野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 西鎌倉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 鎌倉市
  5. 手広
  6. オハナ 西鎌倉ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-10 15:07:49
 

オハナ 西鎌倉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.087sumai.com/nishi-kamakura/

所在地:神奈川県鎌倉市手広五丁目727番3(地番)
交通:湘南モノレール 「西鎌倉」駅 徒歩9分
間取:3LDK ~4LDK
面積:73.81m2 ~ 91.99m2
売主:野村不動産株式会社 神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 00:44:20

現在の物件
オハナ 西鎌倉
オハナ
 
所在地:神奈川県鎌倉市手広五丁目727番3(地番)
交通:湘南モノレール江の島線 「西鎌倉」駅 徒歩9分
総戸数: 158戸

オハナ 西鎌倉ってどうですか?

761: ラスタピーヤ 
[2019-10-12 19:01:00]
>>760 匿名さん

760様 情報いただきまして有難う御座います!
762: 通りがかりさん 
[2019-10-12 23:12:09]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
763: 通りがかりさん 
[2019-10-12 23:39:32]
>>757 通りがかりさん
何回でもお伝えしますが、投資に回せる資金は多ければ多いほど、リスク管理で有利になるのです。投資において肝要なのは、継続して投資活動に参加できることです。換言すれば「時間」を味方にすることです。そのような観点に立てば、初期投資資金が可能な限り多い方が良いのです。手元資金が少ない段階で投資すれば、即退場になる可能性大です。先ずは手元資金を最低1000万円確保して下さい。私は5000万円を元金とし、5億円超の金融資産を得ることが出来ました。
764: 通りがかりさん 
[2019-10-12 23:44:45]
>>757 通りがかりさん
「急がば回れ」、資産形成において「近道」などありません。地道な努力、それは「投資」についての「勉強」とリスクに対する「耐性」を身に付けることです。私見ですが無理してまで投資する必要はないと思います。
765: 匿名さん 
[2019-10-13 10:07:38]
>>761 ラスタピーヤさん

停電もありませんでした(^.^)
木も倒れてないです!
ベランダに葉っぱがすごかったので、掃除が必要かと思います!
これから引っ越し頑張ってください(*^^*)
766: ラスタピーヤ 
[2019-10-13 14:03:15]
>>765 匿名様

ご丁寧に有難うござます!!引っ越し頑張ります笑

767: 通りがかりさん 
[2019-10-14 17:50:35]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
768: 購入経験者さん 
[2019-10-28 13:34:46]
マンションを将来の投資と考えているのは愚かだと思いますよ。昔の土地神話と同じです。

私は
769: 匿名さん 
[2019-11-20 17:11:04]
投資の目的…という方もおられるかもしれないですが、
実需で購入して、何かしらの理由でリセールや賃貸にしなければならなくなったとき
それがしやすいっていうのは意味があるということだと思います。

鎌倉市内なら、
住みたいと思う人が多いと聞きますので、
もしもの時にも安心なのでは?
770: マンション検討中さん 
[2019-11-25 20:17:24]
現在駅から徒歩1分のマンション住んでますが子供が大きくなるに連れ73平米だと手狭に感じます。85平米で4ldkでこの価格ならもう一つ買ってもよいなぁと思いました。徒歩10分圏内で4ldkは希少性あると思います。
地盤もいいし浸水や津波も来ないですよねこちらは。
771: 通りがかりさん 
[2019-12-06 22:16:50]
エントランスの横、保育園ができるんですね。
共働きの子育て世代にはとても便利な場所になりますね。
保育園、小学校、学童、中学校がすべて目の前!

ただ、マンションじゃ子供1人までだよなぁ。
772: 匿名さん 
[2019-12-06 22:44:28]
毎週金曜日の暴走族の騒音どうにかなりませんか??ひとまず毎週110番通報してますが一向に変わらない気がします。ただ今日は22:40頃ですね。いつも23時キッカリですが。
774: 匿名さん 
[2020-01-01 10:37:13]
[No.773と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
775: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-15 12:49:20]
デベロッパーが野村ってだけで価値はイイと思います。
鎌倉市役所が湘南深沢に移動すれば資産価値はさらに上がると思います。
で、この価格は買いかと思います。
776: 匿名さん 
[2020-01-20 21:00:14]
資産価値は下がっていくものでしょこの辺は都心ではない
777: 匿名さん 
[2020-01-21 02:03:53]
土地勘がないので、夜歩いてみました。歩道が狭く暗い道程なので、明るいうちはいいですご、夜は怖い感じですね。
778: 匿名さん 
[2020-01-22 09:38:54]
保育園、小学校、学童、中学校が近くだと子育て世帯、特に働くママさんにとっては
最高の環境ですね。
ただ、子供が増えたり成長したりでもう少し広い部屋への住み替えを考えた時に
リセールがスムーズに運ぶかどうかは未知数ですか?
779: 通りがかりさん 
[2020-01-22 18:19:06]
すぐ近くの住宅街に住んでいますが、坂があるし、家も広すぎるので子どもが独立して、定年したらここの中古に買い替えも良いなと思っています。
ちなみに現在、西鎌倉駅徒歩0分の某マンションは、そういう状況の方がわりと多く住んでいます。なので需要はあると思いますよ。
780: 匿名さん 
[2020-01-23 14:47:59]
シニアの2人暮らしになると静かな環境よりも徒歩圏内に商業施設、病院、駅がある方が
いいと聞きますが、こちらはどうですか?
若いうちは自転車や車が使えるので少々不便でも価格重視で選べますが、歳を取ると
徒歩圏内に生活利便施設がコンパクトに揃っているのが最重要になってきそうですよね。
781: 匿名さん 
[2020-01-23 15:29:50]
>>780 匿名さん
ムサコどうぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる