阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南森町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 東天満
  7. ジオタワー南森町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-18 10:01:21
 削除依頼 投稿する

ジオタワー南森町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://geo.8984.jp/minamimorimachi/

所在地:大阪府大阪市北区東天満2丁目15番地1(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「南森町」駅 徒歩7分
   Osaka Metro堺筋線「南森町」駅 徒歩7分
   JR東西線「大阪天満宮」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK+N
面積:50.42m2~154.74m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 01:29:46

現在の物件
ジオタワー南森町
ジオタワー南森町
 
所在地:大阪府大阪市北区東天満2丁目15番地1(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 南森町駅 徒歩7分
総戸数: 250戸

ジオタワー南森町ってどうですか?

41: 通りがかりさん 
[2018-04-30 18:36:53]
>>36 近隣住民さん

はい、31ですが分かっていますよ!
なんせ一丁目に住んでいますので。
天六と一緒にされたくないです。
42: 匿名さん 
[2018-04-30 18:42:49]
>>41 通りがかりさん

そういう言い方はやめてましょう。
どちらの住民も気分悪いと思います。
43: 検討者 
[2018-04-30 18:48:29]
>>41 通りがかりさん

大阪市内、ましてや北区なんてどこも同じ穴の狢やで。クソみたいな狭いエリアでマウンティングごっこすんなや。笑 東天満も西天満も値段も中古200弱から200前半で買える都心3区の最安地域やろが。天六にかってどうすんねん。勘弁してくれよ。笑
44: 通りがかりさん 
[2018-04-30 18:55:59]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]
45: 通りがかりさん 
[2018-04-30 18:57:51]
>>42 匿名さん

はい、すいませんでした。
確かにそうですね。
でもこの周辺は本当に高くなりましたね。
46: 匿名さん 
[2018-04-30 20:04:46]
東天満に阪急オアシスを作ったら人気物件になるということを期待も込めて書いておきます
47: 検討者 
[2018-04-30 20:45:52]
>>44 通りがかりさん

え、ええっ?

さーっとみただけでも
地区10年未満で200未満の成約山ほどある。

ユニシオ西天満
シティライフ南森町
天満橋レジデンス
ライオンズ大阪天満
ロジュマン東天満
南森町ザマークス
プラウド大阪同心
クレヴィ南森町

あー、恥ずかしい。
一方、250を超える部屋はたいしてない。笑

天一から天六にマウンティングしてるのを指摘したら
そもそもマウンティングする知識も欠けていたとは。笑

そんな中、300だの350狙えるだの、何算用?笑
48: 通りがかりさん 
[2018-04-30 20:56:49]
>>47 検討者さん

いつの成約事例だよ
まさか今の市場になる前の事言ってんのか?
それか、それだけ成約事例見れるって事は
お前は不動産屋か?笑

あっ、不動産屋なら今はそんな価格がない事分かってるか 笑

現に阪急のタワーは300超える予定
中古のジオタワー天六は350超えてる

お前がクソと言ったエリアはそういう市場って事だ。

ってか、ちょっとずつマンションの名前間違ってんぞ!笑

だからお前はどこを検討してんだよ。
お前が買うマンション見てみたいわ!
49: 通りがかりさん 
[2018-04-30 21:01:39]
>>47 検討者さん

プラウド大阪同心や、天満橋レジデンスは
価値のあるマンションだけどしょうもないマンションの事例並べてもっともらしく言うなよ 笑

1つ聞きたいが、やたら詳しいけど南森町に住んでんの?
それとも外野からイメージで言ってんの?
50: マンション検討中さん 
[2018-04-30 21:29:48]
何か色々荒れてるみたいですが、要はここは
高いということですね。
私はサラリーマンですが、私が買えるような
金額ではなさそうですね。

中之島にはよく行くので住んでみたいなと
思ってました。
参考になりました。
51: マンション検討中さん 
[2018-04-30 21:40:16]
>>50 マンション検討中さん

サラリーマンというか会社によるんじゃないですか?
アドバイスしたいので、まずは年収を教えてください笑
52: 検討者さん 
[2018-04-30 21:43:36]
>>47 検討者さん

大した知識もないのに知ったかをしてしまい、皆様大変申し訳ございませんでした。
53: 匿名さん 
[2018-04-30 22:22:48]
ぷいぷいでローレルタワー南森町取り上げてた時購入者の大半は経営者か医者や言うてた
ここも購入層はそういう層になるんやろ
55: マンション検討中さん 
[2018-05-01 06:13:28]
[NO.54と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
56: マンション検討中さん 
[2018-05-01 08:57:44]
>>51 マンション検討中さん

同じ検討中さんなんですね。
ありがとうございます。

我が家は共働きなので合わせると1,500くらいです。
住宅購入に関して全く無知なので何が基準なのかも分かりません。

ただ、300超えるとか言われると私には無理だと思います。
57: マンション検討中さん 
[2018-05-01 10:58:23]
>>37 マンション検討中さん

何をもって上って言ってるのかわからない。
しょせん公立学校でしょ。
ってか上を目指すなら私学に行かせると思いますけど。
58: 匿名さん 
[2018-05-01 12:13:13]
>>50 マンション検討中さん
はよ帰れ
59: マンション検討中さん 
[2018-05-01 12:24:17]
>>57 マンション検討中さん

堀川小学校知らない人が学校を語るのは恥ずかしい
60: 匿名 
[2018-05-01 13:55:46]
>>57 マンション検討中さん

どちらも、よい学校と思います。言葉尻をとっても喧嘩しないように。 
ちなみに、我が家は、堀川 北陵 北野です。教育大や私学から、受験して北野に来る子もいます。
61: 匿名さん 
[2018-05-01 14:34:01]
大阪市内は小学校は公立で中学から私立受験が多いみたいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる