なんでも雑談「創価大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 創価大学は良いですよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-12 01:05:18
 削除依頼 投稿する

そうかな?

[スレ作成日時]2018-03-15 17:56:34

 
注文住宅のオンライン相談

創価大学は良いですよ

101: 匿名さん 
[2019-09-13 09:00:22]
雑談板命の人生って。。。ププブッ。。。大笑
102: 匿名さん 
[2019-09-14 06:29:41]
馬鹿ニート週休さんも大変だね。笑笑
103: 匿名さん 
[2019-09-14 20:06:05]
56年も実家に引きこもってるんだよねぇ。笑笑
104: 匿名 
[2019-09-15 21:29:32]
あかんがな(笑)
105: 匿名さん 
[2019-09-16 09:42:33]
楽しみ他にないんだねぇ。。。笑
106: 匿名さん 
[2019-09-16 10:28:49]
みんな、学歴とお金に涙しているんだね . . .
この失敗者たちに、僕は何をしてあげられるのだろう . . .
107: 匿名さん 
[2019-09-16 10:31:20]
私大卒、年収400万円以下の末期人たちに、
何を施してやれるのだろうか?? …>_<…
108: 陽子 
[2019-09-16 13:07:08]
他に楽しみない自称東大卒引きこもりが可哀想です。。。
109: 匿名さん 
[2019-09-16 14:11:49]
>>108 陽子さん
お前のような何の取り柄もない人間に、何をしてやれるかな . . . (^-^)
110: 買い替え検討中さん 
[2019-09-16 17:50:50]
◇◆◇ 創価学会の教え ◇◆◇

・祈りとして叶わざるなし・・・功徳を積んで御本尊に南無妙法蓮華経と唱えれば、どんな
 願いでも叶うと説く。現世での幸福を願い、ご利益を求めて信心するのが創価学会の特徴。

・功徳・・・仏教用語では、功徳とは「死後やこの世で幸福をもたらす善行」を意味する。
 創価学会では、財務や広布基金などの学会への寄付、聖教新聞の複数部購読、池田大作
 の著書(『人間革命』など)購入、公明党の選挙運動、折伏などが功徳になるとされる。

・転重軽受・・・来世で地獄に堕ちるほどの重い罪を信心の功徳により転じて、現世で軽い
 難として受けること。信心をしても起こる不幸を、来世を持ち出すことで正当化する詭弁。

◎入信して功徳を積めば何でも願いが叶うと言って勧誘し、功徳になると称して金を出させ、
 不幸にあっても、お陰で来世で地獄に堕ちずにすむのだから有難く思えというわけである。

※ 創価学会は「疑うと地獄に堕ちる」と信者を洗脳し、搾取し続ける悪質なインチキ宗教。
111: 愛 
[2019-09-16 18:00:33]
どこがいいの?
創価大学は、全然良くないです!
おすすめしない。
112: 匿名 
[2019-09-17 06:32:06]
就職率100%に近いです!キリッ!!
113: 匿名さん 
[2019-09-17 14:10:59]
ふうかぁ?
114: 匿名さん 
[2019-09-17 14:47:09]
そうか?
115: 特命 
[2019-09-17 22:11:46]
そうです!!
116: 匿名さん 
[2019-09-17 22:53:35]
四流私大の代表格
頭が悪くないと合格できない大学 . . .

どーこ、だッ!!!?笑笑笑笑笑
117: 匿名さん 
[2019-09-18 08:12:07]

と、東海大学三回落ちた引きこもりがほざいてます(笑)
118: 匿名さん 
[2019-09-18 12:08:06]

私大卒であることがバレて . . . ;_;
119: 匿名さん 
[2019-09-18 12:09:23]
創価大学は何流大学ですか?
偏差値は下から数えた方がはるかに早いですか?
笑笑笑笑笑
120: 坪単価比較中さん 
[2019-09-22 12:54:47]
東日本防犯協会からのお知らせです。

反社会的カルトの組織犯罪で多くの人が迷惑を被っているようなので、情報提供致します。
オウム真理教や創価学会などの犯罪組織と言っても過言でない宗教団体が幅を利かせている(オウム真理教は解散していますが)ので、カルトやカルトと協力関係にある人との接触は十分にお気をつけください。

創価学会の犯罪に関わっていた方の著書を紹介します。

創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

 このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。主宰者の、海軍将校の経歴をもつ北条浩が、海戦の合図である“Z旗”にちなんでZ会と名づけた。

 ちなみに秘密会に暗号のような名前をつけたのは池田大作流で、たとえば検事グループに“自然友の会”、外交官グループに“大鳳会”と名づけてカモフラージュをはかっているのである。

池田大作のような異常人格者、ニセ宗教者に、この国の乗っ取りを許してはならない」という御仏智が、自分を引くに引けない立場に立たせたのだと信じて、前に進むしか、今となっては選択肢はないのだ。』
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html


公明党委員長 矢野絢也(著)
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。

いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
(中略)
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

東日本防犯協会からのお知らせです。反社会...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:創価大学は良いですよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる