株式会社サジェストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュフレ南千住リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. デュフレ南千住リバーサイドってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-04 19:17:51
 削除依頼 投稿する

デュフレ南千住リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.suggest.co.jp/minamisenju/

所在地:東京都荒川区南千住6-232-1他(地番)
交通:京成本線「千住大橋」駅 徒歩5分
JR常磐線つくばエクスプレス東京メトロ日比谷線「南千住」駅 徒歩10分
間取:1K~3LDK
面積:25.05㎡~69.22㎡
売主:株式会社サジェスト
施工会社:多田建築株式会社
管理会社:株式会社 サジェストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-23 21:00:17

現在の物件
デュフレ南千住リバーサイド
デュフレ南千住リバーサイド
 
所在地:東京都荒川区南千住6-232-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 南千住駅 徒歩10分
総戸数: 84戸

デュフレ南千住リバーサイドってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2018-08-17 12:20:45]
ここを検討中ですが、
こちらで値引きもしくはポイント増額してもらった方はいますか?
42: マンション検討中さん 
[2018-08-17 12:35:56]
竣工前に値引きは期待できないでしょうねー
大手だと公務員や医師はいつでも2%引きなるそうですが、サジェストが提携やってるかは分からないです
43: 匿名さん 
[2018-08-20 20:01:41]
こちらを購入した者です。
金額的にも物件的にもこれ以上いいものは今もないですし、今後も出ないんじゃないですかね。
周辺で新しく出てくる物件は高いですし、つくりも安っぽいものばかり。
売れ行きも良いので購入できた僕はラッキーです。
44: マンション検討中さん 
[2018-08-25 15:04:54]
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180822/k10011585671000.html

ハザードマップが新たに公表されたとニュースになってました。
45: マンション検討中さん 
[2018-09-03 16:24:44]
HPの情報がアップされ、残りの部屋が少なくなってきているようですね。
あとどれくらい残っているのでしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
46: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-05 00:45:27]
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/item/neta/12150-07...

2階はやっぱりなかなか売れませんね。
47: マンション検討中さん 
[2018-09-05 20:52:41]
場所を確認しましたが、実際、駅近であることは、間違いありませんが、千住大橋と南千住どちらかを使う方が多いのでしょうか?
近さは、千住大橋が断然近いですが京成なので。でも確かに、これだけの駅近で、この価格は見あたりません。
積極購入検討すべきか、かなり悩みます。
48: 匿名さん 
[2018-09-05 21:06:35]
やはり個人的に注目出来る部分としては駅からものすごく近いということですね。人によってはこの距離を遠いと感じる事もあるでしょうが、周辺の雰囲気も落ち着いていますし個人的にはおすすめの物件だと思います。
49: マンコミュファンさん 
[2018-09-06 00:31:17]
2LDKと3LDKの角部屋はほぼ完売。真ん中の3LDKのBタイプはまだ数部屋残っています。他の3LDKより間取りは良くないですが、その分値段はかなり安いので、部屋が狭くても良い方には狙い目かと思います。
50: マンション掲示板さん 
[2018-09-06 00:37:26]
近くの色々な物件を見ましたが、ドュフレ南千住が相対的にお値打ちな価格である事は間違い無いと思います。そして何より家の作りが素敵ということもあり、やっぱり買いかなと思います。あとは、今後の千住大橋付近がもっと発展すれば最高ですけどね。
51: 購入検討中 
[2018-09-06 21:35:31]
購入検討のため近くを隈なくまわりましたが、近くの天王公園は、凄く賑わっていました。
公園の水場は多くの子育て世代の皆様がプールがわりに使ってる人が多かったです。
その近くには、図書館もあり、公共サービスは充実しています。
隅田川沿いも整備されていて、都心で子育てするには、優位性が高いと感じました。
近くのすさのう神社は由緒ある神社のようで、地元の方々は、皆さん門前でお礼して神社を通っておられました。
南千住、千住大橋ともに歴史と将来性の両方を感じました。
ここを買って、仮に将来住み替えるとしても、損はないと感じました。
前向きに購入を検討したいと感じました。
52: マンション検討中さん 
[2018-09-06 22:07:25]
>>47 さん
日々の通勤先がどの駅かに拠りますね。
京成線は上野までなので、東京〜品川近辺にお勤めの方は南千住駅を利用した方が良いかと。
53: マンション掲示板さん 
[2018-09-06 23:12:46]
近くの足立市場も意外と良いですよ。海鮮が安く食べられます。千住大橋にかなり近く南千住も遠すぎ無いという絶妙な位置付けがこのマンションの良いところでは無いでしょうか。また、路上からもスカイツリーが見えるので、ほとんどの階の廊下側からはかなりスカイツリーが綺麗に見えるはずです。
54: マンション検討中さん 
[2018-09-07 22:41:37]
ハザードマップのコメントか見事にスルーされてますが皆様どうお考えですか?
55: 名無しさん 
[2018-09-07 23:14:16]
購入しました、とても楽しみです。
56: マンション検討中さん 
[2018-09-07 23:28:02]
>>54 さん
個人的には、部屋が水没しない3階以上なら大きな問題は無いと考えています。
ハザードマップで赤いことを気にするようなら、江東5区や荒川区一帯には住めないことになりますよ
57: マンション検討中さん 
[2018-09-07 23:40:49]
水害は周辺より1m-2m程度高い場所に建ってるのでそこまで心配しなくて良いのでは。墨田区みたいに海抜ゼロ地帯でも無いですし。ただ玄関が下がってるので最悪エントランスが水に浸かる自体は想定しときましょう。
液状化は黄色だったので心配ではありますが、こちらも墨田区とか江東区の赤色地帯に比べればそこまで心配しなくても良いかと思います。
結論としてはけして良くは無いが住むのを諦めるほど悪くは無い。これを言い出すと城東地区にはどこにも住めません。
58: マンコミュファンさん 
[2018-09-08 10:00:33]
浸水時のエレベーターが心配~
あとは近隣建物がどれくらいの高さになるかだなー
59: マンション検討中さん 
[2018-09-09 23:35:51]
一度でもエントランスが浸水すれば
資産価値は急落しますね
60: マンション検討中さん 
[2018-09-12 07:00:00]
今どのくらい残ってるか、ご存知ですか?
出来れば5階以上が希望なのですが!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる