アクアブリーズ川崎の契約者専用スレッドです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623461/
公式URL:https://www.aqua-breeze279.jp/
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線・京浜東北線・南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m²~85.29m²
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)
[スレ作成日時]2018-06-24 20:53:29
アクアブリーズ川崎《契約者専用》
220:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-15 16:28:10]
確かに社として、説明会や謝罪の仕方には問題がありますが、逆に言うと説明会を設け、謝罪してくれれば、それだけで納得するのかって言うと、んなわけないですよね。結局のところ、購入者として建物に本当に問題がないのか(全館調査)と賠償ありなしの話になります。賠償するのに法的根拠がなく、資産価値がどこまで下がってるのかという数値も検証できない中で賠償金なんか議論できない、となると、やっぱり全館調査が重要なわけで(それも将来は賃貸や売却時の資産価値を図る上では重要な証拠)それを実施して、報告書を出してきました。では、その報告書をもって、みなさん、次は何を求めましょうかって話です。賠償金ですか?それを立証する根拠は?
|