なんでも雑談「本当の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本当の告白
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 11:50:41
 削除依頼 投稿する

頭のおかしい人、どっか遠くに飛んで行け~~~

[スレ作成日時]2018-05-02 09:42:37

 
注文住宅のオンライン相談

本当の告白

721: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-02 14:30:28]
>>695特命係(水陸両用はアッガイゴックズゴック)

何とか資格が取れる位まで上達しましたよ
後は、学科ですね
1番の問題は?
722: 匿名さん 
[2019-10-02 15:04:26]
>>721 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!)さん

ガンバレ(^o^)/
723: 匿名 
[2019-10-02 15:24:25]
亀子って誰ですか?
724: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-02 15:39:21]
>>722匿名さん

ただ、なぜパソコン教室のパソコンはフォントが変えられるのにこのパソコンは変えられないのかが・・・
解からないんです。笑笑笑
725: ↑ 
[2019-10-02 15:42:16]
クダランのに
笑笑笑
726: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-02 15:42:57]
>>722匿名さん

USBメモリに保存もパソコン教室のパソコンは出来るのに・・・
このパソコンは出来るだろうけどやり方が解からないのはなぜ?
727: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-02 15:46:39]
>>725↑初心者マークさん

笑いごとではないんです。
切実な悩みなんですよ。
728: 匿名 
[2019-10-02 15:54:07]
>>724 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!)さん

(^o^)/変えたい文字や文字列を指定していますか?
指定しないとフォントは変えられませんよ。
729: 匿名 
[2019-10-02 16:00:17]
>>726 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!)さん

USBメモリーを差し込む場所、わかりますか?
差し込むと画面右下にUSBメモリーのアイコンが表示されます。
そのアイコンをクリックすると保存できますよ。
730: 匿名 
[2019-10-02 16:02:57]
パソコンの種類によって画面表示が違うから難しいかもしれませんが
ガンバってください(^o^)/
731: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-03 14:02:00]
>>728匿名さん

その質問自体が解からないんです(-_-)zzz
732: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-03 14:06:02]
>>729匿名さん

USBメモリを差し込む場所位は解かります。
でもそこにマウスを差し込んでいますのでUSBを差し込む場所は他にはありません。
アイコンをクリックすると保存できますよ←意味がわかりません?
733: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-03 14:09:27]
>>730匿名さん

諦めましたよ。
本日のパソコン教室の打ち込み練習、壁にぶつかりましたよ。
やる気が失せた→明日、がんばります。
734: 匿名さん 
[2019-10-04 13:16:12]
ガンバレ(^o^)/
735: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-04 14:06:19]
>>734匿名さん

他人事でしょ(>_<)
736: 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。) 
[2019-10-05 09:37:16]
日本生命さん
一切損はさせないよ
気長に待ちますよ(-_-)zzz
737: 匿名さん 
[2019-10-05 12:55:49]
>>732 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!)さん

何年前のパソコン使ってる?
マウスをコードレスにしてUSBメモリ差し込んでみてほしい。

そうするとUSBメモリの表示(アイコン)が画面に出てきます。
ああああああ、そばで教えてあげたい。
738: 特命係(日本生命の社外取締役に就任してもいいですよ。) 
[2019-10-06 11:09:54]
>>737匿名さん

2015年9月度製のASUS(エイスース)
USBメモリ試して見ます(パソコン教室に置きっぱなし)
明日、報告させて頂きます
739: 特命係(日本生命の社外取締役に就任してもいいですよ。) 
[2019-10-07 07:08:29]
>>737匿名さん

USBメモリを差し込んだら右下に表示(アイコン)が画面に出ました
今日の午後か明日の午後に報告させて頂きます
740: 特命係(日本生命の社外取締役辞退させて頂きます。) 
[2019-10-07 14:06:09]
>>737匿名さん

16GBのUSBメモリを差しましたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本当の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる