日清紡ホールディングス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. プラウドシティ吉祥寺
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-kichijoji/

所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

現在の物件
プラウドシティ吉祥寺
プラウドシティ吉祥寺
 
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り)
総戸数: 678戸

プラウドシティ吉祥寺

168: 匿名さん 
[2018-06-04 07:19:08]
シティテラス吉祥寺南は、吉祥寺行きのバス便が少なく、
気軽に吉祥寺に出るには不便な立地。
こちらのプラウドは、吉祥寺(JR、京王井の頭)、三鷹(JR)、久我山(京王井の頭)へ
10分程度で着くバス便が頻繁に出ている立地なので、
バス便を売りにするのは分かる。
169: 匿名さん 
[2018-06-04 09:37:44]
このあたりの物件の掲示板にはバス便はダメだというコメントがあふれている。じゃあ、どこに駅徒歩5分以内の大手ブランドマンションがあるの。吉祥寺、荻窪、三鷹の駅近で6千万円以下のファミリー向けマンションなんて聞いたことがないけど。
徒歩10〜15分は住んだことがあるけど、中途半端で不便だね。高齢化社会になったら嫌われる。
170: 匿名さん 
[2018-06-04 21:55:46]
吉祥寺駅からは正直遠いよね、ここ。
23分じゃ着かないと思われ。
でも公園に近いのは良いね。
それだけでも他のバス便物件よりは資産価値落ちにくそうではあるけど。


171: マンション検討中さん 
[2018-06-06 06:37:55]
ちなみに皆さんそんなに井の頭公園いいと思います?あんなに人が溢れかえって落ち着きも何もないと思うのですが。。。工場が近くにあるよりかはマシですが。
172: 匿名さん 
[2018-06-06 07:40:40]
>>171 マンション検討中さん

多分それは池の周りのイメージだね。
井の頭公園は広いので静かな所もあるよ。
173: マンション検討中さん 
[2018-06-07 13:14:01]
バス便増えるんですか?
今、下連雀5丁目のバス停を使っているものです。雨の日の土日の日中は吉祥寺通りが渋滞して40分くらいかかった事があります。平日は杏林大学の学生でいっぱいの時間があります。バス便が増えるといいのですが、このままだと日本無線前から乗れるのか心配です。
174: 匿名さん 
[2018-06-08 20:55:12]
>>173 マンション検討中さん

見込みだけで増やすことはないかもしれませんね。入居開始後の実態見て判断ではないでしょうか。
175: 匿名さん 
[2018-06-12 01:14:32]
駅前のバス停のキャパの問題もあるからどうなのかね。増やせたとしても微増?
176: 評判気になるさん 
[2018-06-12 09:00:32]
>>175 匿名さん

駅南口前交通広場の計画はあるけど、それがいつになるかですね。
177: 匿名さん 
[2018-06-12 10:15:56]
権利者の利害関係が複雑すぎて全然進んでない印象ですよね。
軽く10年以上は計画準備段階のままのような。
更に10年以上とか平気で掛かりそう。
178: 匿名 
[2018-06-12 21:19:18]
4年前に販売された近所の吉祥寺シンフォニアは坪200万円程度だったんですね。
もうそんな時代は来ないかな。
179: 名無しさん 
[2018-06-13 00:15:56]
坪単価はマンションのブランド次第でしょう。2015発売のオーベルグランディオ吉祥寺2は坪200だったよ。同時期のシティテラス吉祥寺南が280くらい。

プラウドシティはオーベルよりもブランドありますから、個人的にはシティテラス並みの強気価格になると思います。
180: 匿名さん 
[2018-06-13 09:32:13]
時代もありますよね。もしかするとまた下がるかもしれないし、もっと上がるかもしれない。でもそんなこと言ってたら家買えませんからね。あとここはプラウドブランドだから、やはりお高いのでしょうね。
この辺りは井の頭公園にも近いし、吉祥寺まで歩けないこともない。バスも充実してるし東八に外環のインターが出来るなんて話もありますよ。まあ便利だし環境いいし学力レベルも高いし、高くなるのもしょうがないと思います。
181: マンション掲示板さん 
[2018-06-14 11:19:43]
>>180 匿名さん
プラウドブランドなんてあります?
182: マンション掲示板さん 
[2018-06-15 00:28:22]
プラウドに住んでます って自慢になるんですかね?

プラウドシティ吉祥寺の外観、団地っぽくて高級感はイマイチじゃないですか?678戸もあるので大衆的なデザインですね。
似たようなマンション(シンフォニアとかオーベル等)が周辺にたくさんあります。
183: 匿名さん 
[2018-06-15 05:55:29]
>>182 マンション掲示板さん

言われてみれば、オーベルも長谷工でしたよね。確かに無難な感じのデザインではありますよね。

御殿山、いいですよね。憧れです。あの辺りは中々出ないですから、本当に高いです
184: 匿名さん 
[2018-06-15 05:57:49]
>>183 匿名さん

失礼、御殿山の件は消し忘れ。
185: 匿名さん 
[2018-06-15 07:44:50]
プラウドも各地にポコポコ建ってるし、CMでやってるようなブランドイメージほどのプレミア感はなくなってきてるような。

施工会社は、ここに限らず最近はもう長谷工ばっかだね。
186: 匿名さん 
[2018-06-15 10:59:01]
どこのブランドも最近は低層だと長谷工多いね。
187: マンション比較中さん 
[2018-06-15 12:50:37]
長谷工=直床ですが、このマンションはどうなんですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドシティ吉祥寺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる