大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57
 削除依頼 投稿する

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

現在の物件
プレミスト有明ガーデンズ
プレミスト有明ガーデンズ
 
所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩2分
総戸数: 258戸

プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

17601: 匿名さん 
[2020-02-01 23:37:55]
>>17600 匿名さん
昨年まではね。実際に定員に満たない保育園もありましたし。
ただ、今年は住友とここのマンションが出来るので、なんとも言えないと区役所の人は言ってましたよ。
まぁ、それでも他のエリアに比べればマシかもしれませんが。
17602: 匿名さん 
[2020-02-02 08:55:36]
今日は、有明アリーナ完成披露会ですね。少しは、テニスの森混むのかな?
今日は、有明アリーナ完成披露会ですね。少...
17603: 匿名さん 
[2020-02-02 15:51:54]
>>17315 匿名さん

外されてた
17604: 匿名さん 
[2020-02-02 19:57:59]
4LDKの10階、もう賃貸に出てますね。
管理費込で月々35万円。
17605: マンション掲示板さん 
[2020-02-02 19:59:50]
>>17604 匿名さん
3年の定期借家になってるので何か理由があって期間限定で貸してるのでしょうね。
17606: マンション検討中さん 
[2020-02-02 20:15:54]
月35万円の家賃払えるなら、家を買った方が良い気がするのですが、どのような方が借りるのでしょうね。
17607: 匿名さん 
[2020-02-02 20:21:47]
>>17606 マンション検討中さん
確かにこの広さの間取りを賃貸って需要あるのでしょうか?
17608: 匿名さん 
[2020-02-02 20:26:22]
>>17606 マンション検討中さん
どこに出てます?見つけられないのですが
17609: マンション検討中さん 
[2020-02-02 20:37:12]
>>17608 匿名さん
探したらスーモにありましたね。管理費等込みで35
17610: マンション検討中さん 
[2020-02-02 20:40:42]
>>17606 マンション検討中さん
会社によっては家賃の数割を負担してくれるとこも普通にありますからね。手出しが数万ならわざわざ買わない
17611: 匿名さん 
[2020-02-02 21:10:38]
4LDKで35万円ってどうなのだろう。
相場が分からない...

こちらのマンションは1番小さくて2LDKなので賃貸者はあまりいなさそうですね。
17612: 匿名さん 
[2020-02-02 21:50:10]
17613: 匿名さん 
[2020-02-02 21:54:06]
バルコニーからの眺望
バルコニーからの眺望
17614: マンション検討中さん 
[2020-02-02 22:30:11]
バルコニーからの眺望
バルコニーからの眺望
17615: 匿名さん 
[2020-02-02 23:11:09]
>>17614 マンション検討中さん

B,C辺り11-12階相当の眺望ですね
17616: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-02 23:14:33]
何でいちいち画像見アップするのな?
自分でたのしんどけよ。
17617: 匿名さん 
[2020-02-02 23:36:42]
>>17612 匿名さん

賃料高すぎ…
17618: 匿名さん 
[2020-02-02 23:54:01]
>>17614 マンション検討中さん
板マンのくせにすげー開放感。(褒め言葉)
17619: 匿名さん 
[2020-02-03 00:17:33]
>>17614 マンション検討中さん
裏山しくないからねッ
17620: 匿名さん 
[2020-02-03 06:56:36]
こちらのスレッドは検討の場なので画像あげていただけるととても参考になります!
購入検討しているのは東棟ですがパーティールームからはこの景色が観られるんですよね。
17621: 匿名さん 
[2020-02-03 07:39:39]
>>17620 匿名さん
15階建も低く無いからね、外で15階建のマンションを探して近くで高さ感じで見ると良い
17622: マンション検討中さん 
[2020-02-03 08:53:38]
レインボーブリッジめっちゃ見えますね。
これは夜間違いなく綺麗だ。
17623: 匿名さん 
[2020-02-03 09:23:36]
眺望ないて言ってたやつだよ?
見送った人に責任とれよ。
17624: マンション検討中さん 
[2020-02-03 12:03:02]
高層階に住んでなくても、屋上からこの景色を楽しめるので素晴らしいなぁと思います。この値段で、これだけのクオリティは素晴らしいですよ。
17625: マンション検討中さん 
[2020-02-03 12:07:57]
駅前の開発で見えなくなるリスクも多少あるだろうけど、向こう数年はまずないもんな。
17626: マンション検討中さん 
[2020-02-03 12:08:30]
>>17615 匿名さん
これだけのクオリティの詳細を
教えてください。
眺望以外になにがお値段以上ですか?
17627: マンション検討中さん 
[2020-02-03 12:09:50]
言う相手間違えてますよ
17628: マンション検討中さん 
[2020-02-03 12:11:29]
>>17625 マンション検討中さん
>>17627 マンション検討中さん
あ。失礼しました。
17629: 匿名さん 
[2020-02-03 12:20:22]
>>17626 マンション検討中さん
パッと浮かぶだけでも駅近、商業施設近、公園近、町が新しい(綺麗)、それなりの設備が整ってる。
17630: 匿名さん 
[2020-02-03 12:20:28]
>>17626 マンション検討中さん
設備。

基本的に御影石だし、細かい仕様をケチってないよ
17631: 匿名さん 
[2020-02-03 12:50:37]
>>17626 マンション検討中さん
ここの価格だと、御影石天板、ラクサスキー、洗濯機上の棚、人感センサーライト、クローゼット内コンセント、ディスポーザーなんかはオプションになってるマンションもあると思います。あとは共用施設がもっとしょぼかったり。
17632: 匿名さん 
[2020-02-03 12:59:11]
>>17623 匿名さん

この大量のレスがデメリットとして挙げている部分ですね

>7315>7327>7338>7349>7419>7448>7458>8922>9050>9361>9640>9922>9928>9930>10038>10196>10372>10445>10727>11731>12230>12568>13227>15474>16279
17633: 匿名さん 
[2020-02-03 13:17:09]
周りに聞くと今どき坪単価420のマンションでも食洗機がオプションだったりするみたいですから。
標準仕様はありがたいって思いますよ。あれ、キッチン一体型じゃないと絶対邪魔なんで大概の人が組むオプションですから。
17634: 匿名さん 
[2020-02-03 13:18:29]
残り何戸なんでしょうか。
棟内モデルルームオープンするのかな。
17635: マンション検討中さん 
[2020-02-03 13:50:13]
内覧会やってたみたいだし
MR行けば、中もみせてくれるのかな?
17636: 匿名さん 
[2020-02-03 18:28:28]
ここら辺がレガシーエリアになるんだったらここの眺望も永久に確保されるかも知らないね。
17637: 匿名さん 
[2020-02-03 18:52:48]
>>17636 匿名さん

西向きは確定で良いと思う。
17638: マンション検討中さん 
[2020-02-03 19:21:02]
>>17637 匿名さん
最高!
17639: 匿名さん 
[2020-02-03 19:22:10]
これは上が本当で下が嘘?

>16283 匿名さん 2019/12/30 12:01:41
>>南側に高層タワーマンションがあるので、太陽の低い時期の昼の時間帯のみ中庭に影ができる (その前後の東西の陽は射す)

>それちょっと間違ってる。
太陽の低い時期だけじゃなくて一年中中庭は日陰になる。夏至の日影は半分ぐらいだけど、秋から春はほぼ全面日陰。(昼の前後は短時間日は差す)
17640: マンション検討中さん 
[2020-02-03 21:05:39]
未だに陽当たり言ってんの?

午前中はあたる、昼過ぎもあたる、真昼は当たらない
季節問わずでしょ。
17641: 匿名さん 
[2020-02-03 21:28:32]
>>17640 マンション検討中さん
私外からこの前見てきましたが、昼でも全然明るかったですよ!
確かにオリゾンマーレもタワー駐車場ありましたが、反射光なんですかね?
17642: マンション検討中さん 
[2020-02-03 21:31:43]
>>17639 匿名さん
そう思いますよ。
下の方は何を根拠に言ったのでしょうか。
南東南西の陽は入るし、1年中日陰になる訳ないことは常識的に考えてすぐ分かるかと
17643: 匿名さん 
[2020-02-03 21:41:21]
>>17642 マンション検討中さん
 中庭の直射日光当たる時間は長くないと思いますが、直射日光なくても中庭明るい印象でした。
内覧会で暗く思った方あまりいないと思います。
17644: 匿名さん 
[2020-02-03 21:46:57]
>>17643 匿名さん

なるほど。その辺(直射日光)で意見が噛み合わなかったのかもしれませんね。暗くないならオッケーですもんね。
17645: 匿名さん 
[2020-02-03 21:53:15]
ここの書き込みを信じて購入を見送った人、残念だったね。
17646: 匿名さん 
[2020-02-03 22:46:45]
これってカンダから撮った写真?
これってカンダから撮った写真?
17647: 匿名さん 
[2020-02-03 23:15:16]
>>17646 匿名さん

そうじゃないですか。それかドローンとか。
これは有明テニスの森駅から。
そうじゃないですか。それかドローンとか。...
17648: 匿名さん 
[2020-02-03 23:23:39]
>>17448 マンション検討中さん

先越されました。プラウドシティ東雲キャナルマークスも先着順は完売。プラウド住吉は残り2戸。ここももうじきですね。もう中古に狙いを移す時期かも。
https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f44...
17649: 匿名さん 
[2020-02-03 23:52:02]
先着順完売ってなんだ???
17650: 匿名さん 
[2020-02-03 23:59:18]
>>17648 匿名さん
プラウド東雲はまだ未販売住戸あるんじゃないの?
17651: マンション検討中さん 
[2020-02-04 00:04:18]
>>17648 匿名さん
他は関係ないでしょうが、先着順完売なんて何の意味もないですよ笑
まだ次に追加できる住戸が多数あるんですから笑
17652: 匿名さん 
[2020-02-04 00:04:20]
17653: 匿名さん 
[2020-02-04 00:10:57]
フーンとしか言えない。
17654: 匿名さん 
[2020-02-04 00:16:30]
板マンが売れ行き好調でいいじゃない
17655: マンション検討中さん 
[2020-02-04 00:18:44]
お、おう
17656: 匿名さん 
[2020-02-04 00:19:25]
ここも東雲も売り急いでないんですね。余裕が感じられる。
17657: 匿名さん 
[2020-02-04 00:19:26]
>>17652 匿名さん

第4期4次が最終なのかね?
いずれにしろ、東雲も好調で何よりですね!
17658: マンション検討中さん 
[2020-02-04 00:20:00]
気がつかなかったんですが、2/2にマンションマニアさんの書き込みがあったんですね↓
17659: 匿名さん 
[2020-02-04 00:21:56]
どこもマンション用地が取得できないので、売り急ぐ理由が全くないですよね。
今後はより一層スミフ化が進むでしょう。
ここが都心近接で買えるラストチャンスかもしれませんね。
17660: 匿名さん 
[2020-02-04 00:27:15]
倉庫に退いてもらわない限り建てる所がないですよね。物流業界は伸び代あるから売ってくれないでしょう。となると湾岸全体的に新築は最終期なのかも。
17661: 匿名さん 
[2020-02-04 00:40:40]
>>17659 匿名さん
ティファ有明跡地に東武がソライエタワー有明を作ってくれるよ、きっと。。
17662: 匿名さん 
[2020-02-04 00:59:30]
>>17660 匿名さん

ブリ4が最後かもしれないですね。
東武はホテルの可能性もありますし。
17663: 匿名さん 
[2020-02-04 10:11:23]
>>17662 匿名さん
ホテルはもう供給過多でしょ。
17664: 匿名さん 
[2020-02-04 10:49:47]
>>17652 匿名さん
先着順完売って初めて見ました。
どこの売主でもやろうと思えばできる表現ですね。
17665: 匿名さん 
[2020-02-04 11:39:17]
ホテル多すぎ。
17666: 匿名さん 
[2020-02-04 11:39:24]
>>17662 匿名さん
この辺の人の希望で言うと、商業施設かな
ソラマチの大成功もあるし、東武にはそれを期待したい
17667: 匿名さん 
[2020-02-04 12:53:13]
>>17664 匿名さん

どういうことですか?
17668: マンション検討中さん 
[2020-02-04 12:59:18]
>>17659 匿名さん

新たな売りがないと街が発展しないので、住人にとってはいいことなしですね。倉庫があっても生活には役に立たないです。
17669: マンション検討中さん 
[2020-02-04 13:02:24]
空き地や倉庫があるのに土地や建築費が高騰してマンションや生活施設が建てられないなら、外からくる人向けのもの、お役所的なハコものだけになるね。

有明はそういう場所として生きていくのかな。
17670: マンション検討中さん 
[2020-02-04 13:04:27]
>>17647 匿名さん

前の空き地は何になる見込みですか?
オリパラ公園?
17671: 匿名さん 
[2020-02-04 14:45:43]
>>17670 マンション検討中さん
BRT停留所兼賑わい施設です
17672: マンション検討中さん 
[2020-02-04 14:51:18]
>>17671 匿名さん

あざす。BRTは確定してますね。
賑わい施設は何か決まってますか?
17673: 匿名さん 
[2020-02-04 15:11:36]
>>17672 マンション検討中さん
すいません、まだここに書けないです
17674: マンション検討中さん 
[2020-02-04 15:44:16]
>>17673 匿名さん
お詳しいんですね?
ちなみに眺望は確保されますか?
17675: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 16:34:58]
ちなみにエントランス前の道路挟んだ土地は2000年代に埋め立てた土地ですので地盤がさらに弱く、高い建物はなかなか建てられないと聞きました。賑わい施設も高層は想定しづらく、親水公園側の眺望はある程度確保される理解で良いと思います。
17676: 匿名さん 
[2020-02-04 17:19:25]
>>17675 マンション掲示板さん
素人からの質問で大変恐縮ですが、
2000年代ってつい最近だと思うのですが、地盤は弱いのですか?
簡易的な埋立てだということでしょうか?
17677: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 17:56:57]
>>17676 匿名さん
これが分かりやすいとおもいます。
https://wangantower.com/?p=11901

ここに限らず有明全体は液状化リスクはあるものの、海抜が高いことや住宅密集地ではないことから高潮や地震の津波、火事などの影響は少なく、災害に強いです。当該マンションは、杭が確か60メートルの深さまで打ち込まれてるのと液状化対策として表層部の地面対策もしてるので敷地内は安心と言われてます。
17678: 匿名さん 
[2020-02-04 18:10:32]
>>17676 匿名さん
横やりで失礼します。
埋立地は時間をかけて地盤が固まっていくので、埋め立ててから日が浅いと地盤が固まりきっていない可能性があるそうです。

埋め立ててからの日が浅いことが問題で、簡易的な埋め立てということではないと思います。

有明地区は出来てから時間が経っているので地盤も固まっていると聞きましたが、道路を挟んでプレミスト側は古くて、向かい側は新しい土地ということなんですかね?
17679: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 18:16:17]
>>17678 匿名さん
そうです。
カンダから買った土地なので、プレミストは古くからの土地、向かいが2000年代埋め立てた土地。土地が固まると言う話はわかりませんが、さっきリンクを出した記事によれば容積率200%なのでやはりこのままだとせいぜい数階建じゃないでしょうか。
17680: 匿名さん 
[2020-02-04 18:25:12]
>>17679 マンション掲示板さん
17678ですが、17677の書き込みを読まずに投稿しちゃってました。たしかに道路挟んだ土地は貯木場だったようですね。それなら高い建物をしばらくは建てられないのも納得です。ありがとうございます。
17681: 匿名さん 
[2020-02-04 18:47:49]
こうやって照明の付いている部屋を見ると
いよいよ実感が湧いてきますね!
暖かい雰囲気です
こうやって照明の付いている部屋を見るとい...
17682: 匿名さん 
[2020-02-04 19:05:03]
>>17681 匿名さん
最上階のライトも派手さがなくて良い感じですね。
17683: 匿名さん 
[2020-02-04 19:29:59]
>>17676 です。
皆様、わかりやすいご説明ありがとうございます。
埋立て地は日が経つと固まるとは知りませんでした…。
大変勉強になりました。

17684: 匿名さん 
[2020-02-04 21:26:22]
>>17664 匿名さん

やろうと思っても先着順が完売しないとできない表現力では
17685: 匿名さん 
[2020-02-04 21:33:26]
>>17684 匿名さん
先着順なんか、ここでも完売してるでしょ。

17686: マンション検討中さん 
[2020-02-04 21:56:21]
完売にとても時間のかかってるマンションも多い中、ここは順調ですね。
17687: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 21:56:33]
>>17684 匿名さん
極端な話で言うと、先着順として1戸出しておいて、それが売れれば先着順完売と表現することができる。
いわば供給100%とかと同じ不動産の見せかけ言葉ですね。
17688: 匿名さん 
[2020-02-04 22:00:58]
ここも先着順住戸完売!と大々的にアピールすれば良いよ(笑
17689: 匿名さん 
[2020-02-04 22:07:29]
>>17688 匿名さん

しましたか!とするとあと8戸ですね
17690: 匿名さん 
[2020-02-04 22:08:52]
>>17685 匿名さん

マジすか
17691: 匿名さん 
[2020-02-04 22:22:51]
>>17681 匿名さん
雰囲気のあるマンションですね。
あたたかみのあるマンションになりそう。
17692: 匿名さん 
[2020-02-04 22:28:26]
>>17689 匿名さん

まだ先着順8戸あるよ。
残念。
17693: 匿名さん 
[2020-02-04 22:34:15]
>>17692 匿名さん

それだと今週成約0になりますが。
17694: 匿名さん 
[2020-02-04 22:50:59]
>>17693 匿名さん

そうなのでは?
17695: 匿名さん 
[2020-02-04 22:54:17]
>>17694 匿名さん
god only knows
17696: 匿名さん 
[2020-02-04 22:55:51]
金曜にわかります
17697: マンション検討中さん 
[2020-02-04 23:40:56]
神じゃなくてもMR行けば分かるよ。
17698: 匿名さん 
[2020-02-05 00:00:33]
最大16戸か
うれましたねー
17699: 匿名さん 
[2020-02-05 00:00:38]
>>17695 匿名さん
そんなたいそうなもんじゃないでしょ笑
17700: マンション検討中さん 
[2020-02-05 00:04:40]
とりあえずMRへGO!!
一応書くと残りは間取りも階もやはり微妙。今から良い部屋住みたいなら春先以降の転売部屋待つべし。そこまで待てないかもという人は、駅遠いけどミッドクロスも検討候補。

それでもここ欲しい人は、7-8年経過以降。免震だらけの周辺マンションに比べて、免震でないことのデメリットが価格に反映されてくる。加えて書くと長いから書かないけど、ここの場所のこともあり、西棟でもいいとこでるかと。
17701: 匿名さん 
[2020-02-05 00:10:51]
>>17681 匿名さん
こちらは今日の写真ですか?
各部屋で何の作業をしてるのだろう。
17702: 匿名さん 
[2020-02-05 06:18:33]
>>17700 マンション検討中さん
なんだか感じ悪い!
17703: 匿名さん 
[2020-02-05 07:06:57]
>>17700 マンション検討中さん
ミッドクロスの何が良いのか説明してもらえませんか。
17704: 匿名さん 
[2020-02-05 07:29:38]
>>17700 マンション検討中さん
加えて書くと長い部分お願いします!
17705: 匿名さん 
[2020-02-05 08:10:14]
>>17700 マンション検討中さん
意図的に省かれたメリット部分をお示し下さい。
17706: マンション検討中さん 
[2020-02-05 08:16:19]
書いてる人は上階の転売の人じゃない?構ってちゃんだから相手にしない方がいいよ
17707: 匿名さん 
[2020-02-06 00:03:21]
東武有明フィールドが終わったら跡地にエキア出来ないかね?テニスの森駅の駅力上がりまっせ。
ソライエ有明タワーとかはやめて欲しいわ。
17708: 匿名さん 
[2020-02-06 00:59:28]
>>17707 匿名さん
エキアは東武線にしかないからできないだろうな。
17709: 匿名さん 
[2020-02-06 01:01:12]
てっきりイケアかと思ったw
17710: 匿名さん 
[2020-02-06 01:43:11]
>>17709 匿名さん
むしろイケアに来て欲しい。
17711: マンション検討中さん 
[2020-02-06 08:49:05]
このマンションに限らず、有明の住民は、平日のディナーは一体どこで食べるのかな?
共働きで毎日作ることも出来なず、外食がほとんどなのですが、、、
17712: 匿名さん 
[2020-02-06 08:49:56]
>>17711 マンション検討中さん
豊洲とかお台場行けばいいやん、チャリで10分やん
17713: 匿名さん 
[2020-02-06 09:00:25]
うちは家族でディナーは休日とテレワークの日だけです。それ以外の平日はバラバラに職場の近くで済ましてしまいますね。
17714: 匿名さん 
[2020-02-06 09:26:43]
>>17711 マンション検討中さん
うちは主人が定時で終わることが多いので作ってもらい、帰ってから一緒に食べています。
なので、夕食は22時を過ぎることが多いですね。
17715: 匿名さん 
[2020-02-06 12:10:41]
>>17711 マンション検討中さん
うちも、ほぼお互い外食ですね。
引っ越したら職場から近くなるので自炊したいですけどね

17716: 匿名さん 
[2020-02-06 13:59:54]
ここも共働き率高そうですね。
17717: 匿名さん 
[2020-02-06 14:44:38]
>>17712 匿名さん
そもそも有明ガーデンできますしね。ウーバーイーツとかもありますし、いくらでもありますよ。
17718: 匿名さん 
[2020-02-06 15:23:48]
>>17717 匿名さん
有明ガーデンってなんですか?イオンモールの事?
17719: マンション検討中さん 
[2020-02-06 15:36:52]
>>17718 匿名さん
そうだよ。URL付けとくね。
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

17720: 匿名さん 
[2020-02-06 15:47:52]
>>17719 マンション検討中さん
このマンションの有明ガーデンと関係あんの?名前一緒だけど
17721: 匿名さん 
[2020-02-06 15:49:51]
>>17718 匿名さん
日々の外食作るの面倒くさくて、外で済ませたいって位であれば、近ければ何モールでもいいんでは?
17722: 匿名さん 
[2020-02-06 16:01:39]
>>17720 匿名さん
そう、ダイワハウス系が湾岸地区で運営する商業施設です。ちなみに有明ガーデンはダイワの持分法適用会社ね。
17723: マンション検討中さん 
[2020-02-06 16:15:01]
>>17720 匿名さん
他人の空似だよ。
紛らわしいね。
17724: 匿名さん 
[2020-02-06 16:17:07]
>>17722 匿名さん
ダイワがんばれ!ダイワの実力はこんなもんか。テナント弱いぞ。
17725: 匿名さん 
[2020-02-06 16:18:14]
ここはガーデンズ、商業施設はガーデン。複数形と単数形なのだ。
17726: マンション検討中さん 
[2020-02-06 16:21:26]
>>17725 匿名さん
ほんと紛らわしい。
荷物の誤配送とか心配になる。
17727: 匿名さん 
[2020-02-06 16:32:55]
>>17726 マンション検討中さん
誤配送?商業施設の荷物が自宅に届く?
心配無用。
17728: 匿名さん 
[2020-02-06 16:34:59]
テナントが弱いのはたしかに心配
17729: 匿名さん 
[2020-02-06 16:38:54]
>>17722 匿名さん
ありがとうございます!ダイワハウスすごいですね

マンション住民特典とかあるんですか?
17730: マンション検討中さん 
[2020-02-06 16:47:05]
悪質な書き込みもそうだけど、それを信じてるのも酷いな
17731: マンション検討中さん 
[2020-02-06 16:47:22]
ここって
板マンのわりに投稿数多い(褒め言葉)ですが
なぜですか?

東雲の450戸ぐらいの所でも
スレ数5000くらいなのに
執着住民でもいるんですか??

昔ワイドショーで見た
引越しおばさん
みたいな方いなら困ります。
17732: マンション検討中さん 
[2020-02-06 16:49:07]
隣のスミフの影響っしょ。投稿全部読んでみな。
17733: マンション検討中さん 
[2020-02-06 16:52:55]
>>17729 匿名さん
自分で答え合わせしてみなよ。
もう、ちょっとめんどくさいよ。
ボケとしても長いから不安になる。
17734: 匿名さん 
[2020-02-06 16:55:42]
少し前までウーバーイーツって有明は配達範囲外でしたが今は頼めるんですかね?
17735: マンション検討中さん 
[2020-02-06 17:01:18]
>>17734 匿名さん
自分で入力してみなさい
17736: 匿名さん 
[2020-02-06 17:02:14]
そうなんですか!?
普通に頼んでます。
17737: 匿名さん 
[2020-02-06 17:25:18]
>>17733 マンション検討中さん
余裕無くて草
17738: 匿名さん 
[2020-02-06 17:30:40]
>>17731 マンション検討中さん
有明唯一の分譲板マンだから不動産マーケットでその行方が注目されてるんですよ。
17739: 匿名さん 
[2020-02-06 17:32:50]
>>17737 匿名さん
ボケにボケを重ねることを知らんのか。
17740: マンション検討中さん 
[2020-02-06 17:44:38]
>>17739 匿名さん
面白くなってねえじゃん。
17741: マンション検討中さん 
[2020-02-06 18:22:21]
商業施設は大和ではなく東京建物。
この辺りは東京建物のお膝元で、トリプルタワーもブリリアブランドです。

嘘を書くのは辞めたほうがいいですよ。
17742: 匿名さん 
[2020-02-06 18:34:19]
ひどい荒らしがいますね。
事実無根なことばっかり。
風説の流布
17743: 匿名さん 
[2020-02-06 18:44:16]
>>17741 マンション検討中さん
有明といえば、プロパスト様々だろ。
17744: 匿名さん 
[2020-02-06 18:48:48]
>>17741 マンション検討中さん
えー?ほんと??調べたけど、そんな話一切書いてないよ??

シティタワーズじゃないの?マンション名も

いつの情報だよ笑!!
17745: 匿名さん 
[2020-02-06 19:04:20]
プロパスタってなに?
それ美味しいの?
17746: 匿名さん 
[2020-02-06 19:19:11]
風説のりゅうふ(なぜか変換されない)
17747: 匿名さん 
[2020-02-06 19:53:50]
風説のりゅうふが間違ってるからでは?
正しくは風説のるふですよ。風説の流布。
17748: 匿名さん 
[2020-02-06 20:03:22]
なんか検討すらしない、ただのくだらない荒らしばっかりになってきて、売れたんだなって実感した。
17749: 匿名さん 
[2020-02-06 20:09:47]
故意に嘘の書き込みをしたりすると何かの罪にならないのかな?
17750: 匿名さん 
[2020-02-06 20:16:00]
>>17749 匿名さん
知らなかった、そうだと信じ込んでたって言えるし
17751: 匿名さん 
[2020-02-06 20:28:55]
>>17741 マンション検討中さん
ばーーーーーか。
17752: 匿名さん 
[2020-02-06 22:03:18]
小学生かw
17753: 匿名さん 
[2020-02-06 22:25:42]
>>17742 匿名さん
(なぜか変換されない)
で検索してみましょう。私も前にまんまと釣られました。
17754: 匿名さん 
[2020-02-06 23:04:02]
今日は荒れてますね。寒いからかな。
17755: 匿名さん 
[2020-02-07 00:28:07]
残り18戸?
17756: 匿名さん 
[2020-02-07 01:32:20]
>>17755 匿名さん
それよりは少ないですよ!
17757: 匿名さん 
[2020-02-07 07:58:18]
2/7物件概要更新

先着49→57→53→50→44→58→55→53→47→41→39→33→28→39→30→27→24→20→18→19→18→12→8→6
追加32→0→0→0→31→0→0→0→7→0→0→0→20→0→0→0→0→0→0→0→16→0→0→0
供給250(96.9%)未販売8
1/31~2/6成約申込8-6=2(3LDK2)
合計242+2=244/258成約申込率94.6%残14(3LDK13,2LDK1)

先着順完売まで追加は無しか?
17758: 匿名さん 
[2020-02-07 08:24:24]
>>17757 匿名さん
毎回集計ご苦労様です。
未販売を入れて残り14ですね。先着順を売り切ってから残りをリリースするんでしょう。
17759: 匿名さん 
[2020-02-07 08:35:19]
>>17757 匿名さん
焦って全戸放出してないことを考えると、未販売分は出た瞬間に蒸発する可能性ありそうですね。
17760: マンション検討中さん 
[2020-02-07 08:41:24]
今売れても入居来年でしょきっと。
決算状況知らんけど来期の売上にしたいのかもね。
17761: 匿名さん 
[2020-02-07 08:47:27]
>>17760 マンション検討中さん
来年はないでしょう(笑)

17762: 匿名さん 
[2020-02-07 09:10:49]
>>17760 マンション検討中さん
また知ったようなことを。
ダイワが来年度の売上にしたいなら4月以降に入居出来るに決まってんだろ。ここのネガはいつもレベルが低いな。
17763: マンション検討中さん 
[2020-02-07 09:11:22]
>>17761 匿名さん
年度って知ってる?

17764: 匿名さん 
[2020-02-07 09:30:42]
>>17760 マンション検討中さん
スミフの板でお勉強したんですね笑
17765: 匿名さん 
[2020-02-07 10:13:09]
>>17760 マンション検討中さん
もっと勉強しましょうね。
17766: マンション検討中さん 
[2020-02-07 11:49:00]
ここは即入居可になりますよ。
17767: 匿名さん 
[2020-02-07 13:06:16]
>>17685 匿名さん

してなかった

17768: 匿名さん 
[2020-02-07 13:07:19]
>>17767 匿名さん
2期2次の先着順は完売してますが?

17769: 匿名さん 
[2020-02-07 13:15:12]
そういう区切りもありでしたか。失礼しました。2期2次は7戸でしたが完売したんですね。売れるときは一気に売れますね。
17770: 評判気になるさん 
[2020-02-07 14:47:15]
こちらの2ldkの間取りまだあるかご存知の方いらっしゃいますか?
17771: 匿名さん 
[2020-02-07 16:36:22]
>>17770 評判気になるさん
既に供給されているものは3Lしかないと誰かが書いてたような…。
次期に一戸だけあるんだっけ?
不確かな情報ですんません。
17772: 匿名さん 
[2020-02-07 19:50:16]
ここってキャンセル住戸が極めて少ない気がするのですが、皆さんローンしっかり通ってるんですね。スゴイなあ。
17773: マンション検討中さん 
[2020-02-07 19:55:17]
無理せずに実需で買う方多いからでないでしょうか?
17774: 匿名さん 
[2020-02-07 20:06:22]
>>17773 マンション検討中さん
恐らくそうでしょう。郊外の実需でもローン通らずにキャンセル住戸として再販されるのをよく見かけます。
17775: 匿名さん 
[2020-02-08 12:43:44]
>>17774 匿名さん
確かにキャンセル住戸が全然出てこないね、西高層欲しい
17776: マンション検討中さん 
[2020-02-08 12:55:33]
>>17775 匿名さん
どちらも無病息災!家庭円満!ってことですかね。
それとも転売的には時期尚早?
17777: 匿名さん 
[2020-02-08 14:15:40]
JR羽田アクセス線の臨海部ルートでまた住民が大勝利してしまいますね。
JR羽田アクセス線の臨海部ルートでまた住...
17778: 匿名さん 
[2020-02-08 14:53:23]
>>17777 匿名さん
国際展示場駅まで徒歩10分。
たまに使う分なら全然歩けるな。
途中、商業施設の中を抜けられるなら快適そうだ。
17779: 評判気になるさん 
[2020-02-08 14:55:42]
>>17778 匿名さん
徒歩9分になるそうですよ。
17780: 匿名さん 
[2020-02-08 16:09:03]
>>17779 評判気になるさん
それは商業施設ができるからですか?
それとも国際展示場駅前が整備されるからですか?
17781: 匿名さん 
[2020-02-08 16:10:59]
>>17780 匿名さん

商業施設できるから
17782: 匿名さん 
[2020-02-08 16:12:48]
1分も短縮になるかな
17783: マンション検討中さん 
[2020-02-08 16:26:01]
>>17782 匿名さん
寒さ暑さ対策になるね。
17784: 匿名さん 
[2020-02-08 16:34:23]
>>17780 匿名さん
駅の整備も関係してるし、コンコースで繋がったりもする
17785: マンション検討中さん 
[2020-02-08 17:48:32]
商業施設を通って、スミフのウエスト棟デッキから、交差点渡って駅に向かうルートになると思うのですが、できれば交差点も歩行者専用になるといいですね。けっこう交通量多いので。。
17786: 匿名さん 
[2020-02-08 22:45:53]
>>17777 匿名さん

国際展示場から舞浜、羽田へ乗り換えなしでいけるってこと?
17787: 匿名さん 
[2020-02-08 22:56:45]
>>17781 匿名さん
深夜早朝も通れる?
しかも階段だよね。そんなに変わらない気がするけど。
仮に短縮されても、道路じゃないから分数表記は変えられないよ。
でも屋根があるとこ通れるのはいいね。
17788: マンション検討中さん 
[2020-02-09 00:07:39]
オリンピック始まったは国際展示場駅に北口出来たりしないの?
競技場北側だしニーズ高いと思うんだけど
そしたら3分位近くなる気がしてる
17789: マンション検討中さん 
[2020-02-09 00:07:57]
オリンピック始まったら国際展示場駅に北口出来たりしないの?
競技場北側だしニーズ高いと思うんだけど
そしたら3分位近くなる気がしてる
17790: 匿名さん 
[2020-02-09 08:16:06]
>>17789 マンション検討中さん

北は崖。通路造ったとして橋まで行かなきゃならないから一緒
17791: 匿名さん 
[2020-02-09 11:38:44]
>>17789 マンション検討中さん

ない。理由は今何も動いてないから。
オリンピックはもう半年先ですよ。

そしてそんな入口はいらない。黙ってゆりかもめ使いなさい。
17792: 匿名さん 
[2020-02-09 13:23:19]
>>17775 匿名さん

キャンセル出てますけど、すぐに決まってるんですよね。
17793: 通りがかりさん 
[2020-02-10 12:46:07]
PAG想定していたよりも良いマンションであった。
西の眺望部屋が欲しかった。
17794: 匿名さん 
[2020-02-10 12:49:33]
PAGってどこかと思った。。
17795: 匿名さん 
[2020-02-10 14:19:02]
>>17793 通りがかりさん
PAGて犬種?
PhotoAcid Generatorのこと?
17796: 匿名さん 
[2020-02-10 15:06:09]
>>17795 匿名さん
プレミスト有明ガーデンズのことじゃないの?
17797: 匿名さん 
[2020-02-10 15:14:04]
>>17795 匿名さん
犬はPUGですよ…(小声)
17798: 匿名さん 
[2020-02-10 15:37:45]
残り何戸ですか?
17799: 匿名さん 
[2020-02-10 22:25:27]
SUUMOの有明情報はブリリアタワーの方が充実してた件
https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_108/pj_67718497/reportlist/?rnms=...
17800: 匿名さん 
[2020-02-10 23:20:20]
>>17799 匿名さん
そうでもしないと売れないからね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる