阪急阪神不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ桂シェノンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 西京区
  6. ジオ桂シェノンってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-10 18:01:39
 削除依頼 投稿する

低層のジオ桂シェノンについて知りたいです。
住戸数も少なめですが、閑静な住宅街で落ち着いた暮らしができそうだなと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://geo.8984.jp/katsura17/

所在地:京都府京都市西京区川島尻堀町54番1(地番)
交 通:阪急電鉄京都線「桂」駅 徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造、地上3階建
間 取:3LDK
面 積:73.18平米・76.80平米

売  主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
竣工時期:2018年8月下旬(予定)
入居時期:2018年11月下旬入居予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.6.13 管理担当]



[スレ作成日時]2018-04-18 13:18:23

現在の物件
ジオ桂シェノン
ジオ桂シェノン
 
所在地:京都府京都市西京区川島尻堀町54番地1(地番)
交通:阪急京都本線 桂駅 徒歩5分
総戸数: 17戸

ジオ桂シェノンってどうですか?

435: マンション検討中さん 
[2019-04-01 08:18:04]
>>434 マンション検討中さん
桂にブランド力なんて全然ないわな。
っていうか、実際に桂へ行ったことない人が多いよね。

436: 通りがかりさん 
[2019-04-01 10:06:43]
桂って駅があるだけで街としてどうこう語るレベルでない。関東の駅=街と違う。ブランドも糞もない。単なる住宅地。高槻やら伏見御陵やら山科やら草津とか駅周辺が街になってるのと全然違う。一度行けばわかる。
437: マンコミュファンさん 
[2019-04-05 13:24:46]
>>436 通りがかりさん
どこが富裕層が多いかは電車の車内の女性の服装、土日の混雑状況を見ればすぐにわかりますよ。
桂在住の女性の服装はピカイチですね。地下鉄なんて残念なオバハンだらけですやん。
特に今出川以北
438: 匿名さん 
[2019-04-05 14:54:08]
またでたな、桂信者。
今出川以北には北山とかあるけどな。
発言見ている限り、桂信者は結構女性差別とかもすごいのかな。でも物の見方がわからないからいろんなところで考え方が歪んでいても不思議ではないか。朝鮮半島と話をしているような感じだな。価値観が違うという意味で。
439: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-05 15:11:35]
マンコミュの中でここが唯一「桂」が気炎を吐けるスレ。多少は大目にみてやるか。
440: 通りがかりさん 
[2019-04-11 09:10:48]
桂川の野犬問題がありますので、マンションどうこうより住環境として捉える必要があるかもしれないですね。市街地まで侵食されなければ良いのですが…
441: 匿名さん 
[2019-04-11 10:09:46]
全くこことは関係ないです
442: マンション検討中さん 
[2019-04-11 18:33:37]
誰でも利用できる電車で富裕層も糞もあるかよ。
阪急沿線民の意識だけ高いのが哀れ。阪急利用者は富裕層が多いってもう言ってること障害者レベルやろ。空想と現実境ないんじゃね
443: マンション掲示板さん 
[2019-04-11 18:52:35]
>>437 マンコミュファンさん
富裕層は電車なんか乗らずに高級車乗り回してると思うけど…
444: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-11 19:23:44]
>>442 マンション検討中さん
電車に乗ること自体は誰でもできますが、その沿線に住むこと自体は経済力にかかってくるでしょう。
阪急沿線に住もうとすれば、少なくとも1千万以上の世帯収入がないと難しいですよ。
445: マンション検討中さん 
[2019-04-11 19:49:21]
阪急沿線に住むには年収1000万必要ってアホかいな。
446: 匿名さん 
[2019-04-11 20:49:15]
アホですな。
河原町と烏丸以外は貧乏くさい下町と新興住宅街しか、あれへんやん。
447: 匿名さん 
[2019-04-11 21:03:09]
沿線の芦屋西宮、北摂は全て高級住宅街じゃないですか?
勿論桂も
448: マンション検討中さん 
[2019-04-11 21:31:11]
芦屋西宮北摂が高級住宅街ってなんとも大雑把な話だな。それらの市でも阪急電車つことる奴は庶民も庶民。そもそも市営住宅とかあるのに何が高級住宅街や。芦屋でも御屋敷街は一部やろ。阪神応援しながら居酒屋で一杯やってる西宮が何が高級住宅街や。笑かすの。なんで阪急=高級になってんのか意味わからん。桂の何が高級やねん
449: 匿名さん 
[2019-04-11 22:29:01]
448さん、阪急信者には理論的に説明してもダメです。暖簾に腕押しってやつです。
450: 匿名さん 
[2019-04-12 21:14:50]
>>447 匿名さん
京都の話や。兵庫は知らん。
少なくとも、桂が高級住宅地と思ってる京都人はおらんよ。川向こうやもん。

451: ご近所さん 
[2019-04-12 21:21:11]
桂坂あたりはかつて洛西タウンとかいって5、6000千万くらいの高級な建売住宅を
販売していた。もう20年も前か。だから邸宅街かと思っていたら、最近スーモで調べると
50坪以上ある戸建てが2000万円台で売り出されているんで驚いた。
鉄道駅がないことが理由らしいがすっかりさびれてしまった。
452: 通りがかりさん 
[2019-04-12 21:22:58]
葛野郡桂村です
453: マンション検討中さん 
[2019-04-12 21:58:56]
>>448 マンション検討中さん

阪急沿線に市営住宅なぞありません。
西京区は京都市の区域ではダントツに平均所得は高いです。
最も低いのは京阪沿線の東山区で京都市民なら京阪が廃線のなることを強く希望していますよ
454: マンション検討中さん 
[2019-04-12 23:44:02]
はぁ?北摂阪急沿線かて大阪府営住宅あるで。市営もあるで。阪急沿線民の意識が高いのは分かった。高級ってワードがとにかく好きなんだな。
聞いてて恥ずかしくなってきた。頼むから東京とか関東行って高級ワード言い散らして恥晒すなよ。関西だけにしときや。阪急沿線民の高級市民さん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる