三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 志茂
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 19:19:57
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620009/

公式URL:http://www.mecsumai.com/tpho-shimo/index.html

所在地:東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通:東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
構造、規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
総戸数:502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
間取:3LDK・4LDK
専有面積:65.26m2~84.52m2
売主:三菱地所レジデンス(株)、大栄不動産(株)、三菱倉庫(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-02-12 03:12:07

現在の物件
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番)
交通:東京メトロ南北線 志茂駅 徒歩6分 (2番出口より)
総戸数: 500戸

【契約者専用】ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

1598: 住民さん1 
[2022-03-05 08:21:22]
ドラム式洗濯機って置けます?
1599: 住民 
[2022-03-05 08:55:21]
置けます。
1600: 住民さん2 
[2022-03-05 17:26:43]
すごく近所に早咲きの桜の木が1本あります。今日の写真です。
あと数日で満開です。ご存じの方は楽しみにしていてください。
すごく近所に早咲きの桜の木が1本あります...
1601: 住民さん1 
[2022-03-16 09:19:29]
朝、志茂駅行く途中で歩きタバコしている男性発見。どーみても携帯灰皿持ってるわけでもなさそうだし、民家にポイ捨てしてるんだろうなー。
オイコスの住人じゃないことを願う。
後ろ姿から日本人ぽくないけど。迷惑だからやめてほしい。
1602: 契約者さん1 
[2022-03-16 09:21:11]
朝からマンションと関係ない投稿もやめてほしいですね。
1604: 契約者さん1 
[2022-03-16 18:01:00]
[No.1603と本レスは、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1605: 住民さん1 
[2022-03-16 20:08:21]
歩きタバコは本当に本当に迷惑なのです。
副流煙をくらう後ろを歩く人の身にもなってほしいです。画像の人が住人ならベランダタバコもしている可能性大ですね。。
1606: 住民 
[2022-03-16 20:25:22]
歩きタバコはNGですが、マンションには関係ないのでこの掲示板に書くことではありません。ここに書いても何も解決しません。仮にこの方が歩きタバコをしていたとしても、勝手に個人をネットに掲載する理由にはならないです。貴方自身のためにもご自身で削除依頼をした方が良いですよ。
1607: 住民さん1 
[2022-03-16 22:50:01]
教えてください
この人含め住人の可能性が高い人にこのような迷惑行為を辞めさせる方法を教えてください
あなたみられてますよ、気をつけてくださいと言いたい場合はどうしたら良いのでしょうか
1608: 住民さん1 
[2022-03-17 00:52:40]
オイコスのベンチに座ってタバコ吸ってそのままポイ捨てしてたオジサンいました。
オイコスの掃除のおばさんとおじさん方が毎日一生懸命掃除してくれてるのに腹立ちましたねー
60台くらいの人で、どうやらオイコスではなく一軒家が並ぶ住宅街に消えていきました
1609: 契約者さん1 
[2022-03-17 08:37:02]
こんなにもネットモラルがない住民がいることに絶句しました。
1610: 住民さん2 
[2022-04-03 00:40:30]
こういう所に自転車放置するひとって何考えてるんでしょうか...
こういう所に自転車放置するひとって何考え...
1611: 住民さん2 
[2022-04-03 14:19:31]
>>1610 住民さん2さん

放置ということは長時間置きっぱなしでしたか?
私もたまに忘れ物して一瞬置くことありますので。
忘れ物を取りに行くのに駐輪場へわざわざ行かないですし。
長時間なら迷惑な話ですが、一瞬5分~10分程度ならいいのではないかと感じます。
もちろん、来客駐車場や入口の妨げとなってしまっていた場合は論外ですが。
1612: 住民さん2 
[2022-04-03 15:34:59]
>>1611 住民さん2さん

今見たらまだ停まっていますね。
投稿者様の言う通りこれは酷いですね。
住民の物なのか、訪問者の物なのか。
1613: 匿名 
[2022-04-04 22:57:16]
>>1611 住民さん2さん
5-10分ならよくて10分以上は禁止というものではないので1分でも駄目ですよ。本人にとっては「一瞬」でもその他の人からしたら「長時間」に感じることもあります
1614: マンション検討中さん 
[2022-04-04 23:07:17]
>>1613
規則はわかりますけど、人生楽しいですか?
1615: 匿名 
[2022-04-05 07:17:28]
>>1614 マンション検討中さん
楽しいですよ。共同住宅のルールを守れないなら戸建に住んだ方がいいですよ
1616: 住民さん 
[2022-04-05 08:49:13]
他人の行動をいつも監視している人達って何が楽しいのでしょうか。
素朴な疑問です。
1617: 住民さん1 
[2022-04-05 14:13:47]
両者とも気持ち悪いですね
1618: 住民さん1 
[2022-04-05 18:30:48]
こんな簡単なルールすら守れない人は戸建てに住んでください。迷惑です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる