東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー大船ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 笠間
  7. ブランズタワー大船ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-31 01:06:26
 削除依頼 投稿する

ブランズタワー大船についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ofuna/

所在地:神奈川県横浜市栄区笠間二丁目1777番(地番)
交通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン・JR根岸線 「大船」駅 徒歩1分
   成田エクスプレス「大船」駅 徒歩1分(住宅棟入口まで徒歩3分 笠間口よりペデストリアンブリッジ利用)
   湘南モノレール 「大船」駅 徒歩 4分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.43平米~144.20平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ブランズタワー大船 -最終1邸!駅直結(ペデストリアンデッキ経由)20階 72.37平米 8,356.7万円 坪単価382万円【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/15590/

[スレ作成日時]2018-05-23 19:16:47

現在の物件
ブランズタワー大船
ブランズタワー大船
 
所在地:神奈川県横浜市栄区笠間二丁目1777番(地番)
交通:東海道本線 大船駅 徒歩1分
総戸数: 253戸

ブランズタワー大船ってどうですか?

1992: 匿名さん 
[2021-04-05 22:34:36]
今日夜、グランシップ2Fでタチションしてる人がいました…。マクド出店予定区画付近の柱で…。春だし変な人も増えてるのかしら…。あの辺のお店も使って行きたいのだけどちょっと怖いわね…。
1993: 通りがかりさん 
[2021-04-05 23:15:56]
>>1992 匿名さん
通報しましたか?
気持ち悪いですし、下で買い物は最低限にした方が良さそうですね。
ファストフードは、出前館かウーバイーツがお勧めですよ^ ^!確かにマクドゥはたまに食べたくなりますが、ウーバイーツなら、バーガーズカフェグリルフクヨシやウェンディーズも頼めますよ。
鎌倉・湘南エリアは、店舗に直接足を運ばずとも、デリバリーを活用してお家カフェを堪能できます。
アプリケーションが苦手な人も時短に繋がるので、試した方が良いですよ!
1994: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-06 16:20:14]
マクドってwww 関西人なの?
マックだよ!
1995: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-06 21:37:12]
>>1994 検討板ユーザーさん
英語圏では、マクドゥナゥズです。
関西の方はマクドと言うんですね。勉強になりました。
関西の方がグローバル寄りの発音なんですね^ ^
1996: 名無しさん 
[2021-04-09 13:45:24]
>>1985 マンション掲示板さん

最上階といえ部屋は10戸あるし、そもそも何人だろうが関係ないのでは?
1997: マンション検討中さん 
[2021-04-21 13:41:22]
知っている方教えてください
残りの物件は何部屋ありますか?

1998: 匿名さん 
[2021-04-22 23:00:32]
>>1997 マンション検討中さん

モデルルームに行って聞けばいいんじゃね?
1999: マンション掲示板さん 
[2021-04-23 13:08:45]
>>1997 マンション検討中さん

残り6戸
2000: 評判 
[2021-05-05 17:41:14]
>>1999 マンション掲示板さん
現在先着順が6戸で、トータル16戸です。
2001: 評判気になるさん 
[2021-05-05 18:50:03]
>>2000 評判さん
詳しくお願い頂き有り難う御座います。
先着順以外の10戸はどのような物権ですか?
2002: ゼンジーペンキさん 
[2021-05-07 22:55:07]
>>2001 評判気になるさん
日本語もうちょっと勉強するアルよろし?
2003: 匿名さん 
[2021-05-09 07:27:54]
GRANDSHIPのオープンが気になりますね。
行きました?

4月28日にマクドナルドオープンです。
オープン記念で何かあったりするんでしょうか。
マクドナルド、子供が好きなので利用価値ありそうです。

7月には伊勢丹もオープンするみたい?
コロナ禍ですけど、食品メインだからオープンしますよね?
2004: マンション検討中さん 
[2021-05-12 22:36:22]
大船でこの値段。。。(笑)
2005: 購入経験者 
[2021-05-12 23:27:16]
>>2004 マンション検討中さん

 確かにお高いですが、大船拠点で生活される方にとっては最高の物件でしょうね。
年を重ねて老後を迎えると、買い物の便利さやタクシー代も負担にならないレベルでの病院の近さ、ふらっと息抜き程度な外食のお手軽感などなかなか魅力的ですよ。特に同じ建物の階下に食品スーパー、電気量販店、伊勢丹FOOD&TIME、スタバにマック、プロントなんて便利すぎですね。
 まあ人の価値観千差万別。つべこべ言わない事(笑)。

 モノレール~江ノ電~横須賀線のトライアングル地帯は観光や歴史、旨いものの宝庫でもあります。
2006: 匿名 
[2021-05-14 00:21:26]
価値観は人それぞれ!
2007: マンション検討中さん 
[2021-05-16 01:33:49]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
2008: マンション検討中さん 
[2021-05-16 01:37:26]
>>2005 購入経験者さん

>>2005 購入経験者さん
老後には最高の立地だと思い検討しましたが、物件価格よりも維持費が高すぎました。潤沢な蓄えがある方向けですね。
2009: 匿名さん 
[2021-05-17 11:42:43]
マンション下階にはスーパーだけでなくスタバとマックとプロントができるのですか。
テナントのラインナップが若者向けなので活気のあるマンションになりそうですね。
伊勢丹FOOD&TIMEは飲食店の出店情報が気になります。
2010: 匿名さん 
[2021-05-18 23:28:51]
>>2009 匿名さん
発表になりました、オープンは7月15日!
https://hamakore.yokohama/food-and-time-isetan-ofuna-20210518/
2011: 入居済みさん 
[2021-05-19 21:30:46]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる