相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 扇町
  6. グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-12 16:00:19
 削除依頼 投稿する

こちらは、グレーシアタワーズ海老名の契約者専用スレッドになります。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

公式URL:http://www.ebina477.com
売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2018-03-22 16:21:06

現在の物件
グレーシアタワーズ海老名
グレーシアタワーズ海老名
 
所在地:神奈川県海老名市扇町14番12、13、14(地番)(イースト棟)、神奈川県海老名市扇町14番4(地番)(ウエスト棟)
交通:相模線 海老名駅 徒歩3分
総戸数: 239戸

グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉

705: マンション住民さん6 
[2021-03-06 09:06:42]
町田東急ツインズのニトリで買いました。生地を選んで自分で採寸した寸法を伝えれば1週間ほどで配送してくれました。
706: デベにお勤めさん 
[2021-03-07 17:12:13]
ギャラリー閉鎖されましたね。ウェストもららぽーととかぶってるところを残してほぼ捌けたようです。
707: 入居済み 
[2021-03-11 08:50:30]
>>705 マンション住民さん6さん
情報ありがとうございました。オンラインですが、寝室はニトリ、リビングはジャストカーテンでオーダーしました!
708: 検討中 
[2021-03-14 15:17:29]
スレチすみません。
検討中の者なのですが、ウエスト北東向きに住んでらっしゃる方教えて下さい。
今まで南向きにしか住んだ事ないのですが、やはり日当たりがないと寒いですか?
こちらは床暖房があるので大丈夫ですか?
冬は日中でも照明必要ですか?
電気代がかかりそうならやめようと思います。
ご回答よろしくお願い申し上げます。
709: 住民板ユーザーさん6 
[2021-03-21 01:42:49]
>>708 検討中さん
ウェスト北東向きの真ん中より少し上の階に住んでます。
冬場の家族4人の電気代とガス代、合わせて25000円ほどでした。
710: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-21 13:53:43]
>>709 住民板ユーザーさん6さん

我が家もほぼ同じです。テレワークが多く毎日誰か家にいて冷暖房照明など使い続けていますが、予想より光熱費安かったです。窓が大きいためか、晴れの日は照明要らずですが、曇りだとつけますね。
711: マンション比較中さん 
[2021-03-21 21:48:15]
>>709 住民板ユーザーさん6
南西向きの低層階ですが、うちも冬は電気代+ガス代は同じくらいです。冬は寒いと感じたことは無く暖房は使っていません。ただし家族が花粉症なので、この時期は外干しできず乾燥機と浴室乾燥機フル稼働です。
712: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-21 22:45:49]
試験運転のために床暖房を敢えて入れましたが、なくても全く問題ない感じでした。
ここは遮音性能がすごいと思いましたが、断熱性能も素晴らしいですね。

うちも花粉症で乾燥機全開ですw
713: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-22 15:50:24]
確かに断熱性能は凄いと思います。
けれど、遮音性能は凄いですかね?
我が家の上階、左右のご近所からは足音や色んな音がかなり聞こえてきます。
聞こえてこないお宅はきっとご近所が気を使って生活されているのでしょうね。
羨ましい限りです。
714: 検討中 
[2021-03-25 02:37:20]
>>709 住民板ユーザーさん6さん
708です
ありがとうございました。
結局、南西か南東を買う事になりそうです。
リーフィアと迷いましたが、ジムとミストサウナが決め手です。
ただ、賃貸で騒音の苦労をしたのでこればかりは運ですね。
715: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-26 12:43:38]
騒音トラブルは悩まれているお宅は本当に深刻みたいですね。
騒音というと子供と思われがちですが、大人の足音が時々気になります。
家庭では慣れているので気にならないかもしれないですが、相当響いていると思ってほしいです。
歩き方に気をつけたりスリッパを履くなどの対策をお願いします。
716: 評判気になるさん 
[2021-03-26 19:05:52]
購入したばかりですが子供部屋には防音シートをいれました。上からは足音全く聞こえないのでこちらも迷惑にならなければと思いますが…
717: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-27 11:16:26]
イースト横の更地には何が出来るかご存知の方いらっしゃいますか?
718: マンション検討中さん 
[2021-03-27 12:52:39]
何の情報もないけど、長谷工がエビミラとセンドリの間に建てるマンションのMRではないかと予想。
719: eマンションさん 
[2021-03-27 15:03:32]
エイビイの奥のマンションは老人施設といううわさもあるよ
イースト前のは駐車場ぽい気がするなあ
720: 評判気になるさん 
[2021-03-29 12:17:17]
あそこに平置き駐車場できるなら一台借りたいです
721: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-01 19:22:43]
駐車場だとすると、脇に歩行者用の動線らしきものもあるので、時間貸しじゃないかな。
駅近、ららぽ近だし。
722: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-02 14:23:31]
エビミラの方にあったバス待ちの列が移動して来てましたね。
残念ながら建物では無さそうです
723: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-02 16:49:36]
元々腎臓のクリニックのところにあったバス乗り場か。
朝夕以外は空き地ってことだね。
724: 評判気になるさん 
[2021-04-07 18:31:57]
ヤマト運輸の厚木ゲートウェイ行バスのりばみたいですね。グーグルマップにもバッチリ書いていました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる