注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「センチュリー21プラウデストレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. センチュリー21プラウデストレジデンスってどうですか?

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2022-07-24 15:41:38
 削除依頼 投稿する

こちらの会社で新築の一戸建てを検討中です。
何か情報があれば教えて下さい。

[スレ作成日時]2018-04-30 06:54:55

注文住宅のオンライン相談

センチュリー21プラウデストレジデンスってどうですか?

36: 合致させてください 
[2019-04-23 00:35:33]
プラウデストレジデンスってどうですか?じゃなかったでしたっけ?スレッド名。自分のサイトが何か?はわかりませんが、ここが上記のスレッド名なのはわかります。誰のサイト?とかはないとは思いますが、恐れ入りますが、趣旨を把握して頂けませんでしょうか?飽き足らないからですかね?「不毛の論議」かもですよ?かつ「不要」。毛陰濃すぎさんが「不毛」って。何度も申し上げますが、「消費者は賢く、それぞれが見て判断できるし、すべきでは?」(その能力があるという前提です)。「高み」=「上から目線」なのですかね?もし、センチュリーさんの関係の方なら、他のそうでない関係者の方からしたら(この会社の関係者さんもそうかも?)「偉い迷惑かも?」ですよ。「同じような考え方かも?」と思われかねないですからね。まあ、それも「消費者の方が判断すればいい」事ですが。「商魂」?逞しい?よくわかりませんが、ここまで熱心な姿勢には敬意を表します。タダモノではない思います。皮肉ではなく。ただ、「この業界は」とかは誤解を招きかねない表現ですから気を付けて下さい。まあ、きっかけの「外構費の話」も個人的には「かなり胡散臭い話(嘘の話ではないか?)」と思います。証拠はありません。ですが、その投稿されてる方も「具体的な証拠になるようなものがあるような記述がある訳ではなく、事実、通報できるようなものも持っていない」。後は「見た方がそれぞれの感性で判断されたらいいのでは?」と思います。「嘘」ならなぜ?その類の投稿が多いのか?はまた別のなぜ?という問題は生みますが、まあ、それはそれ。とにかく、「嘘」はよくない。なるべく「具体的な話をされたほうがよい」と思います。大前提として「スレッドの趣旨からあまり離れすぎない」のが大切かな?と。まあ、「利益獲得」とかは意味がよくわかりませんが、投稿する方もいろんな方がいらっしゃいますし、センチュリー関係者?の方もいろんな方がいらっしゃるだけなのかな?と思います。どなたかなるべく「元々のスレッドの趣旨」に合わせた話に戻して下さい。宜しくお願い申し上げます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる