なんでも雑談「本日のひとりこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本日のひとりこと
 

広告を掲載

刷毛木車 [更新日時] 2023-08-15 09:46:33
 削除依頼 投稿する

基本、弾き捨てです。
独断と偏見による単なるはじきですから。

[スレ作成日時]2018-04-16 15:12:46

 
注文住宅のオンライン相談

本日のひとりこと

161: 匿名さん 
[2019-04-20 18:44:49]
日テレ、満点☆青空レストラン、今日は「しゃこ」。

食べたいとも美味しいとも思わない。グロテスクだし。
162: 匿名さん 
[2019-04-20 18:46:40]
投稿先間違えた。
163: 匿名 
[2019-04-20 21:15:55]
くだらんニセモノスレやな。
164: 匿名 
[2019-04-20 21:19:53]
糞まみれニセモノスレやがな。
165: 伝さん 
[2019-05-02 13:56:58]
んだんだ!
166: 匿名さん 
[2019-05-03 12:01:26]
スキャッグス
いい投球中♪
167: 匿名さん 
[2019-05-21 17:02:54]
今日、控訴を取り下げ、死刑が確定したが、
私は山田の証言に信憑性はあると考える。
証言どおりだと思われる。

女児がいかにも悪かったよ。
男児は道連れにされた。
恐らく、男児は熱中症だ。
女児が殺したようなものだと推察する。

この女児、容疑者死亡のまま起訴されずに済んでしまった。

女児一人を殺しても死刑ならば異議なしだが
ひっかかるよ。

証言どおりだろうなあ。
死刑で良いのだろうか。

女児は憎たらしい印象だ。

168: 匿名 
[2019-05-21 21:43:29]
どっちにしてもこんなヤツは早く死刑になった方が世のためにいい
169: 匿名さん 
[2019-05-21 22:24:23]
クラシックバレエって日本一ハーレムな習い事である
吹奏楽部って日本一ハーレムな部活である
170: 匿名さん 
[2019-05-22 03:04:34]
就職活動では身だしなみやらマナーやら重要っていわれるが、
いちいち身だしなみの掟、マナーを守ってたら「面白くない」わ!
171: 匿名さん 
[2019-05-22 03:37:27]
うがいをしていて、何か水が血の味がするなと思ったら、自分の喉からの出血だった。
172: 匿名さん 
[2019-05-22 06:15:05]
宝塚音楽学校は男子禁制、女子寮と女湯も男立ち入り禁止
その一方でバレエ教室と吹奏楽部と商業高校は男子禁制じゃないけど男少ない
173: 匿名さん 
[2019-05-22 15:49:30]
インテリ***を知った。
頭のキレが良い、頼りがいあるかなと期待したがとんでもない。
単純な安い仕事なんだが、相手の弱みや面倒な手続きをちらつかせながら
自分の仕事の価値を高くイメージさせて、見積もり金をたくさん巻き上げようと
飴とムチ交互に使いながら巧妙にメンタルにねじこんでくる。
まるで紳士的ヤーさん。頭のいい人は恐いという見本。社会の現実。

さいなら、あんたに仕事は頼まない。さぼり時間稼ぎをして想定外追加料金を請求する輩だから。
174: 匿名さん 
[2019-05-22 17:12:03]
>>173匿名さん
言いたいことはわかりますが、
ワンセンテンスが長すぎて、文章がヘタですね。
頭の悪さを物語っております。
175: 匿名さん 
[2019-05-22 23:07:59]
174さん
ユーモアのない人ですね。
あんたですよ、毎回自己のオリジンな思索を発露できないから
ジェラス男の塊、揚げ足取りしか出来ないのだ、哀れ。

自分の思索などないのだろう、ケチつければ心のキズ優越感を取り戻せると思い込んでいる。
174はドタマの出来の悪さと特別性格の悪さを物語っております。

こっちは言いたい事がわかればそれは結構なこと。
176: 匿名さん 
[2019-06-04 11:37:46]
まあまあまあ、落ちついて。
177: 匿名 
[2019-06-04 21:34:37]
クロッチが〇チョ〇チョ
178: 匿名さん 
[2019-06-12 02:41:02]
 「可愛い男の子」に出会うとものすごく感動する!
この間ものすごく可愛いらしい男の子を見かけた。1歳か2歳くらいの子。
お母さんに抱っこされてる。間近で見るとものすごく可愛い!おとなしいかった。
動物でいうなら「モルモット」みたいな感じ!
179: 匿名さん 
[2019-06-12 03:21:25]
可愛い女の子や可愛いペットにはそこそこ出会える。
ところが、可愛い男の子って中々滅多に出会えない希少人種だ。
180: 匿名さん 
[2019-06-12 18:41:09]
河野玄斗
自慢のムスコが
母 恥ずかし

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本日のひとりこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる