なんでも雑談「眞子さま、結婚延期」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 眞子さま、結婚延期

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-23 15:35:21
 削除依頼 投稿する

準備期間が無いとか言ってるけど、最初からわかってたいたじゃん。
他に理由があるんでしょ!?
まさか税金で、借金返済してあげないよね?

[スレ作成日時]2018-02-07 08:11:46

注文住宅のオンライン相談

眞子さま、結婚延期

40: 名無しさん 
[2021-02-10 12:10:38]
お金が無いのに留学出来ちゃうのが不思議。普通は無理でしょう。キャラアップしないと婚約者として認めて貰えないと誤解している。国民は馬鹿じゃないですよ。借金も認めない親子に嫁いで行ったとしても、お金が無くなったら、秋篠宮から貰えば良いと言う、ずる賢い考えが見え見え。将来天皇の義理の兄と言う立場になる訳ですが、国民はもう皇室のために税金を払うのが馬鹿らしいと、ほぼ全国民が気が付き出すと思います。皇室は日本にとって平民では無い特別な存在だったはず。今や平民と同じですよね。絶縁して貰わないと、尊敬や崇拝は出来ない。結婚式とか一時金とか関係なく、地味に暮らしていって欲しい。元皇族だからと言って税金でのうのうと生きるのは辞めて下さい。護衛も付ける必要も無い。一般じんなのだから。其れを選んだのは眞子様なのです。絶対許さない。是非地味にお暮らし下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:眞子さま、結婚延期

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる