株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン鶴瀬Grandrex【旧(仮称)鶴瀬プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. 鶴馬
  6. レーベン鶴瀬Grandrex【旧(仮称)鶴瀬プロジェクトってどうですか?】
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-04-19 11:33:06
 

レーベン鶴瀬Grandrexについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-tsuruse/

所在地:埼玉県富士見市大字鶴馬3505-1(地番)
交通:東武東上線「鶴瀬」駅徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:61.35平米~86.74平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[一部テキストを修正致しました。管理担当]

[スレ作成日時]2018-07-02 16:39:01

現在の物件
レーベン鶴瀬Grandrex
レーベン鶴瀬Grandrex
 
所在地:埼玉県入間郡三芳町藤久保字俣埜305-3、308-3(仮換地)富士見都市計画事業鶴瀬駅西口土地区画整理事業41街区6、7画地、40街区1画地(従前地)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩7分
総戸数: 125戸

レーベン鶴瀬Grandrex【旧(仮称)鶴瀬プロジェクトってどうですか?】

284: 匿名さん 
[2019-10-23 14:03:55]
[NO.283と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
285: 匿名さん 
[2019-10-23 14:25:34]
鶴瀬駅近くにも 色々美味しいお店はあります

西口 ロータリーを左の方にいけば ホルモン焼きえいとん
焼肉 牛亭

西口松屋の地下に巌窟屋さん

後駅行く途中でビック
東口にも 新しい居酒屋焼き鳥屋さんが出来てます
そこそこ 飲食店は多いですよ!
286: 匿名 
[2019-10-23 18:14:10]
ここの購入者は暴力的な人がいますね。私ももっとグルメや学区情報等建設的な話題をしたいのですが。
287: 匿名さん 
[2019-10-23 21:54:39]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
288: 匿名さん 
[2019-10-23 21:58:36]
>>286 匿名さん
購入者に対して わけのわからん事を言うからじゃない?
基本的にネットなんて すぐ名誉棄損などで 被害届出せるんだけど 知識が少ないと変な事書いちゃう人多いから
あー 場所とか書いちゃう人 ギリやばいよ
簡単なんだよね 警察に被害届 告訴状だせば 携帯調べ終わるのに約1週間だから
289: 匿名さん 
[2019-10-23 22:03:39]
そこの住人が動いたら 内容証明とか約 1ヶ月後くらいに届くかもね
サイバー犯罪は 携帯やパソコンなど 送信した末端の持主がほぼ捕まるから 言い逃れしても 末端を使用して勝手に使われた事を証明しない逮捕されるのは持主
あまり酷い誹謗中傷煽りを入れると 本当に来ちゃうよ きをつけな
290: 匿名さん 
[2019-10-23 22:52:19]
確かに言った通りかもしれませんね
今ネット言論自由って言われているのですが、結構法律とか厳しいらしいです
私たちみたいに全然遠い所から移してきた人もいれば、元々地元の方もいると思います。
できればやっぱり地元の方から色々町の情報教えもらいたいです
291: 匿名さん 
[2019-10-23 22:54:19]
ほかのおうち電飾つけてるかどうかとかどうでもよくて騒音問題じゃなきゃ特に生活に何の支障も感じません。むしろちょっと暖かくいい雰囲気って思っています。
まだ引っ越してきたばっかりなのですが、近くにスーパーできるのがすごく楽しみです
292: 匿名さん 
[2019-10-23 22:55:14]
最近開店した隣のグリルアンドカフェ?に行かれた方はいらっしゃいますか。地味に気になってます。
293: 匿名さん 
[2019-10-23 22:56:31]
どちらかというと粗大ゴミのボリュームには驚きました!不動産にゴミ収集日までには一家庭一点はタダって聞きましたが、恐らく守ってないからあの状態になっているとおもいます。迷惑です
294: 匿名さん 
[2019-10-23 23:11:59]
所で このマンションから 三芳祭りの花火ちゃんと見えるのかな?
エコビレッジがあるから 見えないかな?
見れたらとても よいね
295: ご近所さん 
[2019-10-24 17:43:18]
駅から10分くらいのところに『野菜とお肉と自然派ワインの店 3552食堂』ってカフェがあります。オシャレなのにとってもおいしいのでお勧めです!!
296: 匿名さん 
[2019-10-25 00:40:15]
>>295 ご近所さん
もしかしていっぱいLEDついてる所ですか?
297: 匿名さん 
[2019-10-25 09:19:24]
あれ マンション管理規約とか契約書をちゃんと読めない人が 必死になって 削除してるみたいだけど そんなに恥ずかしいのかな?
298: 匿名さん 
[2019-10-25 09:23:10]
>>280 匿名さん

仕方ないな 規約読めないんだから 削除頼んでもあんたが書いた事は残るから
299: 匿名さん 
[2019-10-25 12:49:38]
住民同士で非難するのやめません?お隣さんかもしれませんし。
300: ご近所さん 
[2019-10-25 17:27:08]
>>296 匿名さん
はい。ウッドデッキ調で自然たっぷりの外観のお店です!
301: マンコミュファンさん 
[2019-10-27 04:36:55]
>>299 匿名さん
住人じゃないと書き込んでたよ
後 非難ではない 確認をしてから しっかり書き込んでもらいたいのと

部屋を特定可能な情報をいれて 不特定多数が見る事のできる掲示板に書き込む 非常識な行動を注意してるだけ

書き込まれた部屋の人は可哀想だと思ったよ
もし 自分が同じ様に書き込まれたらゾッとする
考えてみ もし同じ住人なら 少しでも自分が気に入らない事があれば また同じように書き込むよ そういう人は
これ以上書き込みするなら 法的処罰の対象になるよと 優しく教えてあげてるだけ
302: マンコミュファンさん 
[2019-10-27 04:40:51]
ネットだからって 名前入れてないからって 安心して誹謗中傷する人間は多いけど

簡単に携帯やPDA パソコンにたどり着くのを教えてあげないとね
303: マンション検討中さん 
[2019-10-29 04:53:05]
最上階の角部屋格安で売り出してるみたいですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる