なんでも雑談「錦織圭はもう終わってる。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 錦織圭はもう終わってる。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-29 10:30:58
 削除依頼 投稿する

すべての悲劇はあの女の出現から始まった。

[スレ作成日時]2018-01-24 16:34:59

 
注文住宅のオンライン相談

錦織圭はもう終わってる。

221: 楓 
[2019-07-07 15:18:03]
>>208 匿名さん
嘘ではないですよ
本当です
222: 楓 
[2019-07-07 15:25:51]
>>208 匿名さん本当の話です
6/15夜業務終了後 店の物を持って着信拒否され連絡つかなくなりました
文書で返却しないと法的手段をとらせて…という連絡をしてようやく8割返却されたが
後 2割のものを持ち逃げされたままです
それ以前にも 1点盗まれてるかと思われます


223: 匿名さん 
[2019-07-07 19:49:08]
錦織選手のプライバシーを侵すと犯罪になるよ、注意しなさい!
224: 週休3日さん 
[2019-07-10 22:37:40]
全敗記録がギネスに載ってる!!!!!!笑笑笑笑笑
225: 匿名さん 
[2019-07-11 06:19:15]
彼のように、一度も一位、100点を取ることなく人生を終える人間ているのかな?
226: 匿名さん 
[2019-07-11 08:38:02]
4強にならんかったか!
次回やな、

フェデラーってジジイの割には、えれえな、プロ中のプロ
227: 匿名さん 
[2019-07-11 12:20:53]
万年最下位 . . . 無能 . . .
228: 徳ちゃん 
[2019-07-11 15:07:13]

自分の自慢せんでよろしい。笑笑笑
229: 今ちゃん 
[2019-07-11 15:39:46]
しかし、資産百億円越える超一流テニスプレイヤーの錦織選手を妬んでも自分自身が惨めになるだけなのにね。笑笑笑
230: 麗子 
[2019-07-11 15:43:29]
週休3日さんは引きこもりでこの雑談掲示板命だから可愛いそうな人生なんです。
231: みゃ~こ 
[2019-07-12 13:02:03]
誰と結婚するのかにゃ~!人生の大成功者だもの~!!
232: 恵子 
[2019-07-12 15:24:16]
雲の上の人ねぇ。。。
233: 匿名さん 
[2019-07-12 16:15:17]
フェデラー・・・
234: 匿名 
[2019-07-12 23:15:20]
死ぬまで一度も100点・一位取れなかった男としてギネスに載るのかな?笑笑笑笑笑笑
235: 匿名さん 
[2019-07-13 03:51:25]
フェデラー強し。ジョコビッチ戦はどうなるんだろうね。フェデラーが優勝すれば、錦織圭も捨てたもんじゃないってことでしょうね。と言ってもサービスの強化が必要でしょうが。
236: 匿名 
[2019-07-13 07:35:30]
このまま、プロ成績全敗のまま終わるのかな?
お金、大丈夫なのかな??笑
237: 山下きよし 
[2019-07-13 13:46:29]

お前資産百億円のヒーローに向かって何言ってるの?
虚しくないの?笑笑笑
238: 匿名さん 
[2019-07-13 13:50:48]
女性に無縁な馬鹿ニート皮かぶり週休さん。笑笑笑
239: 匿名 
[2019-07-13 13:53:15]
虚しくて毎日独りシコシコ人生の哀しき馬鹿ニート週休さん(笑)
240: 淑子 
[2019-07-16 12:28:30]
ネカマも演じてるバカニート週休さんて毎日生きるのが辛いのね。大笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる