東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア) City 三鷹〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町南
  6. Brillia(ブリリア) City 三鷹〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-02 18:15:18
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) City 三鷹、契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/626896/

所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物、住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-05-18 21:01:47

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 三鷹
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総戸数: 436戸

Brillia(ブリリア) City 三鷹〈契約者専用〉

305: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-19 22:42:23]
>>300 住民の人に質問したいさん

いやもう完全に自演ですよね?ずっとシャトルバスで粘着してる人ですよね?だから目的は何なのでしょう?あなたの素行や言動を見る限り荒らしにしか思えないのですが。そんな人にマンションと言えど我が家の情報を話すと思いますか?本当にしつこいですね。
306: 匿名さん 
[2020-09-20 08:10:59]
>>305 住民板ユーザーさん1さん

名前を入力する欄のプルダウンメニューをご確認ください。
被害妄想が酷いですね。
答えてくれなんて、誰も言っていませんよ。
307: 入居前さん 
[2020-09-20 10:07:56]
>>306 匿名さん

PCとスマホ版で、名前の選択肢が違うことを知らないんじない!?

吉祥寺行きのシャトルバス運行が決定すれば、売れ行きは大幅にアップしそうです
308: 住民板ユーザーさん4 
[2020-09-20 20:31:54]
>>298 匿名さん
マジレスすると、住民でない人とかの選択肢あるけど、削除対象だよ

https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

2.住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
309: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-21 02:25:32]
24時間換気を止めてる人っていますか?
310: 匿名さん 
[2020-09-22 10:46:22]
>>308 住民板ユーザーさん4さん

申し訳ありませんでした。
住民以外のかきこみは禁止なのですね。

それにしても、なんであんな紛らわしい名前が用意されているんでしょうか。
今後、質問があるときは、検討板にいたします。
311: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-25 02:49:27]
>>306 匿名さん

292も310もあなたの投稿ですよね?答えを求めてなくて、ここで質問する意味って何でしょう?
何れにしても知りたいことがあるなら住民板でも検討板でもなく営業に聞くのが一番です。あなたがまともな検討者ならの話しですが。
312: 匿名さん 
[2020-09-26 11:45:42]
>>303 住民板ユーザーさん1さん


武蔵野市への申請が必要になりますね。
バスの発着は、羽田空港行きのバス停付近が良いと思います。

管理費が毎月1000円アップ程度でシャトルバスが運用出来るなら、
リセールバリューは確実に上げりそう。
313: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-21 13:05:43]
>>309 住民板ユーザーさん1さん

何故止めたいのでしょうか?冬場は結露になりますよ。
314: 入居済みさん 
[2020-10-22 11:26:52]
>>310 匿名さん
マンション名は別に決まりはないので、そこまで拘る必要がないと思います。
また、利用する駅が武蔵関駅ではなく三鷹駅が多いことから三鷹という名前が入っているのだと思いますよ。私は疑問や違和感は特にないです。
一度、マンションから武蔵関駅を利用するのか、三鷹駅を利用するのか検討してみてはいかがでしょうか。そこで分かると思いますよ。
315: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-24 00:00:20]
>>313 住民板ユーザーさん1さん

電気代が心配なので。
316: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 14:31:51]
>>315 住民板ユーザーさん2さん

月300円程だと思います。
317: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-26 21:41:30]
>>316 住民板ユーザーさん1さん

常時運転させておいたら壊れませんか?
318: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-28 10:08:29]
こちらに引っ越し予定っす!
今まで単身オンボロに住んでたんで、庶民派とは言え新しいマンションに引っ越すのが楽しみっす!
オオゼキの刺身がこの間買ったら美味かった!
319: 匿名さん 
[2020-11-28 10:44:40]
>>318 住民板ユーザーさん1さん

ここは立派なブランドマンションです。
お間違えなく!
320: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-29 12:46:49]
>>319 匿名さん
ブリリアシティですもんね!
失礼しました!
321: ブリリアント住民 
[2020-11-29 19:20:21]
初めてこの板を見ました。
シャトルバスの話が多いですね。
このご時世でバスに乗ってどこに行くのかなーと思いました。
毎日会社に行ってるなら、その会社辞めた方が良いと思いました。
ここは駅から微妙に離れた場所だけど、いろいろなところへアクセスできるバスが通るのでそこがいいんです。
吉祥寺から徒歩でも45分くらいです。
電車で三鷹へ行きバスに乗る(5分程)+北裏までバス(15分程)の20分を選ぶか、プラス2,30分の運動を選ぶかじゃないですかね。
往復400円払うだけなのに、シャトルバスとか言ってるようなら最初から駅近にするべきかなーと思います。
322: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-29 23:44:42]
>>321 ブリリアント住民さん
なるほど!正論っすね!
運動も出来そうなのいいですね!
323: 匿名さん 
[2020-11-30 08:45:45]
往復440円×家族の人数分が毎日かかりますが、大丈夫ですか?
単身の方ですか?
324: ブリリアント住民 
[2020-11-30 13:51:27]
>>323 匿名さん
私は家族と暮らしています。
バス代は会社支給ですが、雨の日しか利用せず、普段は自転車です。
家族は働いていないので、週1程度の利用頻度です。
基本自転車を使っています。

毎日バスに乗る方は、定期券は買わない方がいいと思います。
吉祥寺からの西武バスと三鷹からの関東バスで会社が異なるので、片方が乗り放題でもあまりよくなかったです。
何度か乗るとチケットが着くので、単純計算しても1ヶ月定期代よりは安くなる気がします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる