株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース中野坂上パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. ピアース中野坂上パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-10-11 21:45:36
 削除依頼 投稿する

ピアース中野坂上パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-nakanosakaue-pf/index.html

所在地:東京都中野区本町2丁目36番6、14(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上」駅徒歩7分
間取:1K~2LDK
面積:30.68平米~64.66平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社本間組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-23 14:23:17

現在の物件
ピアース中野坂上パークフロント
ピアース中野坂上パークフロント
 
所在地:東京都中野区本町2丁目36番6、14(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩7分
総戸数: 32戸

ピアース中野坂上パークフロントってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2018-01-24 09:58:36
ここは掛け値なしにいい場所。
高台で、目の前が広い区立公園。
さらに真裏が区立図書館。小学校至近。

中野区で子育てするなら最高の立地!
・・・と思ったら、間取りは狭めで子持ちには向かないプラン。
うーん残念!
No.2  
by マンション検討中さん 2018-01-25 23:47:48
間取りがいいですよね
ルーバル1ldkも高そう 4980くらい?
No.3  
by 匿名さん 2018-01-29 17:01:45
Hタイプ、いい感じですよね。値段まではわからないけれど…もう少し強気の値付けをする可能性もあったりするのだろうか、なんて思ったり。
ここだったら夫婦で暮らしていくのにちょうど良さそうだなという印象を受けました。
風呂はもう少し広くても良かったのかもしれないなと思いました。
No.4  
by 匿名さん 2018-01-30 09:34:15
坂上に新しいマンションが!と思ったら、DINKSや単身者向けの間取りで残念でした。
坂上は70~80平米のマンションがなかなか建たないですね。
No.5  
by 匿名さん 2018-01-30 10:14:40
確かにこちら素敵ですね!
公園横、立地とまさに子供がいるご家庭向きなのに2LDKまでか。
昨今のマンション高で、意外と子供がいる世帯の購入もありそうですね。
子供1人、もしくは2人でも小さいうちはいけそう。

まあ大きな部屋を作らないということは強気の値段でしょうね。
坪単価350-400ぐらい?60平米、7000強とかありそう。
近所のプラウドが5年前坪単価300ぐらいでしたよね?
No.6  
by 匿名さん 2018-02-05 10:30:30
シングル・ディンクス向けマンションだと公園横というのはデメリットでは。
まだ完成していないのでどういった公園になるかは予想できませんけど、
絵によると芝生広場っぽくもありますし。
マンション側にある植樹で視線避けや音避け効果が出るのを期待するしかないですね。
(上階は難しいと思いますが)

価格帯としてはお高めといった感じになりそうですか?設備仕様も豪華になりそうかしら。
No.7  
by 匿名さん 2018-02-12 21:39:03
逆梁だと腰高まで壁なんですよね。南面開放・ワイドスパンの良さが半減して開放感があまり無さそう。どうして逆梁を採用するんだろう。
No.8  
by 匿名さん 2018-02-18 16:54:34
周辺相場と南向きパークフロントの付加価値から強気の価格の気配です。

おそらく坪単価420万くらいではないかと思います。中古で港区買えますね!
No.9  
by 匿名さん 2018-02-18 17:21:10
ここは新宿近いし、中野って意外と高いです。
No.10  
by 匿名さん 2018-02-21 09:53:03
公園が目の前だったり、植物が多いところが近くにある点のデメリットは夏場は虫がかなり多いということです。特に公園だと蚊が多いので、虫よけ対策は必須。
木が植えてあると最近では鳥の被害も結構あるようですね。
緑が多いというのは良いことですが、逆に弊害が出てきてしまうというのはデメリットになってしまうのかな。
No.11  
by 匿名さん 2018-02-21 10:28:32
>10
デメリット探し、ご苦労様です。
No.12  
by 匿名さん 2018-02-21 14:24:19
子供が遊ぶ声も最初はいいが度が過ぎると煩わしくなる、夜中の花火も
No.13  
by 匿名さん 2018-02-22 19:39:03
>>9
まだ販売中のリビオ中野坂上パークフロントは坪平均350万弱でした。ちなみにMR住戸は306万。
No.14  
by 匿名さん 2018-02-22 20:39:52
>>13 匿名さん
どこの駅からも遠い谷底の物件でも坪350で売れるなら凄いですね。
No.15  
by ご近所さん 2018-02-22 22:27:59
坪420万!? たか! モリモトなのにね。
No.16  
by 匿名さん 2018-02-22 23:37:08
>>15 ご近所さん

モリモトだから高い
だって仕様が良いもの
天カセ無いのは残念だけど
No.17  
by ご近所さん 2018-02-23 00:38:02
あなたの会社一度失敗してるんだから、言動も価格ももっと謙虚にならないとダメ。
No.18  
by 匿名さん 2018-03-04 23:17:10
坪400~南側の上層は500といってました.ちなみに南側公園の公衆便所がマンションの前でまるみえですよ...
丸の内線徒歩7分はがまんしたとしても,道路が狭隘な地区なのでひとをマンションまで呼ぶとなると,駐車場も周辺には少なく,かといって路上駐車もできず,マンションの駐車場は住民用1台分のみです.買うひといるのかな.
No.19  
by 匿名さん 2018-03-04 23:25:27
井の頭公園沿いに住んでましたが,大きい公園のデメリットは,不特定者がつねにうろうろしていること,ときに喧嘩や口論などもあって,あまりいいイメージないです.公衆便所も汚くて臭いますよ.
No.20  
by 名無しさん 2018-03-05 06:46:47
>>19 匿名さん

逆に、公園でのんびりしてるフリして
生活リズムや在宅かとかを
チェックされるパターンだね。
あるあるだ。
No.21  
by 匿名さん 2018-03-06 08:16:59
大きな公園がある=いいイメージでした。そんなこともないんですね。

浮浪者は子供の頃にも公園によくいました。ダンボールハウスがあったりするなら要注意です。子供が1人で遊びに行く時も浮浪者のいる公園には行きたくないですから、親同伴必須でしょうね。

「南面公園隣接」として紹介しているように、ここはキレイな公園なのかなと思います。
新しくできるんですよね。

公園が建つ=南に大きな建物がないわけなので日当たりは心配いらないでしょう。
No.22  
by 匿名さん 2018-03-06 11:56:03
この立地、ファミリー物件にすれば多少高くてもあっという間に完売になるけど、
単身者には厳しいね。
No.23  
by ご近所さん 2018-03-06 12:07:06
南側公園は芝生張りの広場のような感じですよ。なのでたぶん平日はお母さん子どもの幼稚園みたいな感じになるのでは。子どもの声がきになるひとは厳しいかな。。。
あとマンション西側の接地道路ですが、上の書き込みにあるように狭隘で、しかも一方通行でないので車同士が鉢合わせになって、よくケンカしてますよ。いろいろ検討する参考にしてください。
No.24  
by 匿名さん 2018-03-07 18:23:47
外観デザインとバルコニーが素敵。
間取りの広さ的にはコンパクトなので、単身者か投資向けか、2人暮らし用かと思いました。
丘上立地となっているので坂の勾配はどうなのでしょうか。
駐車場がないに等しいので、自転車で利用できる程度の勾配なら問題ないのでしょうけど。
No.25  
by マンション比較中さん 2018-03-14 01:40:50
高いですね。
立地(環境)が良いのは確かだけど、
この坪単価ではね。
天井相場の天井価格。
No.26  
by マンション比較中さん 2018-03-16 01:57:42
ほんとに高い。。中野坂上といわれればそうなんだけど、恵比寿とか西新宿のタワーとおなじ程度の坪単価といわれると、さすがにちょっと。買うひとほんとうにいるのかな。
No.27  
by 匿名さん 2018-03-26 13:11:36
お値段の具体的な話ってオフィシャルでもう出ているのですか?公式サイトだけ見ても、特に何も書かれていないので、正直良くわからないです。
ただ、最近はマンションは本当に値段が高くなってしまっているので、
ある程度の額がしてしまっても仕方がないのかもしれないなとは感じていますが…。
No.28  
by 匿名さん 2018-04-04 23:36:35
窓がとても大きくて、景色が楽しむことができるのだな、と思いました。借景という感じがして良いですよね。

値段に関してはマンションギャラリー情報なんでしょうか。あまりに高すぎてしまうのは…ですが、このあたりの立地を考えると、最近の傾向ではお高めになっていますよね。
No.29  
by 匿名さん 2018-04-07 14:38:02
ずいぶん前から説明会で値段の価格帯の話はでてますよ。検討さんは参加してみては。驚きの価格です(笑)8千万近くで、公園の公衆便所まえはキツイです...
No.30  
by 匿名さん 2018-04-14 02:21:45
現地みてきました!
上の書き込みにあるように、やはり公園の公衆便所がしっかり目の前にありました(笑)
お向かいにある中野区の図書館も、老朽化していて小さかったです...中に入ってみたら、貧相なお年寄りばかり、雑誌を読んだり、寝てたりしてます ~~;
No.31  
by マンション比較中さん 2018-04-21 15:59:38
逆梁が残念。窓の下半分が壁だとどうしても閉塞感がある。
トイレの件もそうだけどここはいまいち公園隣接の良さを生かせてない気がする。
でも公園隣接という理由で値段はえらい高い(←これ営業が必死にアピールしてた)
No.32  
by マンション検討中さん 2018-04-21 21:38:59
1年後には、
あまり高くなかったんだね
っていう感じになるのかもね。
No.33  
by 匿名 2018-04-21 22:13:48
いや、これ以上高くなったら買える人が限られるでしょ。
これは大手のブランドマンションならその可能性はもう少しあっただろうけど、坂上だし。
No.34  
by 匿名さん 2018-04-22 09:42:07
平米数考えたら8千万は厳しい。
部屋数少なくしてファミリータイプにすればまだよかったのかも。
No.35  
by 匿名さん 2018-04-27 12:17:23
ファミリータイプの広さにしてしまうと、それこそ最近の価格傾向からいくとものすごい金額になってしまうので、
落とし所はこれくらいというのがあるのではないでしょうか。
駅まで10分以内ならば、DINKSの需要はあるでしょうし。
パークフロントというのがいい響きだなぁとは思ったんですが、公園隣接がもっとうまく活かせているとよかったのかも。
No.36  
by マンション比較中さん 2018-04-28 15:42:52
>>32さん
大丈夫。この坪単価なら発売1年以内に売り切れることは無いから。
No.37  
by マンション検討中さん 2018-04-28 16:09:20
好調みたいよ。すぐ売れそうじゃない?!
No.38  
by マンション比較中さん 2018-04-28 19:51:03
好調みたいって… 販売開始してから言いなよ
No.39  
by 匿名さん 2018-04-30 05:27:28
都心から近い立地条件は本当に魅力的で、通勤や通学の際に便利であると思います。
ビジネスエリアからほど近い立地であるので、通勤の際には特に楽になると思います。
ところで、車の移動に関してはどの時間帯であってもスムーズに行えるものでしょうか。
No.40  
by マンション検討中さん 2018-04-30 06:34:04
>>38 マンション比較中さん

え、、友の会先行販売はもう終わってんじゃない??
No.41  
by 近所さん 2018-05-07 23:57:46
このあたりの道は狭隘で一通が多いのですが、マンションの接面道路は狭いのにもかかわらず一通でないので,しょっちゅう対面車同士でケンカしてて怖いです。
No.42  
by 匿名さん 2018-05-08 20:16:19
このあたりは、ずいぶんと駅の周りがにぎやかになってきました。
そのお陰で本当に住みやすくなったように感じます。
後は、将来的にも、安心して住めるようになっているといいのですが。
自分でもこのあたりの条件をよく調べてみたいものです。
No.43  
by 匿名さん 2018-05-10 09:40:28
目の前が公園なので高い建物が建つという心配がないという点が良い
緑が多く、子育てものびのびとできそう。

夏場は虫や鳥の被害が心配なところですが、ちゃんと対策をとっていればさほど問題はないのかな。
公園も芝生になっているので砂埃が発生するというところも比較的抑えられそう。

ワンちゃんを飼っている方も散歩コースがあって住みやすそうですね
No.44  
by 匿名さん 2018-05-19 10:08:06
現地周辺空撮でいうと公園予想図にある白いものがトイレということでしょうか。
マンションと公園では高低差があるようなので、一階でも木々しか見えないのは良かったようにも思います。
しかし大きな公園ですね。防災公園とも兼ねているのかな?遊具がない(少しはあるのかも?)ので普段は静かそうですけどね。
間取り、どの部屋も部屋の室内の柱が気になるなあ。出ていない部屋もこんな感じでしょうか。
No.45  
by 検討さん 2018-05-21 01:07:24
便利な場所なので検討しているものです。
現地にいってみました。やはり公園の公衆便所は目の前で、高低差でみえないとかいうレベルどころか、丸見えです....
防災公園はすこし離れたところだと便利なのですが、隣接しているとかえって喧噪として価値が落ちそうです....なにかお薦めな長所とかあれば教えてください。
No.46  
by 匿名さん 2018-05-21 04:19:36
ちょっと先に公園が見える、緑が見える、のほうがいいのかもね。
考えたら意外と公園隣接のメリットって無いかも。
それに比べて日中子供、夜花火うるさい、虫とか蚊が多い、とか短所のほうが多い気がする。
No.47  
by 匿名さん 2018-05-21 14:01:22
ちょうどよい広さの公園だから毎朝ラジオ体操の集まりがあると予想。
たぶんダイレクトに聞こえる。それで起きるのもいいかも。
No.48  
by マンション検討中さん 2018-05-24 21:34:13
公衆便所が目の前にあるということですが、夏場の南風に乗って、匂いがマンションに直接来るようなことは考えられるでしょうか?
そうだとすると一年の大半を窓を閉め切ることになってしまいそうです。
中野区がいい公衆便所を設置して、匂いを完璧に閉じ込めてくれればいいのですが。
No.49  
by eマンションさん 2018-05-30 23:17:29
64平米 2LDK
7750万円
と説明されました・・・
No.50  
by マンション検討中さん 2018-05-30 23:32:14
公衆トイレ、そんなに問題でしょうか。匂いは窓を閉めればいいですし、忙しい朝など自宅トイレの代わりに出がけに利用するなど便利な一面もありそうですが。
No.51  
by 匿名さん 2018-05-31 13:35:04
それぞれの価値観がありますが、私は7000万円強のマンションを購入して、出勤前に公衆便所を利用したくないですね。
No.52  
by マンション検討中さん 2018-05-31 22:38:21
公衆便所の匂いがベランダに干してある洗濯物につくなんて想像するだけでも嫌。
一坪400万円超の高級マンションを購入して、公衆便所の匂いを気にして窓を閉めたり洗濯物を部屋干ししたりするなんてあべこべです。
モリモトさんが中野区にいいトイレを設置するように働きかけたりすることはあったのかしら。
No.53  
by 匿名さん 2018-06-07 21:44:30
ここは単身者かDINKS用のマンションなので、外干しよりは室内干し派の方が多いんじゃないの?なんて思いますけれどね…。
一応、洗剤メーカーの出していたアンケート結果だと、そういうご家庭が多いというお話でした。

ただトイレに関しては、かなり気になる人は気になるでしょう。
その辺をどう考えるか。
No.54  
by 匿名さん 2018-06-10 16:09:35
>外干しよりは室内干し派の方が多いんじゃないの?なんて思いますけれどね…。

論点がずれてる
No.55  
by 匿名さん 2018-06-19 12:26:28
1Kタイプ3,800万円台~(予定)とありました。
ここは駅までの距離は近い方なので、賃貸目的で考える人もおられるということで、
1Kもつくるのかな。
公園隣接ってなんとなくファミリーに訴求力がありそうな感じだけれど。
でも全体的にファミリーと言うよりはDINKSとか
小規模の世帯向けですね。
No.56  
by 匿名さん 2018-06-27 16:38:23
南面の公園とこのマンションとは、土地の高さが違って、段差があるという認識でいいのでしょうか

公園がある場合、低層階は木で日差しが遮られることが多いよ、とマンション購入マニュアルみたいな本で見たことがあるのですが
ここの場合は段差があるぶん、そこはあまり考えなくても良いのかなと思いました。
No.57  
by 匿名さん 2018-06-29 02:26:49
低層階の売れ行き芳しくないんですか
No.58  
by 匿名さん 2018-06-30 06:09:56
1人暮らし、2人暮らし用のマンション。賃貸では1人、2人用もありますが、分譲ではなかったので好感触です。

関東だとおひとり様予備軍も多く、キャリアが優先で結婚を諦めていたり、結婚しても子供を持たない家庭も多いです。私の周囲にもキャリア優先で結婚していない女性がちらほら・・・。

A1、G2タイプだと1人暮らし用の永住用としてもよさそうで、LDKと部屋が別なのでお友達を呼ぶのもいいように感じます。コンロ3口、トイレとバス別、寝室は4~4.2畳でベッドを置くのにちょうどいいサイズです。2LDKになるとルームシェアもできるのかなと思っています。
No.59  
by 匿名さん 2018-07-01 17:22:50
公園が近くにある環境は住むには本当にいいところだと思います。
私も長く住むとなると、やはり公園などの環境があったほうがいいと感じます。
のどかですし、住みやすさを体感できる感じがします。
春から秋にかけての季節が過ごしやすくていいですよね。
No.60  
by 匿名さん 2018-07-07 14:45:03
公園のトイレの臭いが心配 特に夏は臭いが酷いし南風が吹く
No.61  
by 匿名さん 2018-07-17 15:50:08
内廊下だったり、使っている設備などがかなり整っていたりグレードが高かったりすることを思うと
お値段が結構してしまっても仕方がないのか?みたいな感じにはなります。
1Kだと賃貸にという感じで出されるのでしょうけれど
もしかしたら1LDK以上の物件は自分で住もうと思われる方が多くなってくるかもしれないですね。
No.62  
by 周辺住民さん 2018-07-18 00:16:59
61さん

値段が高いのは公園隣接の希少価値を加味してとのこと。営業さんがはっきりそう言ってました。
ここは公園隣接による弊害も多いのにね。モリモトはどんだけ自己評価高いんだという感じ。
公園とは逆の北向き住戸にもこの価格設定が及んでしまっている。
No.63  
by 匿名さん 2018-07-26 18:11:39
そうなんですか。よくわからないと、公園隣接って言われると日当たり良さそう〜って思ってしまいますので、そういう人には効き目がありそうですけれどネ
でもそれだけでお高くなるは、ちょっと困ってしまうかもです。
価格に関しては、
物件の向きなども鑑みるといいのになぁと感じました。
No.64  
by 匿名さん 2018-07-26 20:47:13
価格は高めな設定だと感じます。
公園近くという立地の良さが魅力ということなんですかね。
見晴らしの良さなどにはひかれるところがあるのですが、実際にギャラリーを見ていないので、今度見学しようと思っています。
No.65  
by 匿名さん 2018-07-26 23:27:25
中野坂上付近は住み心地がよくて、環境もよさそうな感じがしています。私は公園が好きなので、そういう物件ばかり狙ってはいるんですけどね。荻窪の物件と比較したいと考えています。
No.66  
by 匿名さん 2018-07-29 15:07:51
公園がいろいろ議論されてますね。わたしも最初は公園隣接がいいと思っていましたが、みなさんおっしゃるようにむしろ逆のような気がしてきました。都が管理している公園ならまだしも、区の公園ですし、夜間も開けっ放しで、防犯面で怖いです。ここは、多くのひとが書き込んでいるように、公衆便所が至近で南側にある衛生の問題、不特定の人たちがうろうろできる騒音や防犯の問題、接地道路が狭隘で車同士のクラクションや喧嘩が絶えないとのこと、いろいろ面倒なのであきらめました。
No.67  
by 匿名さん 2018-07-29 15:30:55
物件によって条件が違うので、そのあたりはよく検討が必要かと思います。
出来る限り慎重に見極めた方が間違いないと思います。
ある程度、総合的な情報を検討するのがいいのではないでしょうか。
No.68  
by 匿名さん 2018-08-09 22:35:37
広告なんてどれも同じだけど特にマンション広告は良い面だけを誇大にアピールするからね。
デペにとって都合の悪い、広告に謳わない隠れた部分を自分で調べて把握しないとね。
妥協するにはあまりにも高い買い物
No.69  
by 匿名さん 2018-08-14 16:27:24
ここだと、日頃のお買い物ってどこでする方が多いのでしょうか。マンションの南方向にマルエツがあるみたいです。オリンピックが駅の近くにあるみたいですが、そこはスーパーのオリンピックなんでしょうか。それともホームセンターなんでしょうか??
あとはライフも自転車で行ける距離のところにあるみたいです。

ここは小学校が近いので、子供さんがいる人向けのマンションになってくるのかなと思っていたし、子育て充実みたいにライフインフォメーションにはかかれていたんですが、あまりファミリー向けの間取りは今のところは出されていませんね。
No.70  
by 匿名さん 2018-09-11 16:13:23
イベントの内容などを見ていると、どういう人達がターゲットになっているのか、というのがわかりやすいと思います。
例えばファミリーだったら、お菓子のプレゼントやヨーヨーつりみたいな、子供向けのイベントがメインです。
ここの場合は、内容を見てみると、セレクトショップで売られている商品をプレゼントしますというものなので、主に大人だけの世帯がメインでしょう。
No.71  
by 匿名さん 2018-09-11 18:33:54
購入する前に生活のイメージをするのは大切だと思います。
実際、それも楽しみの一つだと思うので、わたしもよくしています。
新しい生活は、それだけでわくわくするものです。
出来る限り自由に、豊かな生活ができるようになればと、願っています。

ときどき現実から逃げてしまうこともありますが。
No.72  
by マンション比較中さん 2018-09-16 00:12:13
売れ行きどうですか?
何期まで行きそうでしょうか
荻窪も法外な高さだし
どこもかしこも今は本当に高いですね
No.73  
by 匿名さん 2018-09-23 16:51:03
特に東京の西部の区は、どこも高すぎる状況にあるみたいです。共働きでも、なかなか手が出しづらいなぁ…ということで
ここってまだ、具体的な値段は出てきていないんですよね?
事前案内会がこれから行われていくということなので、その時に大きな価格帯みたいなものは出てくるのかもしれません。
No.74  
by マンション比較中さん 2018-09-24 05:32:48
次の販売は1期2次ですよね。
1期1次販売はちょっと前に終わってると思いますよ。
1次の案内会で具体的な価格を聞きましたが高くて吃驚仰天でした。
No.75  
by 匿名さん 2018-09-30 14:05:27
そんなに高いのですか…
中野じゃなくて、中野坂上だったら、控えめなお値段になってくるんじゃないかと思いましたが
駅まで10分以内というのは、なんだかんだで大正義なのかもしれない。
東京西部は全体的にすごく高めに今のところはあるっぽい感じはします。
人気があるから仕方がないんだろうけれど。
No.76  
by マンション検討中さん 2018-10-01 21:33:45
36㎡で4300万円台〜って、ちょっと高すぎる
No.77  
by 匿名さん 2018-10-03 20:44:49
>>76 マンション検討中さん

36㎡で4300万円台〜→今の市況からして普通
だけど、
2Lが6400万って、なんでこんなに安いの?

No.78  
by 匿名さん 2018-10-08 10:17:47
いわゆるパンダ部屋というものだったり?
2LDKだと部屋によっては子一人家庭でも大丈夫ですし、比較的良心的な価格で出したらそういった家族の注目は集めそうですけどね。
ここだと小さめの部屋が高めという方が気になります。こういった部屋だと投資用となるのかしら。
HPを見るとこの三連休に案内会やってるみたいですね。盛況してるのでしょうか。
No.79  
by マンション比較中さん 2018-10-08 20:11:12
こんなバカ高い初期費用じゃ投資用にならんでしょ
No.80  
by 匿名さん 2018-10-13 16:48:38
中古になって安くなってから投資用にということにはなり得るでしょうけれど、
全体的に今はマンション価格高すぎるので
そしてこちらも高めになっているので、
賃貸投資に最初からしようと思って購入する人はそこまで多くないんじゃないでしょうか。よっぽどコスパが良い部屋があれば別ですけれど…
No.81  
by 匿名さん 2018-11-02 13:00:54
マンションと言えばファミリーというイメージでしたがもう、1LDKマンションも多くなってきました。でも機能は賃貸より断然よく、コンロも3口ありキッチンが広く自炊も楽しくなりそう。Aタイプは収納も多めで広く部屋を広々使えます。お風呂がもう1サイズ大きかったらなおよかったなという印象です。
No.82  
by 匿名さん 2018-11-26 23:56:05
賃貸用にするとしたら、イニシャルコストがかかってしまうように感じます。
中古とかで安く購入して…という段階だったら、
きちんと回収することができる程度にはなりそうですけれど。
実際にここを検討されている方は、どういう方が多いのでしょうか。
やはり実需の方?
No.83  
by 匿名さん 2018-12-06 16:24:28
ふつうに単身者が購入して暮らしていくならば、この辺りは悪くはないと思いました。大江戸線と丸ノ内線のユーザーだったら、ありだと思います。

賃貸用に最初からする人の場合は、低層のコスパの良いあたりが人気になってくるでしょう。駅までの距離が10分以内、分譲賃貸となると
ある程度の賃料は取れるかと思われます。
No.84  
by 匿名さん 2018-12-26 14:38:36
Eタイプ、ワイドスパンでリビングにも居室2つにも窓がドーンとあって、
すごく明るいだろうなと思います。
ただ残念なことがあるとするならば、仕方がないんですが、窓がFIXの部分がとても多いことです。バルコニーが最小限度であとは一面の窓だから、本当に仕方がないんですけれど。
No.85  
by 匿名さん 2019-01-21 20:32:45
1LDKでコンパクトというと30㎡台も多い中40㎡台でゆったりです。趣味で色々収納もしたいでしょうしディスプレイも楽しめそう。Aタイプはリビングが北向きで部屋やキッチンが東向き、朝方さん向きですね。日差しが当たるのが午前中のみ。そういう間取りに住んだことが無いので気になっています。
No.86  
by 匿名さん 2019-01-28 17:22:43
竣工まで数ヶ月ですね。
さて、うまく売り抜けることができるか。
マンション相場の下落も見え始めてるし、
竣工後1年以内に完売できないようだと未完売物件としてずっと残ってしまいそう。
このマンションはその可能性が非常に高い。
こういうとこでヨイショするのもいいけど場合によっては価格見直しも必要ですよ。
No.87  
by 口コミ知りたいさん 2019-02-12 21:03:17
あと2戸しかないのかな?
No.88  
by 匿名さん 2019-03-19 22:24:03
残り一戸
No.89  
by 通りがかりさん 2019-04-25 20:52:25
坂上のモリモトの駅前の物件販売時から声掛けしてましたからなんとか売れた感じですね。
価格が高すぎましたね。こちらの物件驚く程の値引きを提示されたのできっと売れたのでしょう。
皆さんと同じく私はトイレ前の物件は買えませんでした。
公園の見取り図の桜の絵に期待して、こちらの公園いきましたが、物件の前以外は、桜でなかったです。 公園完成予想図もしかり誇張した広告は、問題なかったのでしょうか。
私はがっかりです。

No.90  
by 匿名さん 2019-05-01 08:00:22
高すぎて売れ残っちゃったね。低層階はもうゴミみたいなもんなんだから値段下げてさっさと売っちゃえばよかったのに、バカだねぇ。部屋の広さも2LDKであの狭さだし、価格的にいくら坂上だからって調子に乗りすぎ。買い手のつかない部屋は賃貸物件確定だろうね。
No.91  
by マンション検討中さん 2019-05-08 22:10:55
>>89
キャンセルされた方?
No.92  
by 匿名さん 2019-05-18 03:38:45
そろそろ入居が始まる頃ですね
>>89
Lgのお部屋ですか?トイレ手前の
ここの間取り2LDKなんですがお部屋の一つが窓もなくてエアコンの導線も見当たらず
これって納戸っぽいんですね。居室としては使えなさそう。
竣工前ならともかく、今は現物見て購入判断となるから売る側からするとハードルが
高くなりますね。これで7千万円・・・うーん私なら5千万円台でもありえない。
とりあえず残ったお部屋は分譲賃貸でお茶を濁す運命となるのでしょうか。
No.93  
by マンコミュファンさん 2019-11-03 08:52:34
まだ残ってるのか。買わなかったとは言え、候補に挙げて検討していた物件がこうだと切ないなあ。
No.94  
by マンション検討中さん 2019-12-17 22:21:32
5500万円なら買うけどそんな安くしてくれないかぁ?
No.95  
by 匿名さん 2019-12-17 23:58:34
新築物件として売れなくなる竣工1年後がボーダーラインでしょ。最悪は賃貸物件に切り替えて管理費別で家賃17?8万くらいでって感じになるんじゃないかな。分譲はもう無理っぽい。
No.96  
by マンション比較中さん 2020-02-23 14:02:49
最後の1戸安くなったのかな
No.97  
by 匿名さん 2020-02-29 03:30:56
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
No.98  
by 買い替え検討中さん 2020-03-26 00:31:34
完売したようですね。結局いくらで売れたのでしょうか。お疲れさまでした。
No.99  
by 職人さん 2020-03-26 06:52:24
コロナショックで逆に値下げの踏ん切りがついたとかあるかもね。
No.100  
by マンション検討中さん 2021-10-11 21:45:36
ここの8900万の部屋ずっと売れ残ってますね。もともと9000でしたけど下げても売れないんですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる