東京建物株式会社 八重洲分室の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 群馬県
  4. 高崎市
  5. 東町
  6. Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 12:16:09
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIAの契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621895/

所在地:群馬県高崎市東町32-1他(地番)
    高崎都市計画事業東口第二土地区画整理事業15街区の一部(仮換地)
交通:北陸新幹線 「高崎」駅 徒歩4分
   上越新幹線 「高崎」駅 徒歩4分
   高崎線 「高崎」駅 徒歩4分
   上越線 「高崎」駅 徒歩4分
   信越本線 「高崎」駅 徒歩4分
   八高線 「高崎」駅 徒歩4分
総戸数:222戸
完成時期:2020年03月下旬予定
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、穴吹興産株式会社、日東興産株式会社
施工:清水建設株式会社 関東支店
管理:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-05-18 22:59:16

現在の物件
Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA
Brillia(ブリリア)Tower
 
所在地:群馬県高崎市東町32-1他(地番)
交通:北陸新幹線 高崎駅 徒歩4分
総戸数: 222戸

Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA[契約者専用]

522: 匿名さん 
[2022-08-25 09:31:07]
>>519
>>520
あなた方もブリリア住人でしたら
「ブリリアに住んでいるなんてどんなセレブかな」
と羨望のまなざしを向けられていますよ^^
523: 住民さん1 
[2022-08-27 18:43:34]
全身ブランドみたいな住人は少ないですよね。みんな割と普通の服装してて、ぱっと見ではお金持ちとはわからないですね
524: 住民さん1 
[2022-09-03 19:38:31]
花火見えないかなと思ったら見えますね!
西側の人は特等席だ
もう少し風があるとよかったですけど…
525: 住民さん4 
[2022-09-03 20:27:10]
北東の部屋って北川バルコニーから高崎花火見えますか?
526: 住民さん1 
[2022-09-03 23:43:27]
>>525
全部ではないですが見えますよ!
527: マンション住民さん 
[2022-09-04 22:03:23]
最近犬の鳴き声がうるさいんだが。
今まさに鳴き続けてる。
528: 通りがかりさん 
[2022-09-05 20:27:27]
年に一度の待ちに待った花火大会!
去年よりよかったけど、雲がでてました、来年は快晴を期待してます。
529: マンション住民さん 
[2022-09-06 12:33:46]
>>527
犬の鳴き声なんて飼い主だってうるさいと感じるのに

まぁある程度は仕方がないとして、
もし長時間にわたって鳴いている場合は飼い主がおらず何かしらのトラブルが発生している可能性もあるので管理人さんにインターホン押してもらう等の措置を取っていただくのも一つの方法かもしれませんね

私が気になるのは共用部(EV・廊下)でペットを歩かせている人。
ルールは守ってほしいです。犬を怖がる子供もいます。
530: 住民さん2 
[2022-09-06 12:58:56]
そういう迷惑な住人の特徴はここで晒していきませんか?特定できない範囲でやんわりと
531: 住民さん1 
[2022-09-06 23:43:05]
ま、晒すというのは雰囲気を悪くするのでやめときましょ。
困っていることを時折呟けば
共感してくれる人や我が事と気付いてくれる人がいるかもしれません。
532: 住民さん2 
[2022-09-12 23:49:05]
昔に比べ犬や騒音に対する注意喚起柄減った気がしませんか。前はちょくちょくエレベーターに貼ってあった気がしますけど。
533: 住民さん3 
[2022-09-16 16:21:13]
プレミアムフロアの方々って精力強そうですね。バリバリ仕事しそうっていうか
534: マンション住民さん 
[2022-09-17 10:35:51]
>>533
お、また来たね
どう?事業はうまく行ってる?
535: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-17 17:05:33]
>>534 マンション住民さん

533は、自作自演ですね?
536: 住民さん1 
[2022-10-09 08:23:39]
ブリリア中古って高いんすねぇ…庶民には無理ゲー
537: 住民さん2 
[2022-10-13 02:19:30]
コロナで触りたくないから鍵でエレベーターのボタン押すんだろうけど、その人マスクしてなくて笑ったわ
538: マンション住民さん 
[2022-10-13 19:21:44]
>>537
先日子供二人(含未就学児)家族四人で食事に行ったんだけど、すべての四人席にパーテーションがあり最大2名までと案内があったのですが、「同居家族だから4人で座っていいですよね?」と聞いたら「うちはそれじゃ困るんです!ひとテーブル二人までにしてください」と言ったその人がマスクしてなかったわw
昼のオフピークで他に客がいなかったから油断して外してたんだろうけど。こっちは苦笑いだわw
スレチスマソ
(ちゃんと分かれて座りました。食事はおいしかったです)
539: 住民3 
[2022-11-08 19:15:15]
今日は天体ショーがよく見えます^_^
540: 住民さん8 
[2022-12-06 19:42:44]
最近は高崎駅東口にも美味しいお店が増えてきたように思います。オススメのお店があったら教えてください。私はお蕎麦屋さんの梅の花けっこう好きです。
541: 住民さん3 
[2022-12-24 15:03:52]
やっぱり西口の◯じゃないですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる