なんでも雑談「親が好きな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が好きな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-12 21:54:54
 削除依頼 投稿する

産んでくれて
ありがとう (^_-)-☆

[スレ作成日時]2018-04-03 10:07:48

 
注文住宅のオンライン相談

親が好きな人

121: 匿名さん 
[2020-12-09 12:43:44]
ちゃんと送ってあげる
122: 周辺住民さん 
[2020-12-15 15:19:57]
自分の親は鏡でもある。
親の利口は自分の利口。
自分はそんなに完璧な人間だ!

123: 匿名さん 
[2020-12-16 21:33:42]
親っていいよね
124: 匿名さん 
[2020-12-20 16:42:13]
今日はみんなで寿司パーティー!
125: 周辺住民さん 
[2020-12-28 17:04:47]
今年は
帰省できないよ~
126: 匿名さん 
[2020-12-28 21:58:42]
>>110 匿名さんそうですね!

127: 匿名さん 
[2020-12-28 21:59:29]
>>118 通りがかりさん同じですよ!

128: 匿名 
[2021-01-06 11:19:18]
「我慢=美徳」を 子供からそう思える社会がいいよね。
親に我慢忍耐を強いてるのだから。
これからも日本社会には「我慢=美徳」という風潮が残ってほしい
129: ご近所さん 
[2021-01-12 14:18:19]
TV電話したよ
130: ↑ 
[2021-01-29 10:01:33]
面倒くさいよね
131: 伝さん 
[2021-02-19 01:10:33]
子供には我慢させず
本物を知って
選択肢も与えてます
132: 匿名さん 
[2021-03-24 10:07:34]
そうすると
親に感謝するよね
133: 伝さん 
[2021-03-26 16:25:14]
うちの子は
親孝行だ
134: 匿名さん 
[2021-03-27 14:17:33]
産んでくれて
ありがとう!
135: 眉唾さん 
[2021-03-27 14:59:13]
お母さん最低最悪すぎて絶望しかない。
幼いころから絶対王政。ほんの小さいことも
従わない(守らない)なら暴力暴言。
なんて日常茶飯事。お小遣いやお年玉なんて
なにもしてないのに取られた。
勉強は9時間させられて自由時間なんて30分。
ないことなんて当たり前。トイレを1分で
済ませて出てこなかったって理由で
勉強時間が4時間追加。計13時間。
皆は1日3食。だけど私は1日2食。
お父さんは私が幼いころに死んでいて、
今住んでいるマンションでは
お母さんと2人きり。朝ご飯はお粥。
夕飯は野菜と季節物。飲み物は水一杯。
皆がやってるゲームはそもそも本体を
勝手もらえない。皆できないような
ことを皆できるからあなたもしなさい。
できないなら捨てるからね。だとさ。
当然テレビも禁止。勉強中だろうと、
なかろうと見たり触れば往復ビンタ。
ありがとう、とかごめんね、とか
愛してるなんて言われたこともないし、
涙なんて見たこともない。私は
殴られたり蹴られたりつねられたりしたら
涙が出るのに。皆が持ってるもの、
できること。私にはないから当然
会話も弾まないし、進まないし、
いつも1人。まだまだ言いたいことは
たくさんあるけど、そろそろ勉強しないと
殴られるから。
でも不思議なんだよね。
産んでくれて、ありがとう♪
136: 調布さん 
[2021-03-29 18:02:14]
過去にいろいろあっても今が幸せが何よりです。
神様は不公平だと思った時期もありましたが
幸せはみんなに来るものなんですね。
一生不幸なんて続く事はないですよね。
137: 匿名さん 
[2021-04-05 05:47:25]
おまえは引っ込んでろ
138: 匿名さん 
[2021-04-05 06:43:28]
私が今こうしていられるのは、ご先祖様のおかげです。
本当にありがとうございました(^-^)
139: 調布さん 
[2021-04-07 22:05:50]
あんたたちがいて

あたしがいる
140: 匿名さん 
[2021-04-07 23:29:21]
お父さんは、たくさんの事を教えてくれて尊敬しています。

私が、お母さんのお世話をしたので
ご褒美をくれました。

私の思う通りにいくように見守ってくれました。ありがとう。
最後に味方してくれて。
大好きです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:親が好きな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる