なんでも雑談「韓国の犬肉料理は健康食!是非食べてみて下さい!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国の犬肉料理は健康食!是非食べてみて下さい!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-28 08:12:13
 削除依頼 投稿する

美味しいですよ。

[スレ作成日時]2018-02-27 11:05:19

 
注文住宅のオンライン相談

韓国の犬肉料理は健康食!是非食べてみて下さい!!

321: 6月2日は無二の日 
[2023-06-02 19:34:11]
生きてる食用犬にレトルトカレー(メガ辛)をかけて福神漬をのせて食うニダ
322: 匿名さん 
[2023-07-05 05:07:37]
ピンチです



韓国の犬を食べる文化が、今後消えるかもしれない。

最近、韓国の国会で犬の食用を禁止する法改正への動きが相次いでいる。

ソウル市議会でも犬肉を扱う飲食店などに制裁としてお金を徴収したり、業種の変更を求めるなどの条例案が出された。

注目のウラ情報は、「愛犬家の増加が世論を変えた」。

韓国では犬などのペットを飼う人が急増し、国民の8割以上が「犬の肉を食べない」としている。

尹(ユン)大統領とともに愛犬家として知られる金建希(キム・ゴンヒ)夫人も犬の食用を終わらせると表明し、飲食店などは強く反発している。
323: 人類さん 
[2023-07-10 08:05:24]
人類は犬を超食わないです 本当です
324: マンコミュファンさん 
[2023-07-10 10:33:18]
オイ日本人
ワシら世界一偉い ワシら何でも起源ニダ
ビッグワンもワシら
宇宙作ったのもワシら
イギリスの産業革命もイギリス人に
教えたのもワシら

お釈迦様もチョン
イエスキリストもチョン
オイ日本人チョンの車買えそして4ね
キムチ食べろ腹下しろ下痢症なれ

ワシら何でも世界一
騙し討ち裏切り借金の踏み倒し平気するネ
銭のため銭のためなら何でもする
世界中から嫌われても平気ニダ~~
325: 匿名さん 
[2023-07-10 12:09:50]
暑い!ニダ
犬丼食いたいニダ
326: まるごと犬カツ 
[2023-07-14 08:50:18]
生きてる食用犬に塩コショウして溶き卵に浸してパン粉をまぶして180℃の油でキツネ色になるまで揚げて中濃ソースをかけてメチャメチャ食うニダ
327: 秋田のJAXA試験場で、パンシロンS爆発 
[2023-07-15 22:30:24]
食用犬の佃煮を食うニダ
328: 匿名さん 
[2023-09-26 19:42:56]
涼しくなっても犬丸焼を食べたいですね。
329: 人類さん 
[2023-09-29 22:09:15]
人類は犬を超食わないよ
犬を食う対象にしないことは、全人類共通のことだよ
330: 匿名さん 
[2023-09-29 23:26:12]
ペットを食べるとか?
331: 匿名さん 
[2023-09-30 12:01:53]
大事に育てて、友人が来た時に犬肉をふるまうのが韓国の礼節だそうです。
332: 人類さん 
[2023-10-10 17:22:49]
人類は、犬を超食わないんだよ
333: 匿名さん 
[2023-10-11 01:57:23]
日本も食ってたんだよね。赤犬って。
和歌山ではまだイルカ食ってんのかね?
334: 匿名さん 
[2023-10-11 14:50:52]
犬もイルカも美味しいですよ。
335: 圧死orトリートニダ 
[2023-10-26 21:31:30]
猫千匹食うアル
336: 特命 
[2023-10-27 04:35:18]
韓国KPOPや韓国どらまにはまる日本人女性が痛いよ。
そりゃあ、慰安婦信じるわなぁ。
韓国のあざとさに騙されてるだけなんだが。。。
337: 匿名さん 
[2023-10-27 15:24:32]
猫も美味しいですよ。
最近話題になっている駆除後の熊をもらって食べてみたい。
338: 匿名さん 
[2023-10-28 09:30:23]
今日は犬の竜田揚げかな。
339: 戦略的包茎関係の推進の再確認するアル 
[2023-11-18 10:55:05]
犬肉ベーコン食うニダ
340: マンコミュファンさん 
[2023-11-18 10:59:45]
ベトナムでも食べてるんだよね。
生き物は皆神様の贈り物です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる