新日本建設株式会社 東京支店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセレントシティ田無ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 田無町
  6. エクセレントシティ田無ってどうですか
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-06-05 10:01:34
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ田無について情報交換したいです。
間取りや設備、周辺の環境などどうでしょうか。


公式URL:http://www.ex-ms.com/tanashi/
所在地:東京都西東京市田無町1丁目254-1,254-11の一部(地番)
交通:西武新宿線「田無」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
間取り:2LDK~4LDK
住戸専有面積:54.44㎡~84.17㎡
総戸数:53戸(他管理員室1戸)
売主:新日本建設
施工会社:新日本建設
管理会社:新日本コミュニティー(予定)


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【東京都下の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.6.11 管理担当】

[スレ作成日時]2018-03-22 17:35:24

現在の物件
エクセレントシティ田無
エクセレントシティ田無
 
所在地:東京都西東京市田無町1丁目254-1,254-11の一部(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 バス16分 「田無二丁目」バス停から 徒歩1分 (関東バス)
総戸数: 53戸

エクセレントシティ田無ってどうですか

42: 匿名さん 
[2018-08-15 14:53:11]
総戸数が53戸とこじんまりしている規模なので
大規模マンションが苦手な人にはおすすめかもしれません。
設備内容を見ていると、キッチンはL字カウンターでしょうか。
調理がしやすそうだなと思いました。
ただ、この規模だとディスポーザーがないのは残念かもしれません。
43: 匿名さん 
[2018-08-19 10:45:44]
ここは非常に立地が良いですよね。周辺環境が整っていますので、家族で住むには快適でいいでしょうね。駅近なので、サラリーマンが一人でクラスという事でも十分に良さそうですね。
44: 匿名さん 
[2018-08-20 14:35:21]
このクオリティでこの価格なら完売はすると思います。
立地も悪くないですしね。
ほかの物件と比較すると良さが実感できます。
45: 匿名さん 
[2018-08-28 18:35:22]
自社一貫システムだと迅速対応でハイクオリティのマンションを建設できるとか。
アフターサービスも充実しているのであれば、いいですね。
こちらのマンションは躯体のことも公式サイトに掲載されていますし、セキュリティ面もしっかりとしている点がいいと思いました。
46: 匿名さん 
[2018-09-06 00:55:08]
結構Lrタイプ、狭く感じたとしてもちょっと使いやすそうなのでそこが魅力でしょうね・・・

意外にキッチンからベランダに出るってちょっと少ない間取りでしょうし。

外観は確かに購入の決断には関わりますけれど、ちょっと考慮、意外に内装が大事かもとは感じます。
47: 匿名さん 
[2018-09-12 14:41:22]
田無の雰囲気は悪くないので、個人的にもかなり好きな地域なんですよね。
自分の中でもいい立地だと感じている地域なので愛着があります。
将来的にはこのあたりに住みたいと感じていますね。
48: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-12 23:55:42]
西武新宿線の利便性がイマイチなのが残念ですね…
都心に乗り入れれば、かなり将来性あるんですが…
49: ご近所さん 
[2018-09-13 09:20:34]
深度地下を利用した複々線化を断念して集めた資金を返還したからもう無理でしょうね。
あの時の計画を進めていれば駅の無い地下を急行が走り東西線乗入も実現して
池袋線と同様な感じになっていたはずが悔やまれます。
50: マンション検討中さん 
[2018-09-13 19:12:53]
乗り入れは遅れるし面倒だから西武新宿を新宿直結にして欲しい
51: 匿名さん 
[2018-09-14 14:04:19]
田無は見落としやすいスポットになっていることは間違いない。
のどかな場所ですけどね、駅前とか。
住むとなると、どうなんでしょうかね。
52: マンション掲示板さん 
[2018-09-14 16:48:15]
西武新宿線さえ許容出来ればとても住みやすいとは聞きますけどね
53: マンション検討中さん 
[2018-09-14 22:40:38]
ダイレクトメールが届きましたが、誤りがとても多いですね。

こういうのもしっかりとチェックできないのに構造面などが不安です。
54: 匿名さん 
[2018-09-22 17:13:41]
そうなんですか、それとこれとは違うと思いたいところですが。気にはなりますよね。

前の方がLrの間取りについて書いておられたので気になってみています。
キッチン、いいですね。
ルーフバルコニーへの出入りが自由、なにをするというわけでなくとも開放感がある。
ミセスコーナーカウンターがあるので、もしかして洗濯物を取り込んでアイロンがけなどできたりするのかな。
パントリーが2つもあったり、調理台も比較的広めな感じ。
55: マンション検討中さん 
[2018-09-22 19:47:00]
営業のお電話をいただきますが、営業さんから先に電話を切られたり、仰ってることも支離滅裂で驚きました。
57: 匿名さん 
[2018-09-23 22:12:23]
エクセレントシリーズって低価格だから中身は賃貸みたいだよ。
マンションに求められる高級感は皆無。
他を色々見ちゃうと買えなくなるよ。
58: そうかな?? 
[2018-09-27 15:57:34]
色々な所に見学行ったけど、中身は相当頑張っていると思ったけど、
あんなに高級な賃貸があったら、見てみたいよ。
59: あにゃ 
[2018-09-30 21:38:17]
お住まいの方がいたら、教えてください。
角部屋の方、そうでない方もお答え頂けたら幸いです。
来週購入する予定です。
最終確認がしたいので、既にお住まいの方に環境を教えてほしいです。
お答えいただく際、フェイクでも良いので、階層を教えてください。

・リビングが南側ということですが、日当たりはどうですか。
・リビング以外の、寝室側の日当たりはどうですか。
・大きな同道路に面しているので、昼夜問わず騒音はどうですか。
・リビングは仕切りをつけて部屋を分けて利用していますか。それとも、仕切りを利用せず、大きなリビングとして利用されていますか。
・オプションはどこにつけましたか。

お答えできる範囲で良いので、是非お願い致します。
60: あにゃ 
[2018-09-30 22:06:26]
何言ってんだこいつ、でした。

3月から入居でしたね。
大変失礼しました。本当に恥ずかしい。


私が1番気にしているのは、家族の寝室で朝を迎える際のことです。
この部屋に、陽の光ははいるのでしょうか。

陽の光が無いと、朝起きれない体質で、
今住んでる賃貸マンションの一室は窓がなく全く光が入って来ないので、
3ヶ月間寝てみましたが、精神的に病み、体調を崩しました。
南西の部屋に寝室を移動したところ、問題なく朝日が差し込む時間帯に目が覚めて、体調が戻りました。

寝室側は、廊下になるのか、吹き抜けのようになるのか?
どうなるのか?
そこが決め手になりますね。
61: マンション検討中さん 
[2018-10-03 16:30:15]
ウチは子どもたちが汚すことを考えてフロアコーティングと玄関入ってすぐの鏡を検討してます。
食器棚は予算オーバーなので、イケアで選ぶしかないかなぁ
62: あにゃ@マンション購入者 
[2018-10-03 20:17:03]
マンション買いました!
皆様、よろしくお願いします。
検討されている方、ご質問などあればお答えします。

購入の決め手は、

・駅から近い
・新宿(職場)まで近い
・目の前バス停に乗って吉祥寺10分
・人柄や住民の雰囲気が良い
・駅前に集う女子高生が素朴でめっちゃ可愛い

今は区内のマンションに賃貸で住んでいます。
これから老後まで、田無で生きていこうと思います。



逆に、購入までだいぶ悩んでいました。
その理由としては、

・道路沿いでめっちゃうるさい
・何階を購入するべき
・排気ガスの影響

これらの問題は無事解消しました。
道路沿いですがドア二重構造で問題なし。
階層はちょっとでも光を取り込めるように上層階を選びました。
排気ガスは、どこだってしょうがない!!


あー早く住みたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる