大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル茨木下中条」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 下中条町
  6. サンクレイドル茨木下中条
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-17 22:41:47
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル茨木下中条ってどうですか。
下中条アドレスで、南向きで低層マンションです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sc-ibaraki.jp/
所在地:大阪府茨木市下中条町53番1(地番)
交通:JR京都線(東海道本線)「茨木」駅徒歩9分、阪急電鉄京都線「茨木市」駅徒歩15分

売主:アーネストワン
施工会社:淺川組
管理会社:伏見管理サービス
総戸数:35戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上4階建

子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[スレ作成日時]2018-01-25 15:32:31

現在の物件
サンクレイドル茨木下中条
サンクレイドル茨木下中条
 
所在地:大阪府茨木市下中条町53番1(地番)
交通:JR京都線(東海道本線茨木駅徒歩9分

サンクレイドル茨木下中条

121: 通りがかりさん 
[2018-06-21 10:02:44]
でも地盤が心配。これをいうと住める所が限られるか。
122: 通りがかりさん 
[2018-06-21 10:08:19]
駐車場の数が少なくないでしょうか。駅近と言うほどでもないし、基本車は必須な場所だと思います。抽選に外れたら近くで探さないと行けないですね。雨の日などは非常に不便だと思います。
123: 通りがかりさん 
[2018-06-21 15:10:39]
先週くらいに飛び込み営業に来られましたよ。ピンポン押して、近隣の方にご案内しております、ご興味ありませんか?って感じで。
チラシも割と頻繁に入るし、意外と苦戦中…?
124: マンション検討中さん 
[2018-06-21 17:43:22]
今ならサンクレイドルと比較して駅徒歩1分のジオ西中条を考える人もいるでしょうね。
私は閑静な方が好みなので下中条が良いと思いますが、資産価値はジオの圧勝でしょう。
値段高くなるけどサンクレイドルが買える人は恐らくジオも買えるでしょうし。
125: 通りがかりさん 
[2018-06-23 12:18:39]
そうですね。同じく中条にあるプレミストやグランドメゾンに比べてると苦戦するかと思います。環境は良いですが、立地(駅から離れているという点)の面でやや劣ってしまうからです。とはいえ、駐車場の件に問題があるとしても、ここは現在の茨木の新築マンションの中ではかなりの希少物件だし、トータルで考えても良い物件だと思いますよ。
126: マンション検討中さん 
[2018-08-20 17:27:14]
最近書き込み無いですね、人気無いのかな・・・
そういえば駅前1丁目パチンコ屋のところに分譲マンション建設の噂がありますね。あくまで噂なので真偽不明ですが。
127: 通りがかりさん 
[2018-08-21 11:50:58]
チラシが最近よく入りますね。
駅前、マンションよりファミレスのほうが
嬉しいな〜。
128: 通りがかりさん 
[2018-08-25 18:55:30]
パチンコ屋の跡地はビジネスホテルとの噂。
茨木で流行るか!?
129: 周辺住民さん 
[2018-09-07 16:54:18]
中条小学校に近い場所で新築、となると現状ここしか無いですよね・・・
悩ましいなぁ・・・
130: 周辺住民さん 
[2018-09-07 17:00:44]
岩倉公園向かいのJR寮の跡地には、イズミヤ(スーパー)とココカラファイン(ドラッグストア)がテナントで入ることは決定しているらしい。あとファミレスが入るとか入らないとか。
あそこに店が出来ると、すごく便利になるからいいなあ、と思ってます。
すごく楽しみです。
131: マンション検討中さん 
[2018-09-07 19:31:42]
結構、もう空きがなく売れてるみたいなんですが、最近売れ行き情報を聞かれた方はいますか??
132: 通りがかりさん 
[2018-09-13 10:25:09]
>>128さん
パチンコ屋の駐輪場にプレサンスロジェ茨木駅前建設予定地と書いてました。おそらく分譲マンションかと。
中条地区ではないけど中条小学校区で駅近なので人気出そうです。サンクレイドルの今後の売れ行きに影響するかもしれませんね。
133: マンション検討中さん 
[2018-10-01 12:24:21]
ジオ西中条が初回で半数ほど契約したとか、あの価格で凄いですね。サンクレイドルより先に完売しそうな勢いです。やはり高くても駅近が売れる時代なんですね。ここは駅近に比べれば安いけど、駅から離れていれ尚高額な値段がするので駅近マンションが新築で販売されてる間は販売が鈍りそうですね。
134: マンション検討中さん 
[2018-10-04 14:02:12]
近くにできる予定のイズミヤが深夜1時まで営業との噂を聞きました。
もし事実なら今後の雰囲気が悪い方に向かわないか心配です。スーパー自体が中条小学校のすぐ近くですしイメージしていた閑静さからかけ離れて行ってる気がします。
135: 匿名さん 
[2018-10-10 23:00:34]
イズミヤアルバイト募集のチラシが入ってました。24時10分までのレジと記載されてたのでおそらく買い物は24時まででしょうね。
136: 通りがかりさん 
[2018-10-11 17:01:42]
営業時間は周辺の意見や要望によって変えられるように思います。
137: マンション検討中さん 
[2018-10-11 17:26:10]
イズミヤが出来ることはプラスだと思います。
遅くまでやってくれるのも便利で助かります。
今の家も近くにスーパーが遅くまでやってますが、何も害はないですよ。
138: 通りがかりさん 
[2018-10-11 19:18:43]
小学校の目の前の店舗が遅くまで営業をされると、夜間に学校付近にゴミを放置されたり
周囲の戸建ては騒音や照明の問題が考えられるので、その辺りが気になります。
このマンションには関係ない話ですが。
139: マンション検討中さん 
[2018-11-11 21:30:45]
su umoに金額表示されたということは後、残り三戸まで来たということなのかな??
140: マンション検討中さん 
[2018-11-12 17:51:33]
モデルルームのタイプは一番最後に売りに出すようなので、スーモに出てる2タイプとモデルルームタイプが残ってるんですかね。
かなり売れてますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる