株式会社プレサンスコーポレーションの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 太秦天神川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. プレサンス ロジェ 太秦天神川ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-08-19 20:57:30
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 太秦天神川はどうでしょうか。
収納多めに感じますが、使いやすいですか?
モデルルームを見ることはできますか?実際の設備や間取りを確認したいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pressance-loger.com/pl-utg54/

所在地:京都府京都市右京区太秦木ノ下町6番1、34番(地番)他
交通:京福電気鉄道嵐山本線「嵐電天神川」駅 徒歩5分、京都市営地下鉄東西線「太秦天神川」駅 徒歩6分

売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:中川工務店
管理会社:日本住宅管理、プレサンスコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建
総戸数:54戸
間取り:2LDK・3LDK・4LDK
住居専有面積:55.55㎡~81.80㎡

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 11:47:49

現在の物件
プレサンス ロジェ 太秦天神川
プレサンス
 
所在地:京都府京都市右京区太秦木ノ下町6番1、34番(地番)他
交通:京都市営地下鉄東西線 太秦天神川駅 徒歩6分
総戸数: 54戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川ってどうですか?

41: マンション比較中さん 
[2018-07-09 10:33:09]
40さん

プレサンスの人ですか?
42: マンション検討中さん 
[2018-07-10 00:09:14]
>>41 マンション比較中さん

はい。ただ、個人の性格なのか、それとも会社のスタンスなのかは不明ですので、また検討すべきかは悩みます。
43: 匿名さん 
[2018-08-08 23:58:55]
Dタイプくらい広いと、居室がそれぞれ広さが確保されていても、
リビングもきちんと広いし、収納も確保されているのはいいなぁと思います。
それだけ、値段も高くなってくるわけですが。
部屋数が多く必要で、家族も4人以上で暮らしているならば
コレくらいの広さは欲しくなってくるでしょうね。
44: 買い替え検討中さん 
[2018-08-09 02:38:16]
>43
深いコメントと分析ありがとうございました。
45: 匿名さん 
[2018-08-14 13:51:08]
この周辺はまだまだ狭い道が多く

嵐電と地下鉄の駅が近いこと以外は、あまり住みやすさは感じません。

特に小学校や中学校も徒歩15分以上の距離。

間取りとしてはファミリー向けなのに残念だなと感じました。
46: 匿名さん 
[2018-08-24 19:11:17]
こちらは、再開発地域で、将来的に総合病院や専門学校が開校する予定があります。
利便性の面ではまだまだ期待できそうですね。
マンション周辺はSANSA右京をはじめ大型商業施設もあるので便利そう。
公共施設もあるので治安も良いようですね。
47: マンション検討中さん 
[2018-08-24 19:16:12]
もうすでに開校してますよね?
住みやすくて良い街です。
48: 匿名さん 
[2018-08-28 10:05:45]
専門学校はどうかわかりませんが、知り合いの家の近くに大学があって、科目等履修生とかエクステンションセンターの講座で一般の人が授業を受けられることがあります。オープンキャンパスは地域の人に開放されていることもありますよね。

このまえ、テレビで太秦のカレーうどん店を紹介していて行ってみたくなりました。

喫茶ロサ・バリエ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260402/26012450/

撮影所が近くて、芸能人もよく訪れるようです。冷やしカレーうどんは、底にカレーのソースがあって混ぜて食べるもののよう。おいしそうだなと思っていつか食べてみたい店です。

京都って他の地域よりもカレーうどんのお店が多い気がします。京都の人はカレーうどんが好きなんですかね?
49: 匿名さん 
[2018-09-06 22:16:01]
これからまだまだ開発されている地域のようにも思いますが
便利になっていくのかというと、マンションなどの建物ばかり増えて
特に便利というわけでもないようには思います。
価格を優先に考えるとすれば良いかもしれませんが、
もう少し何かここに決めたいという決め手がほしいかなと思いました。

50: 匿名さん 
[2018-09-11 11:00:12]
さすがライバルやなー

プレサンスがマンション作るとこにはエスリードも
エスリードがマンション作るとこはプレサンスも

同じ東証一部上場企業
同じ投資ワンルームマンション業界のトップ企業

エスリード太秦レジデンス
プレサンス ロジェ 太秦天神川
ローレルコート京都太秦天神川
51: 匿名さん 
[2018-09-13 01:02:29]
プレサンスはどこも強引ですね
人の話しを聞かない
価格表くれない、すぐ状況変わる
他のマンションの悪口ばかり
不信感しかない

急に家にくる…恐い
断ってもしつこく連絡してくる



52: マンション掲示板さん 
[2018-09-13 03:57:15]
カネあると思われたんじゃねえの。
53: 匿名さん 
[2018-09-13 10:52:10]
リビングダイニングキッチン
表記している会社は信用できない
ただただ畳数足して広く見せようと
狭さの誤魔化ししかない
ちゃんとやろうという会社の姿勢がないな

投資マンションのレベルの低さか…
イケイケで何でもありなのかな

賃貸じゃないんだから
分かりにくい

54: マンション検討中さん 
[2018-09-20 01:13:19]
ここの物件いつまでたっても販売予定のままですね。モデルルームでは好評で埋まってる部屋いっぱいあるって言ってたのに…。
55: 匿名さん 
[2018-09-20 05:29:38]
>>53 匿名さん

本当だな
そんな細かいとこによく気付いたな
改めて見たら他社の間取りはキッチンは単独で帖数が記載されてるな
平米数は標準的面積なんだから正々堂々と記載すればいいのにな


プレサンス ロジェ 太秦天神川 第1期
A
間取り 3LDK
専有面積 75.77m2
バルコニー 13.32m2
リビング・ダイニング・キッチン 17·8帖

D
間取り 4LDK
専有面積 81.80m2
バルコニー 14.40m2
リビング・ダイニング・キッチン 16·4帖
56: 匿名さん 
[2018-09-22 01:36:22]
表記の仕方って会社で違ったりするのでしょうか。
キッチンが単独で帖数が記載されてる場合というのは、
キッチンが独立型キッチンだからだと思ってました。
リビング・ダイニング・キッチンと記載されてる場合は、
リビングとダイニングとキッチンが一体になってる場合かと。
57: 匿名さん 
[2018-09-24 22:12:42]
9月下旬販売開始予定。
さすがにそろそろ始まるのかな(笑)
58: 匿名さん 
[2018-09-25 23:18:02]
>>57 匿名さん

会員向けには既に分譲開始してますよ。
2900万円台〜って出したいからずっと広告は時期かずらしてるのでしょう。
これってお◯り広告ですけどね。

一回見学行ったら、こないだ急に若い営業の人が家まで来て本当に嫌な思いをしました。
これから見学行かれる方も気をつけて下さい。
59: マンション検討中さん 
[2018-10-04 03:31:59]
何人かの方が書かれていますが我が家にも突然やって来ました。
今までたくさんのモデルルームに見学に行きましたがこのような事は初めてでとてもビックリしたし、引いてしまいました。
強引な感じの営業マンで苦手でした。
60: 匿名さん 
[2018-10-04 20:47:16]
我が家にも新人という男性がやってきました。この辺りのこと勉強してこいと言われてましてとか言いながらヘラヘラコソコソ話しして不快感しかなかったです。後日、家の近所を自転車に乗りながら時計を見ながらぐるぐる回っているのをみかけ、時間つぶししてるんだろうなと思いました。別のマンションに決めましたが、ここのを買わなくて良かったです。売り込みたいのだろうけど、営業の程度が低いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる