株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド新金岡パークフィールズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. 新金岡
  7. レ・ジェイド新金岡パークフィールズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-13 08:36:22
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド新金岡パークフィールズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.es-conjapan.co.jp/shinkanaoka204/

所在地:大阪府堺市北区新金岡町2丁5-18、5-19
交通:Osaka Metro 御堂筋線「新金岡」駅徒歩4分
間取:1LDK+2F~4LDK
面積:68.58m2~102.43m2(防災備蓄倉庫面積/0.46m2~0.56m2含む)
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-14 16:35:09

現在の物件
レ・ジェイド新金岡 パークフィールズ
レ・ジェイド新金岡
 
所在地:大阪府堺市北区新金岡2丁5-18、5-19(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 新金岡駅 徒歩4分
総戸数: 204戸

レ・ジェイド新金岡パークフィールズってどうですか?

962: 匿名さん 
[2020-09-01 16:42:53]
>>961 匿名さん
ベランダが漏水とはどのような状態でしょうか?
上階のベランダから雨漏ということでしょうか?

963: 匿名さん 
[2020-09-01 17:07:47]
まさかの漏水だらけ
天下の長谷工頼むよ…

ちなみに、961さん、何階部分でしょうか?
962さん同様、漏水の状況が気になります

台風10号直撃らしいので、漏水祭りになりそうな予感
964: 匿名さん 
[2020-09-01 20:48:08]
うちもベランダでパイプから漏水しました…パイプの隙間?からどばどばと水がおちてきて、隣の家のはなんともないのに何故…?って思いつつ一応写真はとりました。
これってなおしてもらえるものなんでしょうか?
長谷工さんに連絡すればいいのですか…?
965: 匿名さん 
[2020-09-02 13:10:34]
>>958 匿名さん
壁に直接ではなく、ハイタイプのテレビボードに掛けています。
966: 匿名さん 
[2020-09-02 13:12:08]
1階の方、浸水対策は何かされてますか?
967: 匿名さん 
[2020-09-02 13:32:21]
964さん、普通に不具合かと思いますので、管理会社か長谷工に言われたほうがよいと思います。
968: 匿名さん 
[2020-09-06 07:26:06]
横長リビングの間取りに住んでいる方にお聞きしたいのですが、窓を開ける時はどのようにして開けていますか?
昨日、左から、網戸、窓、窓、網戸ていう風に左右網戸で寝たのですが、窓と窓の間に、羽虫が10匹ほど入り込んでいました。
部屋には入ってきていませんが、窓を閉めると、窓にくっついてる虫が中に入ってくるので、閉めるのに苦労しました。
センターオープンタイプの窓はどのようにして開けていますか?
969: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-06 12:40:50]
>>968 匿名さん
うちもセンターオープンですが、網戸は中央にしています。その際、左右の窓との隙間がないようにしています!それで、虫が入り込んでいることはほぼないです。階数が上の方っていうのもあるのかもしれませんが。
970: 匿名さん 
[2020-09-07 16:56:20]
>>969 検討板ユーザーさん
真ん中網戸はしたことがなかったので試してみます。
ありがとうございました。

971: 匿名さん 
[2020-09-07 20:42:21]
>>968 匿名さん
うちも969の方と同じようにしています。
我が家はなぜかたまに羽ありが歩いています。
しかも見つける時はいつも一匹で、飛んでおらず歩いてます。
羽虫とは羽ありでは無かったですか?
972: 匿名さん 
[2020-09-07 22:09:53]
>>971 匿名さん
971さんも真ん中を網戸にされているんですね。ありがとうございます。
今回のは羽ありではなくて、もっと小さい羽のついた虫でした。
羽あり我が家でも以前みたことあります。
こちらはベランダに虫コナーズをおいたからか、みなくなりました。

973: 匿名さん 
[2020-09-07 22:13:54]
黒い大きめのカメムシをよく見かけます。
この間は洗濯物に付いて家に侵入されました…。
中層階ですが、みなさんのところには出てませんか?
974: 匿名さん 
[2020-09-08 07:07:29]
>>972 匿名さん
羽ありを室内で発見したのは我が家だけでは無かったのですね。
やはり、虫たちはバルコニー側から侵入してくるんですかね。
洗濯物を取り込む際は虫が付いてこないかを一応確認して取り込むようにはしていますが、窓を開けたタイミングで入り込むのかもしれませんね…
975: 匿名さん 
[2020-09-08 11:54:42]
>>973 匿名さん
こちらも中層階ですが、黒いカメムシは見たことがありません。
階や場所によって違うのでしょうか。
カメムシは見ないですが、窓に小さい羽のついた虫が何匹かついていました。
閉めていたので部屋には入ってきませんが。

976: 匿名さん 
[2020-09-08 18:35:48]
>>973 匿名さん
うちもわりと見ます…位置によるんですかね
977: 匿名さん 
[2020-09-09 09:13:44]
ニューロ光、申し込まれる方いらっしゃいますか?
978: 匿名さん 
[2020-09-09 20:14:47]
>>977 匿名さん
ちょうど数日前ネットでnuro光の開通工事の評判について話題になってたのをみたので、うちはやめとこうかなと思ってます
979: 匿名さん 
[2020-09-09 21:15:09]
>>977 匿名さん
うちは申し込みました。工事の連絡を待ってる状態です。
980: 匿名さん 
[2020-10-07 21:15:26]
引き渡しからもうすぐ一年。どうですか?
981: 匿名さん 
[2020-10-08 12:29:08]
イオン跡に、新しいイオンスタイルができるみたいです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる