東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)亀戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. Brillia(ブリリア)亀戸
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-12 12:23:09
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)亀戸についての情報を希望しています。
コンパクトな1LDK~2LDKが中心の物件のようです。駅にも近くて便利そうですね。
単身の方やDINKSの方が多いのでしょうか。資産価値や周辺の治安についても知りたいです。

公式URL:http://bk4.jp/top.html

所在地:東京都江東区亀戸六丁目42番17(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩4分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.45平米~54.58平米
総戸数:49戸 (うち、事業協力者住戸6戸・提携企業優先住戸1戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階建て
売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:奈良建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

建物竣工時期 2020年4月下旬(予定)
入居開始時期 2020年5月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-25 17:23:26

現在の物件
Brillia(ブリリア)亀戸
Brillia(ブリリア)亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸六丁目42番17(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩4分
総戸数: 49戸

Brillia(ブリリア)亀戸

41: 匿名さん 
[2019-01-22 22:21:48]
他のプリリアを購入し完成待ちなんだけど、現状の住居マンションの管理費と駐車場足した金額を倍にした金額で驚いた。たぶん移転区の問題じゃ無く東京建物だからだと思う。他物件も沢山見たから。
42: 匿名さん 
[2019-01-28 13:52:40]
管理費が高め、というのが気になる点で多く上げている方がおられます。
管理会社を変更すれば、もしかしたら安くなる可能性もありますが、それをするのがそもそも大変なんですよね(汗)

管理組合への委託内容を見て、いらないサービスが含まれていたら、それらをなくしてみて様子見でしょうか。
43: 検討中 
[2019-01-29 14:18:25]
>>40 匿名さん

巡回とききました。
で、この管理費。コンシェルジュでもいるのかと思いました。
食洗機も安物だし、クローゼットは小さい上、中に棚が無く、ハンガー掛けのバーだけ。賃貸アパートより酷い。
この会社はプライドってものがないのでしょうか?
44: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-30 00:23:51]
>>43 検討中さん
物件情報だけでなく、もはや会社に対する誹謗中傷ですね。
通報しときました。
45: 名無しさん 
[2019-01-31 00:22:48]
>>43 検討中さん

たしかにこのコメントはひどいなー
普通に東京建物の人が見たら訴えられてもなんらおかしくない。
損害賠償払う準備しときなよ
46: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-31 11:42:58]
>>43 検討中さん
あなたおそらく見学してる人だよね?
ホームページじゃ分からないような情報だし。

そしてそこまで恨みのあるコメントは業者の方?
問題になりそう。
47: マンコミュファンさん 
[2019-01-31 12:08:26]
問題にならないでしょ。
騒ぎすぎ。損害賠償ってそもそも提訴されたらだし、そんなひまじゃないと思うよ。あなたたちとは違ってさ。

こんな方たちとは一緒にすめないので検討から外します。
48: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-07 01:19:36]
ここ2Lもうないんだってね。
出遅れたー
まあ1人なら1Lでもいいのかな。。
49: 匿名さん 
[2019-02-09 00:56:59]
ごく真っ当な消費者目線の意見が意味不明な反撃にあっててかわいそう。
50: マンション検討中さん 
[2019-02-09 22:23:09]
2LDKもう無いんですか?
じゃあ、一期で完売ってことですかね。何だかんだ良い物件だったって事ですね。参考になります。
51: マンション検討中さん 
[2019-02-10 16:58:35]
2Lもうないのか、、。現地見てみたら、静かな環境ではないけど、駅徒歩4分だし駅前再開発の至近なのは気になってた。
61: 匿名さん 
[2019-02-14 23:54:14]
[No.52~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
62: 匿名さん 
[2019-02-20 23:06:00]
買い物は、少し離れているところですが、コモディイイダがあります。自転車使えば、駅とは反対方向にもOKなどがありますので、
ある程度は便利なのかなと思いました。

アトレはアトレで、無印良品などなどテナントは多いし、
特に困ることもないと思います。

大通り沿いなのがあとはどう感じるかということなのかな?
63: マンション検討中さん 
[2019-02-22 23:06:40]
駅前開発のショッピングモールができれば、買い物は全てそこで済みそう。
どんなお店が入るか楽しみですねー。
敷地内のマンションはほぼ西向きの間取りになりそうですが、そちらの価格も気になります。
まだ3年も先の話ですが。(^^;
64: 匿名さん 
[2019-03-03 17:33:37]
ショッピングモール、具体的に話は進んでいるのでしょうか。これができると、現状よりもさらに買い物が便利になります。
駅とマンションとの間にできることになるのかな?そうなると会社帰りに買い物をして返ってくることが可能でしょうね。
65: マンション検討中さん 
[2019-03-03 19:08:05]
跡地開発気になりますよね。ファミリー向け施設が多くなるんでしょうが、1人でゆっくりできるような施設もあると有難いですね。

2Lがすでに無いのは残念ですね。亀戸西大島周辺は築浅含めて供給が少ないですし(最近はワザックくらい?)稀少性があるのかな。
66: 匿名さん 
[2019-03-24 16:14:24]
駅前のショッピングモールって、もともとサンストリート亀戸があった場所のことなんでしょうか。
あそこがあるのとないのでは、ここのマンションの場合、かなり買い物環境が変わってくるだろうなと思いました。
wikiで見たら、大型スーパーマーケットやスパ、ホテル、そしてマンションの複合施設ができるとありました。
67: 匿名さん 
[2019-04-01 17:00:55]
サンストリートの所ですね。
2022年に完成予定だそうです。
68: 匿名さん 
[2019-04-02 21:32:21]
もうすぐ販売開始ですね。
でも、駅にも近くて利便性の高い最高の立地なのに
狭い間取りしかないのは残念です。

単身者かdinks向けの物件なのでしょう。
子供が自立していった後で夫婦だけで住むことを考えたら
マイカーも必要ない駅近くのこういうマンションもありなのかな~と感じました。
69: 匿名さん 
[2019-04-11 14:41:39]
2LDKの物件は全て売り切れてしまったようです。1LDKが今は出ています。1LDKに関してはかなり割り切って単身者が暮らしていく、みたいになってくるかと思われます。
4畳の居室、ベッド置いてサイドテーブル的なものは置けるでしょうから、それでOKかな。収納もベッドした活用してやっていけそうです。一人なら十分な広さ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる