なんでも雑談「日本大学」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本大学
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-07 10:49:21
 削除依頼 投稿する

ポン大、と言われてますけど、ポンコツのポンだったのね。

[スレ作成日時]2018-05-21 18:13:45

 
注文住宅のオンライン相談

日本大学

538: 匿名さん 
[2023-08-15 02:25:19]
マリコ・・・人生最大のピンチ!

センセイ様として祀られ、アゲられた結果。
受けなきゃ良かったのにね。

長年教師経験がある教育評論家とか教育現場を数々見てきたノンフィクション作家ならともかく
戯言エッセイ書いてるだけの作家が理事できるわけねーじゃん!^^

「人は自分の能力以上の事をしてはならない。すれば恥をかき、醜態を晒す」・・・名言。
539: 匿名さん 
[2023-08-15 02:42:36]
日大の改革を掲げ、意気揚々と理事長を務める事となったマリコ。
だが、突然思わぬ事態に襲われる。
なんとアメフト部員の学生が薬物でパクられたのだ!
驚くべき事に数週間前からブツの存在について学長達は知っていたらしい。
しかし理事長であるにも関わらずマリコにその情報は一切伝わっていなかったのだ。
やらざる得なくなった記者会見の場に姿を現し、記者から怒涛の質問責めをされビビりまくるマリコ。
言い訳は通用しない。見透かされている!
自分も責められマスコミ、ネットから叩かれるマリコ!
どうする?マリコ!?

次週のマリコ69歳、第23話「タックルはマリコに・・・」
ぜひご期待下さい!
540: 匿名さん 
[2023-08-15 05:13:34]
マリコの、顔 . . . 。゚(゚´Д`゚)゚。
541: 日大だから何でも許してさん 
[2023-08-15 12:00:45]
太田って、今更なんだけど、56にもなって中学生が言うようなこと言うよね?前から思ってたけど、こいつ本気で言ってるとしたら相当の*◯だよ。本当に爆笑だよ。笑笑
542: 匿名さん 
[2023-08-15 17:16:40]
会見終わって黙秘でしょうか?

『人の噂も七十五日』
マリコ、時間を味方につけるの巻
543: 匿名さん 
[2023-08-15 19:41:19]
日大のスポーツ部というより 「アメフト部」で問題が起きたから、社会的
批判を浴びたという認識がない。

やはり、日本大学は伏魔殿だ。
日本で最大の教育機関だという「思い込み」で、ふんぞり返っていて反省も
ない。
 日大の暗部関係者は、林真理子理事に対しては、どうせ長くない、と
最初から決めてかかっていた。
まともに真面目に遇することがなかった
 林真理子氏は、お気の毒だが今すぐに辞任された方がよい。 こんな教育
機関に関わっていたら才能が枯渇するだけだ。
544: 匿名さん 
[2023-08-15 19:49:29]
>>537
日本大学の「価値」は、東大を目指すような人たちには理解できないだろう。

これだけ社会的批判を受けても、入学する人たちがいるのだ。
笑ってしまうよ、良識派と自任している人たちが、叩けば、叩くほど、逆効果に
なっているようだ。

「教育」は難しい。笑ってしまう。
アホウに見えるのは日大関係者だけでなく、その批判者たちもだ。
545: 匿名さん 
[2023-08-15 21:37:38]
どういう奴が行くんだろう?
ナマで見てみたい。フル***にしてもいいかな?
546: 完全週休3日さん 
[2023-08-16 12:34:46]
*かしたまま放置しちゃいけないのでは?
547: 匿名さん 
[2023-08-16 21:50:11]
日大を批判している人は 日大に興味があるからだろう
興味を持つほどのレベルの人は 恐らく「日大レベルの思考」だから、
ろくな批判は出来ないだろう
548: 匿名さん 
[2023-08-16 21:51:03]
糞週休爺さんは日大スベって高卒なんですよ。笑
549: 匿名さん 
[2023-08-17 07:55:08]
ナマの日大卒の人に会ってみたい。我慢できるか試してみたいんです。頭の悪い人に会ってみたい。
550: 匿名さん 
[2023-08-18 07:29:23]
澤田って顔見ただけで日大出って分かります。
日大出の奴ってホント日大顔ですよね?
551: 匿名さん 
[2023-08-18 07:31:07]
548って亜細亜大卒ですよ。亜細亜大の人と直接話したことある人いますか?どんな感じですか?
552: 匿名さん 
[2023-08-18 07:33:10]
成蹊とか成城出の人なら実際に話したことあります。意外と普通っぽいですよ。ちょっと話してると「アレ?」と思いますけどね。
553: 匿名さん 
[2023-08-18 07:35:35]
やっぱりね、早慶より下だと残念だな、とは思います。
頭のネジがどこか抜けちゃってるんですよね。
554: 匿名さん 
[2023-08-18 21:05:43]
私は日大卒の男性を3人ほど部下として接しました。
頭は良かったですよ、トップには行かなかったようですがね、
今、思うと意外に他の大卒さんたちより 人間的に魅力は
ありましたね。
555: 匿名さん 
[2023-08-19 06:18:46]
頭は良くないですが、いい味出してる人はいますね。
556: 匿名さん 
[2023-08-26 11:51:47]
日大とビグモって重なりませんか?笑
557: 匿名さん 
[2023-08-27 09:10:13]
東京大学文科一類
慶應義塾大学経済学部
慶応義塾大学商学部
早稲田大学政治経済学部

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日本大学

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる