京浜急行電鉄株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーに行ってみた − モデルルーム見学記
 

広告を掲載

ぴ [更新日時] 2018-06-09 00:16:37

子供の小学校入学前にマンション購入したいと思い、マンション探しを本格的に始めました。
以前グランドメゾン品川シーサイドの杜のモデルルームを見学し、プライムパークスも同じビルでモデルルームを開催していたのでずっと気になっていた物件でした。念願叶ってようやく見学に行けました!

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

品川シーサイド駅からペデストリアンデッキ直通3分!!という好立地ですが、以前グランドメゾン品川シーサイドの杜の見学に来た時にりんかい線品川シーサイド駅も青物横丁駅も確認したので、京浜東北線・大井町駅から徒歩で向かってみました。
品川シーサイド方面へは下り坂ですし、道幅もあるのでベビーカーでも窮屈ではなかったです!
また、下り坂なので徒歩15分~20分くらいで品川シーサイドには着くと思います。
電動自転車なら上りでも10分くらいで着くと思います。
フードマーケット平野屋はツルハに変わってました…泣
モデルルームはこちらのビルの8階になります。
販売開始して1年は経っていると思いますが、私が見学に行った週末は今でもにぎわってました。
まず、当日の流れですが
営業の方に簡単なアンケート提出→シアター上映(品川区の説明、プライムパークス・ザ・タワー、希望者はプライムパークス・レジデンス)
→モデルルーム見学→商談 となります。
シアター1本目の品川区の魅力的な内容でしたが、最寄は品川シーサイドなのに品川駅のゴリ押し感がすごかったです。
プライムパークス・ザ・タワーのシアターはタワーの模型があり、迫力がありました。その模型の下に映像が出て説明が流れ、夜景や夕焼けを模型が再現してました。

プライムパークス・ザ・タワーのモデルルームは全部で3タイプありました。
まず3LDK、66平米のモデルルームを見ましたが寝室、リビングなどの天井は2.55mあるので天井が高いおかげで広く感じられました。その分廊下の天井は他の部屋が高いせいか、すごく低く感じました。
こちらは子供部屋になります。各部屋に梁があり、アウトフレームではないので家具の配置が苦労しそうでした。
玄関の段差が低く、子供はつまづいてましたが老後は段差が少ないので負担が少ないかも?と思いました。
洗面所は手洗いカウンターありになります。
他マンションではオプションだった、化粧台のチャイルドミラー、混合シャワー水栓、キッチンのオープンキッチンが標準でした。
オープンキッチン、御影石、食洗機、ディスポーザー、浄水器一体型シャワー水栓が標準で備わってます!
バルコニーは1.5m幅で狭く感じますがタワマンなので仕方ないのかもしれません。タワマンでは珍しく外干しOKなのは嬉しいですが、ある意味落下物の方が心配です。
次は2LDKに変更されている85平米の部屋です。
本来は4LDKの部屋をモデルルーム使用で2LDKに仕様変更しているそうなのでとても広く感じます。
玄関も広く、オプション満載の部屋でした。
リビングはタワマン感のある角部屋でした。
バルコニーは主寝室、子供部屋から出れます。
最後はプレミアム住戸になります。
主寝室がホテルのような高級感のある部屋でした。
バルコニーからは夜景が見えるしかけがありました。
商談前にマンション模型を見せてもらいました。
マンション建設地は西側は海岸通りという大通りになり、南は首都高へ向かう道路になる為、どちらも交通量多め、トラック多めになるので騒音が気になります。また、東、北は他の高層マンションやビルが建っているので眺望は期待できません。
【共有スペース】
全817戸あるので共用施設は充実している印象でした。ゲストルームは3タイプあり、コンシェルジュ、コミュニティサロン、キッズルームもあります。中でも屋上にスカイパークというデッキフロアが設けられるので都会の夜景を楽しめそうなので素敵でした!(しかし、設計図を確認したらスペースの小ささにショックを受けました。)また、マンション内には認可保育施設、コンビニも併設される予定なのでますます便利そうです。
カーシェアリングは3台ありますが、事前予約制ではないそうです。
【周辺環境】
品川シーサイド駅まではマンションからペデストリアンデッキでつながり、信号なしで駅まで行ける便利さ、そしてイオンも駅横にあるので生活に必要なものはすべてそろうと思います。学区内の城南小学校は現在建て替え工事中になります。これから入学予定の子供はキレイな小学校で過ごせるのもいいですね。

写真は建設中のプライムパークス品川シーサイドザ・タワーです。
【価格・資産性】
駅まで信号なしのペデストリアンデッキ直通3分というのは近辺の23区タワーマンションで探しても大変希少価値は高いと思います。その好条件で66平米で6500万円台購入可となれば他にはない物件だと思います。
私が見学に行った段階では、モデルルームになっている66平米の部屋でEaタイプ25階、6540万がまだ残っていて価格表を見た時に思ったより手が出しやすい値段でびっくりしました!
品川区、タワマン、駅徒歩3分、というだけで十分希少価値は高いと思いますが、さらに3LDKで上層階価格6500万円台というお手ごろでコスパは良いと思います。しかし、個人的にはライバル物件と比べると価格はそこまで変わらないのですが高級感、仕様は落ちると思います。
<評価(★5つが最高)>
利便性★★★★★ りんかい線品川シーサイド駅にペデストリアンデッキ直通3分ということが何より便利!
治安★★★★★ 大手オフィス街なので治安が良い!
周辺の環境★★★★ イオンも駅も徒歩5分以内!ただ、羽田空港新ルートの騒音、首都高入口付近と海岸通りの騒音が気がかり。
価格★★★★★ 品川区、タワマン、上層階でも6000万円台はお求めやすいと思います。
おすすめ度★★★★ 個人的な意見ですが、質を下げても良ければコスパ良いと思います!

ペデストリアンデッキは屋根などはないので強風、雨はしのげないのが残念ですが、信号なしで駅まで行けるのは他にはない魅力だと思います!

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる