なんでも雑談「真如苑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真如苑
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-03-21 09:11:44
 削除依頼 投稿する

創価は古い、
急成長中♪

[スレ作成日時]2018-03-19 11:21:53

 
注文住宅のオンライン相談

真如苑

445: 通りがかりさん 
[2023-10-15 05:25:24]
芸能界はデリバリーサービス
446: ゆみたん 
[2023-10-21 08:24:55]
わたしは色々な宗教をやってきたからこそわかります。先ずお金については、入会金200円、月会費200円、お袈裟?数珠&教本セット1,000円、お施餓鬼1人500円、食堂天ぷら蕎麦340円、向上接心1,000円と、日々の活動の基本は継主様がわたし達が精進しやすいようにと格安に抑えてくださってますよ。
人を拝む?事については、教主様のお家は代々易でタダで24時間対応で人の悩みや病の苦しみを取ってきた、事実上人間には誰にも出来ない事を積み上げてきた、考えられないくらいの徳を積んできた家で、病が治ってしまう事などで訪れる人が後を絶たず、やがて一緒にお経をあげさせてくださいと言われるようになり、人が自然に集まってきたのです。そして、近所からあそこはいつも人が集まっていると言われるようになり、もうしっかりした形を取ろうという段階が来て、宗教団体であると言う資格を正式に取りました。それがはじまりですね。
教主様は、空海の真っ当な流れの京都の醍醐寺で修行を積まれ、、最高位の位を取っているので、そこも在家の宗教団体として全く問題ありません。
また奥様も最高位を取られています。
ですから、接心も貫通力が半端なく、何でも見えていらっしゃるのです。
真如苑は接心が凄くて、こんなに大きくなりました。
わたしも月3回受けさせていただいておりますが、凄いし、こんな1,000円で霊能者さんに見ていただけると所は真如苑だけですし、仕事が開運してどんどん展開していっていて、わたしにとってはなくてはならない大切な場所です。
お釈迦様も人間でしたので、人である事も問題にはならないと思います。
どんなに良い人でも、24時間、休日も無く、助けを求める人を受け入れ続ける事などやれません。
それをやった、唯一の家に仏が人助けを託した、それが真如苑で正しい理解だと思います。
真如苑さんは今年、盛岡さんさ踊りのスポンサーも依頼されましたし、真如苑のさんさ踊りはBSでも中継されました。
世の中の全ての宗教の頂点に立つのは時間の問題。
この世は、何か良い事を貫こうとすると、必ず反対が起きるもの。
このようなネット批判も、誰もが言われるもの。
批判により、真偽を探し求め、真如苑さんも磨かれる。
個人のスタッフの評判も、ご自分の徳や、その時必要で起きている気づきだったとしたら?
ただ批判文に惑わされ、本当に素晴らしい真如苑との出会いを出来ないのだとしたら、非常に残念ではありますが、そう言った方々にも、救いの手が差し伸べられるときが早く来ますように、わたしはお祈りさせていただきますね。
南無真如。

447: 匿名さん 
[2023-10-22 03:36:18]
涅槃で待つ(笑)
448: 匿名さん 
[2023-10-22 03:53:41]
沖雅也?
そっちなんですか?笑
449: 匿名さん 
[2023-10-22 04:08:38]
あの涅槃像はすごい!!!
何十億円、何百億円かかってそう。
誰のお金かな?笑
450: 野次馬 
[2023-10-23 07:53:00]
女かな?
男はあまり聞かない
かなり多いかも
※自分のところの近所での話です
451: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-23 10:21:47]
>>446 ゆみたんさん

洗脳の良い例だな。
「個人のスタッフの評判も」なぜ事務局員と言えない?スタッフなんて言わないだろ(笑)

最近は平島ネタ落ち着いてたのに煽ってどーするんだよ(笑)こういう真如苑ボケの勘違いがいる限り続よう思われるぞ。ばか!
452: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-23 12:06:44]
>>446 ゆみたん
色々な宗教をやってきたんだ、、、、
453: 淫乱聖人 
[2023-10-23 12:45:09]
信じる者は救われる。
足を(笑)
454: 名無しさん 
[2023-10-23 15:16:55]
>>446 ゆみたん
分かります。教えが無いからと思って人を見下してるのですね。宗教と言いながら人の気持に寄り添えない様になって行くのですね。
455: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-23 19:47:26]
>>446 ゆみたんさん
自分達に都合の悪い事を
統.一.協.会がサタンの仕業
真如苑事務局員は因縁に動かされていると言ってますが違いは何ですか?
456: eマンションさん 
[2023-10-24 07:44:34]
>>446 ゆみたんさん
鳥飼さん奥さんがノイローゼで亡くなられてるのですが自察だったのではと噂されてます。それの何が幸せですか?
457: 野次馬 
[2023-10-24 08:18:38]
>>446ゆみたんさん
それじゃあ維持費にもならない
458: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-24 10:12:12]
>>457 野次馬さん
実態は大手の寄附脱税屋だよな(笑)
建物を作っちゃ壊して露骨にやってるし(笑)
世間一般に対して面子もあるからゆみたんみたいな洗脳信者のがいると都合が良いんだよな(笑)まいどあり~♪
459: マンション検討中さん 
[2023-10-24 18:03:07]
>>446 ゆみたんさん

徳を積んできたってどうやって判定するんだよ(笑)なんであなたに分かるの?
460: 通りがかりさん 
[2023-10-25 05:43:41]
>>446 ゆみたんさん
BS中継ってそれこそ寄附脱税屋としての宣伝だろwwwwwそれを真如苑は特別、独特、自分は分かってるみたいに思ってんの?洗脳が解ける様にお祈りしてますね♪
461: 匿名 
[2023-10-25 05:50:46]
昔台湾人ママに誘われて涅槃像見に行った。涅槃像はでかくて圧倒されたわ。
それだけやけど(笑)
462: 野次馬 
[2023-10-25 07:32:32]
>>458検討版ユーザーさん
そうではなくて
池田大作の報酬が7億円の場合
他も同額に設定している
※池田大作7億円大川隆法も7億円
※共に死亡
※こじんの見解です
463: 評判気になるさん 
[2023-10-25 12:06:03]

>>462 野次馬さん
どういう事?
464: 評判気になるさん 
[2023-10-25 12:26:20]
>>446 ゆみたんさん
ウン、、、ウン 霊能は全て受け入れですよ、ハイ
全ての返信に答えさせていただく、真心を込めて祈りを持って答えさせていただく。その行いから双親さま両童子さま継主さまの御心も深まっていくのですよ。無視をするというのは教主さまの教えには有りませんからしっかりと向き合う、さぁ!覚悟が示されますよ!
仏教は覚悟を教える法なり 覚悟の二字がそれを示さん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真如苑

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる