株式会社タカラレーベンの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン名古屋松重町GRAND AUBE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. レーベン名古屋松重町GRAND AUBE
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-24 22:31:16
 削除依頼 投稿する

レーベン名古屋松重町GRAND AUBEについての情報を希望しています。
駐車場100%完備で便利に生活できそうですがどうですか?
収納の多い間取りだといいな。色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中村区松重町401番,他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音」徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.78平米~75.89平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:レーベンコミュニティ
売主:タカラレーベン
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14 階地下1階
総戸数:165戸(他、管理事務室1戸)
駐車場:168台(機械式)使用料/未定
駐輪場:330台(2段式164台、スライドラック式:88台、平置き:78台)使用料/未定
建物竣工予定:平成32年2月上旬
入居予定:平成32年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-05 13:49:05

現在の物件
レーベン名古屋松重町GRAND AUBE
レーベン名古屋松重町GRAND
 
所在地:愛知県名古屋市中村区松重町401番,他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩9分
総戸数: 165戸

レーベン名古屋松重町GRAND AUBE

1158: マンション検討中さん 
[2020-09-22 22:49:50]
第五期の販売予告にはまた2400万のお部屋が残っているような記載がありますが、やはり売れてしまったのですね。貸し出しに丁度いいなと思っていましたが残念です。
1159: 通りがかりさん 
[2020-09-22 23:33:10]
>>1158 マンション検討中さん
2400万円の住戸は客寄せの抽選の住戸です。売ってしまうと集客に苦労するので最後まで残して置くのでしょう。過去のスレに詳しく書いてあります。
1160: マンション検討中さん 
[2020-09-22 23:57:47]
>>1157 中区民さん
東側は高速前で眺望が悪く排気ガスがすごい。
西側は川の前で虫や川の臭いがする。
またマンションの近辺は浮浪者が多い。
駅から遠い。
無駄な設備のせいで余計な管理費。

他にもたくさんあると思いますし、あと500万安くても買いません。
ずっと住むならいいですが売る場合、残債と売却価格が折り合わない為、余程預貯金を切崩さないと売れないでしょう。
この土地をずっと地元の不動産メーカーが手を出さずに放置していたのにはそれなりの理由があります。
安かったのと名古屋の土地勘がない為、レーベンはこんなところの土地を買ってしまったんでしょうね。
マンションとは直接関係ないですが、営業のレベルも低く任せるには不安が残ります。
数ヶ月前のやりとりをご覧になられた方がよろしいかと思いますよ。
1161: マンション検討中さん 
[2020-09-23 12:30:32]
自分で住みたいと思ったところに住めばええががや。
関係なくない?
1163: 中区民 
[2020-09-23 20:18:19]
>>1160 マンション検討中さん
ありがとう!でもそんなに場所悪いかなぁ私は中村区生まれだけど立地は個人的にあり。
たちんぼとか浮浪者も一昔前は多かったけど最近は大丈夫っしょ!w
川の匂いは感じたことないけど確かに排気ガスは気になるから高層階のがいいかも。
1164: マンション掲示板さん 
[2020-09-23 21:52:36]
駅から近すぎると人が多くて騒がしいんだよね
個人的には他人の声よりは高速の車の音の方がマシ
あと伏見や丸の内の方はスーパーがない
もっと静かだったり駅チカだったり他にいいマンションは沢山あってここは100点のマンションとは思えない
でも値段も考慮するとここに妥協してもいいかな?レベルなんだよねー
1165: みんみん 
[2020-09-24 10:47:34]
アリよりのあり!!!
1166: 購入経験者さん 
[2020-09-25 12:01:03]
浮浪者というか缶を集めて自転車乗ってる人がまあ多いですねえ。気にするなら、この物件だけでなく中区付近、高架付近一帯が選択肢から外れそうですが。
あと排気ガスと車の騒音はまーありますね。窓閉めてたら気にならないけど。そういうの気にするならやめた方が良いと思う。

堀川はそこまで汚くないですね、サギやカワウもよくいます。郊外の河川と比べたら酷ですけど、団体の取り組みもあって昔と比べるとだいぶ水質改善されてます http://www.horikawa1000nin.jp

あと、まだこれからですが、SRTの運行ルートにちょうどのりそうなので期待してます。
1167: 通りがかりさん 
[2020-09-25 12:15:28]
これだけの悪条件にも関わらず相場より高いのが問題ですね。
あと購入してしまった方の否定的な意見についての暴れっぷりがひどい。
掲示板なんだから否定的な意見が出るのも当然なのでもっと大人になりましょう。
1168: みんみん 
[2020-09-25 17:01:12]
へいへいっ!解散!!!
話題変えよーぜ!!
1169: ヘルシー君 
[2020-09-25 17:52:56]
>>1167 通りがかりさん
購入者の味方をするわけではないですが、「購入してしまった」とか明らかに購入者側を蔑むあなたのような言い方する人が荒れる原因では?
大人になりましょうはブーメランです^ ^
1170: 通りがかりさん 
[2020-09-25 20:04:23]
2400万円の部屋を目当てに抽選が外れたら他の部屋を検討しようと、モデルルームへ行ったがために営業マンの口車に乗せられて、駐車料金も安いからと契約してしまった人が少なからずいるでしょう。
早い時期に抽選するのが本来あるべきではないですかね。2400万円台の部屋は存在するのでしょうかね。
1171: 通りがかりさん 
[2020-09-26 07:35:40]
>>1170 通りがかりさん
あると言ってますが、売る気は絶対にないですよね。
買うから販売時期的教えてくれと言っても茶を濁すだけだし。
最低な売り方でレーベンには心底失望しました。

購入してるのに、購入してないような振りして養護してる方もいますし、すごい素敵なマンションですね。
素敵すぎて言葉がでません。
1172: 通りがかりさん 
[2020-09-26 20:27:55]
結局は営業がイマイチなんですね。レーベンって関東中心みたいだけど関東だと普通なのかな。
1173: 匿名さん 
[2020-09-28 16:22:42]
ここは周辺地域とかの情報交換するとこです(^^)/
名古屋の街は東京より落ち着いているけど少し雰囲気が被るところもあるので気に入ってます
1174: 匿名 
[2020-09-29 08:30:59]
今はあれだけど旅行とかも行きやすいもんね
松重町自体も住みやすいしね…この辺目星付けてはいる
1175: マンション比較中さん 
[2020-09-29 10:02:16]
飲食店、病院あるから不便はしないわな。ドンキとファストフード店あるの助かる
1176: 匿名さん 
[2020-09-29 11:06:18]
温泉リニューアルしたのってこの辺だっけ?
1177: 匿名さん 
[2020-09-29 14:16:52]
悪条件だと思ってる方も、少なからず物件に興味があるから見られてると思うんですが、ではどのくらいの金額(坪単価?)なら良いと考えられてるのか気になります
1178: 匿名 
[2020-09-29 16:18:37]
アーバンクアのことかな?
何年か前に綺麗になったよ!
そして何気に暇つぶしにいい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる