なんでも雑談「今日の一言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日の一言
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-11 22:22:05
 削除依頼 投稿する

韓国が北朝鮮に向かって 合意は履行しろ!だって

お前が言うな

[スレ作成日時]2018-01-30 17:52:43

 
注文住宅のオンライン相談

今日の一言

No.1  
by 匿名さん 2018-01-31 18:22:29
自宅の前ぐらい雪かきしろよ
No.2  
by 匿名さん 2018-01-31 18:27:05
はい、すみません
No.3  
by 匿名さん 2018-01-31 18:31:51
反省しているなら 許す
No.4  
by 匿名さん 2018-01-31 18:38:13
ありがとうございますww

No.5  
by 匿名さん 2018-01-31 20:17:46
隣の家の前に雪山積みしました。雪かきするとスッキリ。
No.6  
by 匿名さん 2018-01-31 20:29:53
隣の家の雪かきではなくて、隣の家の前に自分の家の雪を山積みしたの?www
ああ笑えるwww
No.7  
by 匿名さん 2018-01-31 23:28:25
よくある、あるあるだね。(笑)
No.8  
by 匿名さん 2018-02-01 00:49:36
その雪山に犬のおしっこがかかって
黄色くなっている部分を見ると・・・な気持ちになるんだな
これが
No.9  
by 匿名さん 2018-02-07 11:22:55
咳が出るならマスクしろ
No.10  
by 匿名 2018-02-07 13:35:54
寒い
No.11  
by 匿名さん 2018-02-07 14:37:58
料金格差が8倍になった
No.12  
by 匿名 2018-02-07 15:43:06
くだらんスレ大杉
No.13  
by 匿名さん 2018-02-07 18:00:27
台湾加油!
No.14  
by 匿名さん 2018-02-07 21:04:35
マジうざ~い嫌われものニセモノ伝!
No.15  
by 匿名さん 2018-02-07 23:06:29
人には好かれないんだが 犬猫には好かれるんだな
No.16  
by 匿名さん 2018-02-08 00:39:13
平昌より貴乃花より台湾の地震のニュースを報道してくれないかな?
あれだけ援助してもらったのにマスコミは何考えてるの?
No.17  
by 匿名 2018-02-08 12:20:47
やっぱり、太くて硬いのがイィです。
No.18  
by 匿名さん 2018-02-08 12:35:28
やっぱり節ばったごっついのがよかと~!
No.19  
by 匿名 2018-02-08 13:07:24
No.20  
by 山田悟 2018-02-08 13:26:27
自称東大卒の哀しみは図り知れまい。
No.21  
by 匿名 2018-02-08 13:39:57
おかまは強いの~
No.22  
by 販売関係者さん 2018-02-08 23:59:32
満員電車で人によっかかって携帯いじってんな
No.23  
by 匿名さん 2018-02-09 08:39:06
かまへん、かまへん、お釜で何が悪いのか。笑笑
No.24  
by 匿名 2018-02-12 10:49:39
Tって、なんのためにフィギュアスケートやってるんだろう?
どんなことでもそうだけど、センスのない人間はやってはいけないよ。やっていいか悪いかは他人の評価で決まるんだ。下手の横好きは犯罪だ。
No.25  
by 匿名 2018-02-12 10:58:45
田中って、カワハギに似てる . . .
No.26  
by 匿名さん 2018-02-12 23:24:48
せっかく機嫌いいときに余計なこと言ってくるから口ききたくなくなるんだ。
いつも気が利いたこといえないくせに神経逆撫ですること言うんだよね。
学習能力ないの?
義妹のご都合主義の優しさはムカつくんだよ
No.27  
by 匿名さん 2018-02-28 00:14:28
不合格
失敗しましたね
No.28  
by 匿名さん 2018-02-28 23:21:26
花粉症、おめでとう
No.29  
by 匿名さん 2018-03-04 16:51:57
生活保護やめろ
No.30  
by 匿名さん 2018-03-05 10:37:58
さあー今日も頑張るぞ!!
No.31  
by 匿名さん 2018-03-05 17:20:35
頑張ったら良いことがあった。褒めてやろうか?
No.32  
by 匿名さん 2018-03-05 17:22:28
俺は誉められたら伸びる子
No.33  
by 匿名さん 2018-03-05 17:50:15
いい子だ。どんどん伸びろ!!
No.34  
by 匿名 2018-03-06 08:39:08
昨日は雨がよく降った
No.35  
by 匿名さん 2018-03-06 10:14:43
そだねー
No.36  
by 匿名 2018-03-06 12:30:40
食べるまではご馳走だったのになんで肛門から出る時は臭い!ってみんな嫌うのよ!
No.37  
by 匿名 2018-03-06 12:42:39
今日は良い天気だ
No.38  
by 匿名 2018-03-06 13:11:02
人間はごう慢になったらダメ

常に謙虚であるべし

レスリングの栄監督は自分を見失ったのかな

No.39  
by 匿名さん 2018-03-06 14:49:04
子供の内から、ちゃんと叱れ
どうしようもない大人が多すぎる。

電車内で、自分の子に「てめえ、ふざけんな」ってどなっている
20代ぐらいの若夫婦がいた。

この夫婦をきちんと叱らなかった、じじばばの責任でもある
No.40  
by 匿名さん 2018-03-06 16:26:49
じじいになると

説教、自慢、昔話が多くなるから

俺はエロしか話さないと高田純次。
No.41  
by 匿名さん 2018-03-06 20:13:14
どいつもこいつも馬鹿ばかりだ。
No.42  
by 匿名さん 2018-03-06 20:42:16
「本当に子どもの数が少ないのなら子どもを大切にしてるはず!何故なら子どもに希少価値が出てるから」

日本は少子化、少子化っていうけどじゃあ少子化なら子どもを大切にしてるのか!っていいたいわ
実際は子ども大切にされてるかっていうとそうじゃない。児童虐待や学校でのいじめやら子どもの貧困が問題になってる
No.43  
by 匿名さん 2018-03-06 20:48:53
「人口減少が問題というが、本当に問題なら日本人や住民・よそ者、どのような人間も大切にしてるはず!何故なら人間に希少価値があるから」

実際、人間が大切にされてるかというとそうじゃない!外国人労働者に対しては都合よくこき使うわ、ブラック企業はあるわ、学校、会社でのいじめはあるわ! 人間を大切にしない以上、人口減少というペナルティを受けてもそれは無理ないわ。
No.44  
by 匿名 2018-03-06 21:25:02
長文が矢田アキテル
No.45  
by 匿名さん 2018-03-06 22:22:13
なんだ、あの麻生の態度と口のきき方は 失礼過ぎるだろ
No.46  
by 匿名 2018-03-06 22:45:09
別に
No.47  
by 匿名さん 2018-03-06 23:17:50
児童虐待・いじめ自殺のニュースはもう新聞一面記事にのせるようにして欲しい。
それくらいのことをしないと被害者に対して失礼に当たるかと思う。
No.48  
by 匿名さん 2018-03-07 15:47:47
過失ではない、故意の殺人は全部死刑にしてくれ
No.49  
by 匿名さん 2018-03-07 16:10:57
もういいじゃないのさ。
No.50  
by 匿名さん 2018-03-07 16:17:10
辛い想いも過ぎたら良い経験
No.51  
by 匿名さん 2018-03-07 17:42:14

何が起きても順風満帆。
No.52  
by 匿名さん 2018-03-07 17:54:50
笑う角には福来る
No.53  
by 匿名さん 2018-03-07 18:41:34
苦しいときほどよく笑う(笑)
No.54  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-08 07:13:09
不思議な入社をして勘違い甚しい低学歴部長は左遷される。
No.55  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-08 21:23:50
おい! はげ! 出てこいや
No.56  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-08 23:41:48
お前 分かってんだろうな
図に乗るなよ タップリ仕返ししてやるからな
合法的に 弱いくせに意気がるなよ
いつでも出て行ってやるよ お前の家に行こうか?あ?


No.57  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-09 10:41:55
>>55 お前をボコる夢を見たよ笑
プライドね〜、笑わせるなよ陰気臭い賞味期限切れの屑オヤジ
ロートルはおとなしくしとけよ たっぷり合法的に仕返しはさせてもらうからよ笑笑

No.58  
by 職人さん 2018-03-09 10:51:14
脳がわいてるね(笑)
No.59  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-09 11:17:25
>>57
寝言は寝てから言えば?
No.60  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-09 12:29:32
ここにも略して東大卒さんが湧き出てますな笑笑
No.61  
by 匿名 2018-03-09 12:38:33
くっだらねぇ。笑笑
No.62  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-09 14:24:50
我慢が出来ない早漏さん(笑)
No.63  
by 匿名 2018-03-09 14:32:44
我慢ならんで候。笑笑
No.64  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-09 14:43:58
独りはsoro~。笑笑
No.65  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-09 16:02:11
賞味期限云々以前に最初から腐ってる57みたいなのもいるからな。笑笑
No.66  
by 匿名 2018-03-09 16:40:23
知らんがな(笑)
No.67  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-09 17:02:58
よく分からんが、東海大学卒の低脳は
出てくんかってか(笑)
No.68  
by 匿名 2018-03-09 17:42:45
掲示板で東大卒って威張ってる馬鹿は全員東海大学卒です(笑)
No.69  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-09 17:47:27
余裕無さすぎ~~。笑笑
No.70  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-09 18:07:29
うん、余裕がないんでちゅ。 笑笑使われちゃってるから (笑)使っているんでちゅよ
No.71  
by 匿名さん 2018-03-09 18:50:41
王将は炒め物や餃子は美味いが麺類は不味い。
No.72  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-09 23:16:36
笑笑はげは普段他人をこばかにしているくせに自分にやられると
むちゃ弱いんね。ださ 学歴コンではげで職場では使いもんにならん
ただのごみじゃん
No.73  
by 通りがかりさん 2018-03-10 03:22:57
頭悪すぎ、言葉悪すぎ、心弱すぎ。空威張りの経験値なさすぎ。
こういう人は、奥さんとか上司に何も言えないタイプ確定。
No.74  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-10 07:30:11
>>72 お前、論理の一貫性無し。
全てをごっちゃにするな、アホ。よくスレを見て発言しろよ。

No.75  
by 匿名 2018-03-10 08:44:05
私大卒の人に人生のやり直しを強く求めています
No.76  
by 匿名 2018-03-10 08:51:38
どうして女性は浮気・不倫を止められないのだろう? 抑えられない性欲ってどんなものなのだろうか?
No.77  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-10 09:59:06
>>72 お前もハゲやろ!
この ハゲーッ!

No.78  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-10 10:02:28
>>74
朝っぱらから言い訳ごくろう! キリッ!
No.79  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-10 10:29:51
>>78
監視ごくろう! 隠れハゲ! キリッ!
笑笑
No.80  
by 匿名さん 2018-03-10 15:05:04
朝から牛丼特盛。
No.81  
by 匿名さん 2018-03-10 20:29:30
今日朝の満員電車でOL風のおばさんに股間触られた。
No.82  
by 匿名さん 2018-03-10 20:34:31
今日土曜日だから満員電車ではない。
No.83  
by 匿名 2018-03-10 22:01:38
働かざる者食うべからず
No.84  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-11 10:32:02
裏口入社バンザイ!

No.85  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-11 12:47:30
3.11 こういう日だというのに
学コンはげが、悔しくて湧いてるね。

だから市大卒の上司に繰り返し同じミスばかり繰り返すなと
起こられるんだよ。 学コンはげ
No.86  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-11 12:50:50
つっこみ待ってるよ、学はげさん。
他人のあら捜しや不幸で、幸せ得るんでしょ?
No.87  
by 匿名さん 2018-03-12 06:06:00
安倍・麻生、〇ラン私大卒コンビの行く末

No.88  
by 匿名さん 2018-03-12 17:02:56
ここまで社会不適合者丸出しの人も珍しいね。早く檻のついた病院行けばいいのに
No.89  
by ブレジネフ 2018-03-12 22:12:36
安倍のことですか?笑

No.90  
by 匿名さん 2018-03-13 17:40:09
さみしい人生送ってるやつがいるね
No.91  
by 匿名さん 2018-03-14 10:20:29
男のねたみは本当にきもい
No.92  
by 匿名さん 2018-03-14 10:22:08
こんな掲示板で自称東大卒ほど哀しいものはない。
No.93  
by 匿名さん 2018-03-14 10:24:54
私大ワンパネタが異常。
No.94  
by 匿名さん 2018-03-14 16:27:25
痛いのがいるよね(笑)
No.95  
by 匿名さん 2018-03-14 17:30:20
おめーの独り芝居だろうが。(笑)
No.96  
by 匿名さん 2018-03-14 17:41:34
かなり痛いのが居るよね(笑)
No.97  
by 匿名さん 2018-03-14 17:59:21
誰もレス番書いていないのに切れてるし。笑笑
No.98  
by 匿名さん 2018-03-14 19:55:56
ホワイトデーだから牛乳あげたらキレられた。
No.99  
by 匿名さん 2018-03-14 21:00:44
再就職したいので自己紹介して良いですか?

特技:ねたみ、掲示板の貼りつき
長所:東海大学に詳しい
短所:神経質ですが、仕事は出来ない

頑張りますので、いかがですか?
No.100  
by 匿名さん 2018-03-14 23:41:13
まあまあ、もうすぐ終わりだから
No.101  
by 匿名 2018-03-15 08:26:32
>>99 匿名さん

うちは人間やないとあかん
No.102  
by 匿名さん 2018-03-15 10:23:17
頼むからうちには絶対に来ないでくれ 同じ空間にいたくない
No.103  
by 匿名さん 2018-03-15 13:31:33
毎年2時間待ちはつらい。
No.104  
by 匿名さん 2018-03-15 15:47:13
すべて他人のせいするやつ さようなら
No.105  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-15 18:20:06
>>99 トンへー大学ならいいんじゃないの?
No.106  
by 匿名さん 2018-03-16 09:57:41
仕事が出来ない男の嫉妬はみっともないね
No.107  
by 匿名 2018-03-16 10:59:41
仕事しない人間よりマシやろ

No.108  
by 匿名さん 2018-03-16 11:00:19
学歴コン キモ過ぎ~
No.109  
by 匿名さん 2018-03-16 11:07:57
私大ネタをしつこくする馬鹿は私立幼稚園から慶応大学まで進学するお金持ちに対する嫉妬の塊です。笑笑
No.110  
by 匿名さん 2018-03-16 11:52:37
職場で出世出来ない腹いせでしょ。
何年も役職がついている立場にいるならそれは実力。
ねたみで、こんな主婦か暇人しか見ていない板に一日中仕事中に書き込んでいる人間。
どちらがまともか、本人以外は全員分かってる。
No.111  
by 匿名 2018-03-16 13:09:25
ハッキリ言って平社員が一番、気楽ですよ
No.112  
by 匿名 2018-03-16 22:11:46
>>109 匿名さん

恥ずかしいくせにィ!笑笑
No.113  
by 匿名さん 2018-03-16 22:28:20
今日は学歴コンくずが暴れてるな~
No.114  
by 匿名さん 2018-03-16 22:45:02
東海大学ディスリキチって、長崎長文バカ以来の衝撃だな
No.115  
by 匿名 2018-03-17 09:38:43
私大卒の分際で偉そうなこと言ってる者がいます。どうしましょうか?
No.116  
by 匿名さん 2018-03-17 11:34:22
私大卒の人って、命懸けなんですね。爆
No.117  
by 匿名さん 2018-03-17 13:38:35
もう温泉や銭湯で隠さなくていいんです。
有名なあの人も使ってるリングとはなんですか?
No.118  
by 検討板ユーザーさん 2018-03-17 14:12:25
>>109 東海大学とかならあり得る

No.119  
by 匿名さん 2018-03-17 14:19:42
反省はしてもいいが、後悔はするな。成功であれ失敗であれ、今ままでの結果の蓄積が今の自分を作っている。
No.120  
by 匿名 2018-03-17 14:49:23
ほなワシは大失敗の方かな
No.121  
by 匿名さん 2018-03-17 14:55:02
それでも明るく元気に生きていればいい
No.122  
by 匿名 2018-03-17 16:13:25
若い頃は何か焦っていたけど

歳がいくと何事にもどうでもいいやとなる
No.123  
by 匿名さん 2018-03-17 16:17:00
なるがまま、ありのままが自然です。
のんびり暮らしましょう。
No.124  
by 匿名 2018-03-17 21:12:23
なるがままね
No.125  
by 釣り名人 2018-03-18 12:13:55
よく釣れる餌を見つけたよ。
「学歴コン」だよ。
小物だけどすぐに食いついてくるよ。
食えねぇ雑魚だけどね
No.126  
by 匿名 2018-03-18 19:55:37
最低でも500万円かかるわけさ
No.127  
by 太公望 2018-03-18 22:21:03
今日は潮が悪いようだ。笑笑
No.128  
by 匿名さん 2018-03-18 22:29:40
日曜の夜は家族揃って団欒の時だから、掲示板見ない人多いね。
No.129  
by 匿名さん 2018-03-18 23:00:37
私をないがしろにしたら運がなくなり不幸になるよ
無意味に反対してるわけじゃない
No.130  
by 匿名さん 2018-03-18 23:04:30

おまえは細木数子か。地獄に落ちる発言の。(笑)
No.131  
by 匿名さん 2018-03-18 23:08:23
そういえば細木数子って今どーしてるの?全然みないけど
No.132  
by 匿名さん 2018-03-19 10:14:33
孫バ力おばあちゃんになってなかった?
No.133  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-19 10:47:33
とうとう狂ったね。昔からかもしれんけど
No.134  
by 匿名さん 2018-03-19 12:26:20
google名乗って、有料動画履歴がどうのっていう
詐欺メールが久しぶりに来た。
みなさんもご注意下さい。
No.135  
by 匿名さん 2018-03-19 12:31:59
急にマジレスになったね。わっはっはっは!!!
ショックな時はレスが止まるのが面白い。
立ち直るのに時間がかかるらしい。笑 
No.136  
by 匿名さん 2018-03-19 12:55:34
大丈夫ですよ、怯えなくても。何もしませんよ。皆でここ読んで楽しませて貰ってるだけだから。(笑)
No.137  
by 匿名さん 2018-03-19 13:08:51
ばあさん、あんたは最高だよ。下手な芸人より面白い。みーんな、ウケまくり。(笑)
No.138  
by 匿名さん 2018-03-19 13:12:17
俺は学歴コンの逆恨みカキコ見てると気分悪いがな
No.139  
by 匿名さん 2018-03-19 13:19:02
皆で、あなたさまの一挙手一投足をご尊敬申し上げているだけです。お気を悪くなさらずに。
これからも楽しいレスを連発してくださいませ。(笑)
No.140  
by 匿名 2018-03-19 13:23:04
そのように言っていただければ幸いです
No.141  
by 匿名さん 2018-03-19 13:26:42
どういたしまして。
はい、全員がご尊敬申し上げてます。吉本の上を行きます。(笑)
No.142  
by 匿名 2018-03-19 14:01:24
先生と言われるほどの馬鹿でなし

No.143  
by 匿名さん 2018-03-19 14:20:17
先生、あなたは私たちの先生です。ご尊敬申し上げ、奉ります。(笑)
No.144  
by 匿名さん 2018-03-19 14:22:31
ご尊敬申し上げ、奉ります。キリッ!
でしたっけ?(笑)
No.145  
by 匿名 2018-03-19 14:23:43
豚もおだてりゃ木に登る
No.146  
by 匿名さん 2018-03-19 14:26:00
う、うまい!!!うますぎる!!!サイコー!!!!!みんな涙出して、、、(笑)(笑)。
No.147  
by 匿名さん 2018-03-19 14:27:16
や、やはり、あなたは私たちの大先生だ。(笑)(笑)
No.148  
by 匿名さん 2018-03-19 16:38:51
先生!いくらショックでもレスを止めないで、しりとりの続きをお願いします。(笑)
No.149  
by 匿名 2018-03-19 20:56:12
あ〜〜 すまんすまん

一杯飲むに行ってましたわ

また明日ネ



No.150  
by 匿名さん 2018-03-19 22:48:09
学歴コンって、都合悪いとすぐに相撲スレに逃げるよね。いつもズレてるけど
No.151  
by 匿名さん 2018-03-19 23:13:34
果報は寝て待て
No.152  
by 匿名 2018-03-20 08:38:33
フジテレビの意味のない相撲ネタが始まりました。
No.153  
by 匿名さん 2018-03-20 23:30:38
悔しさが前のめりに出ちゃっていてかわいそうだな
No.154  
by 匿名さん 2018-03-22 10:26:34
安倍昭恵証人喚問に出せ!
次いでに堀内のり子も証人喚問に出せ!
選挙公示日10日前に堀内のり子の名前で選挙活動していた!
公職選挙法違反者です堀内のり子は!
No.155  
by 匿名さん 2018-03-22 14:07:56
笑うか門には福来る!!
No.156  
by タイムトラベラー 2018-05-19 18:25:50
西暦2099年から現在に限定タイムトラベルをしています。時間がありませんので取り急ぎ米朝首脳会談について記します。結論として米朝首脳会談は間違いなく行われます。トランプ大統領が核の速やかな完全放棄を北朝鮮に迫りそれを北朝鮮は受け入れて金王朝体制の継続はアメリカにより約束されます。が、まもなく中国が北朝鮮に侵攻してあっという間に北朝鮮は中国に吸収されます。要するに38度線なるものは韓国と北朝鮮の境界ではなく韓国と中国の境界になると言うことです。因みに金一族は無期限の投獄となり再び日の目を見ることはありません。
No.157  
by 匿名さん 2018-05-19 22:50:15
>>156 タイムトラベラーさん

日本のその後はどうなりますか?
No.158  
by 匿名さん 2018-05-19 23:21:51
ゲスよりさらに屑 内田元監督
No.159  
by 匿名さん 2018-05-19 23:24:56
くずのなかのくず、内田。人間やめてほしい。
No.160  
by 窓際族の嘆き 2021-08-13 09:08:23
今日も暇だ
No.161  
by 周辺住民さん 2023-07-06 11:06:09
No.162  
by 匿名 2023-07-06 13:30:43
暑い
No.163  
by 匿名さん 2023-07-06 13:53:27
元気があれば何でも出来る!!
No.164  
by 匿名さん 2023-07-11 22:22:05
開けたら 閉めろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今日の一言

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる