをやるだけだよ。
310: ご近所さん 
[2019-04-09 15:27:30]
分譲に住んだことのない人は大きな幻想を抱きやすいので、優しくそっと見守ってあげましょう。
311: 匿名さん 
[2019-04-13 21:06:52]
土地はほぼ四角なのに不思議な建て方をしているなと思いました。
陽当たりの関係なのか、規模を大きくするためだったのか、想像ができませんが。
土地を斜めに使って建てたせいなのか、あくあまでもデザイン的なことなのか、
変形の部屋ができていてそれがちょっと惜しいなと思います。
変形の部屋を別とすれば全体的にすごくよく考えられた間取りではないかと思います。
312: マンコミュファンさん 
[2019-04-15 00:41:34]
>>311 匿名さん

都市計画道路による用地の買収が決まっているからかと思いました。
313: 匿名さん 
[2019-04-19 23:13:12]
ディスポーザーがついているマンションって
大規模じゃないとだめだと思っていましたが
53戸くらいの規模でも設置できるものなのですね。

メンテ代とか諸々経費は高くつくという人もいますが
便利ならいいかなと思います。

物件価格は高めですが、最寄り駅へも5分という立地。
納得だなと思いました。
314: マンション検討中さん 
[2019-04-24 23:56:52]
これはルフォンだな
315: マンション検討中さん 
[2019-04-27 14:30:35]
完売したようですね
316: 匿名さん 
[2019-05-01 10:52:04]
完売ですか?
最後に残っていた2部屋が売れてました?どちらからの情報ですか?
公式サイトと外部の不動産サイトを確認したところ、まだ何のアナウンスも出ていませんでしたが情報更新が遅くなっているだけでしょうか?
317: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-01 11:39:43]
直接聞けばいいじゃん。
GWだし更新されてないだけでしょ
318: マンション検討中さん 
[2019-05-02 07:38:01]
完売したならプラウドブランド強しですね。
319: マンション検討中 
[2019-05-02 17:19:52]
モデルルームはGW明けに閉鎖だそうです。
おつかれさまでした。
320: マンション掲示板さん 
[2019-05-02 22:22:48]
結局ルフォンとは雲泥の差だったってことですね
321: 匿名さん 
[2019-05-05 13:48:38]
値下げ交渉できましたか?うちは全く引いてくれなかったのですが…
322: eマンションさん 
[2019-05-08 18:37:37]
>>321 匿名さん
仮に値下げ交渉があったとしても、口外しないのが暗黙の了解です。大人の良識です。

321さんはこういう掲示板でベラベラぶっちゃけそうな人だと思われたから応じてもらえなかったのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる