なんでも雑談「ハニー・トラップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ハニー・トラップ
 

広告を掲載

財務省監修 [更新日時] 2020-08-28 09:42:47
 削除依頼 投稿する

性を売る●と性を買う〇の鼬ごっこ。
●は欲望を満たすためには手段を選ばない動物。騙される〇の負け。

[スレ作成日時]2018-04-25 19:00:15

 
注文住宅のオンライン相談

ハニー・トラップ

41: 匿名さん 
[2018-04-29 13:05:29]
「# Me Too !!」

「お前は言えんだろっ!!笑
その容姿、既に男性に対するセクハラじゃん
ッ!!笑笑笑笑笑笑笑笑
ブスであること、それは最大のセクハラ」

42: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-29 13:20:09]

福島みずほ

誰もしないわな!( ・∇・)
43: 匿名さん 
[2018-04-29 14:42:19]
当たり屋と同じ手口で痴漢されてないのに痴漢されたと揺する女が増えてるらしらしい。
44: 匿名 
[2018-04-29 17:15:27]
そんな言い掛かりを電車で掛けられたら、首が据わらなくなるまでボコボコにしてやるけどね。
みんな女に甘いよ。笑
〇〇しにしてやれば大人しくなるよ。笑
45: 匿名さん 
[2018-04-30 04:13:58]
オンナは身体が資本でしゅー ハニトラはオンナの出世の道具でしゅー
あてかてセクハラしてもらいたいでしゅー
46: 匿名さん 
[2018-04-30 08:28:17]
オバサンにセクハラは、ムリでしゅー
47: 匿名さん 
[2018-04-30 09:37:58]
ブスの家族が痴漢話するな!
お前らには縁遠い。
48: 匿名 
[2018-04-30 10:44:43]
セクハラされたことにするって、恥ずかしくないですか?笑笑笑笑笑笑笑
49: 匿名さん 
[2018-04-30 12:52:15]
タデ喰う虫もエロエロいんにゃイロイロ! なんでしゅー  何さ!
50: 匿名 
[2018-04-30 17:09:54]
女性がセクハラ被害者になることなんて有り得ないと思う。女性に〇える〇的権利などそもそもあるんですか??
全ての人間に人権が平等に与えられるなんて、有り得ないし、あってはならないことです。

51: 匿名さん 
[2018-04-30 18:43:24]
>>50 匿名さん
馬鹿かな?
52: 匿名さん 
[2018-04-30 20:59:14]
50さんに賛成です
53: 匿名さん 
[2018-05-01 07:34:42]
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もある、ハニトラ記者
                       詠み人知らず
54: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-01 08:06:18]

福島みずほにセクハラした人類がいたと聞いて
55: 匿名さん 
[2018-05-01 08:26:25]
ゴリラの間違いでは?
56: 匿名 
[2018-05-01 08:28:42]
セクハラか はにとらか・・・

勝負 !
57: 匿名さん 
[2018-05-01 17:35:18]
ウチかてハニトラ記者になりたかったでしゅー
58: 匿名さん 
[2018-05-02 05:07:51]
スンゲー あのオバさん恐いおおコワー で見たらセクハラ・・・ 
59: 匿名さん 
[2018-05-02 08:20:01]
ハニトラ記者がニコッと笑って、次官のオジサンと乾杯している写真があれば、
財務省で高く買い取ってくれるのではないかね?

とにかく、ホテルに出入りしたり食事したりするのをスマホで撮りまくってね
こっそりだよ、おいておけば、宝の山かもよー
60: 匿名さん 
[2018-05-02 16:22:13]
ハニトラ記者さん、テレビ朝日の至宝だものね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ハニー・トラップ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる