分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ゆいの杜について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ゆいの杜について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 22:45:42
 削除依頼 投稿する

●所在地:宇都宮市ゆいの杜

ゆいの杜・その他近隣地域のお店の情報、住宅関連、交通情報、悩み事、自治会関係、他様々なことについて。

利用規約・利用案内にあるように、節度とマナーを守り常識の範囲内でお願いします。

[スレッドを雑談板から分譲一戸建て・建売住宅掲示板へ移動しました 2017/12/7 管理担当]

[スレ作成日時]2017-12-03 18:30:03

 
注文住宅のオンライン相談

ゆいの杜について

1889: 戸建て検討中さん 
[2020-07-03 15:39:10]
https://manten-ya.net/news/309/


満天屋ホームページに記載されてます。
インターパーク店とゆいの杜店で働いてたようです。
1890: 評判気になるさん 
[2020-07-03 17:12:31]
自身が行ったキャバクラでクラスターが発生したことが27日に判明したにも関わらず、28・29日に飲食店に出勤していたとは…。
下野新聞によると厨房調理担当のようだし、
来店客を濃厚接触者の対象にすべきだと思う。

とにかく、同店舗に行った方は家に留まって様子を看てほしい。

1891: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-03 20:45:59]
>>1879 匿名さん
南向き、北向きの話しって事ですね!理解しました!
日当たり南向きの方が値段は高いですよね!!

1892: 匿名さん 
[2020-07-03 22:01:29]
ゆいの杜店からは感染者出ませんでしたね。
せっかく少しずつ外食しようかなという気持ちになっていたので本当に悲しいですね。
まだまだ一人一人が気を引き閉めて、無駄な外出を控えるべき時期なんですね。
1893: 戸建て検討中さん 
[2020-07-03 22:39:42]
満天屋の厨房の方とマスク無しで会話したインターパーク店のホールの方が感染したそうです。
1894: 通りがかりさん 
[2020-07-04 03:32:15]
皆さん情報早くて感心します。どこから情報得ているのですか??私もチェックしたいので教えて下さい。
1895: 評判気になるさん 
[2020-07-04 09:19:43]
>>1889 戸建て検討中さん
当初はゆいの杜店で働いていた厨房担当の男性に関する内容が記載されていましたが、
記載がインターパーク店の接客担当の女性だけに変わってますね。
厨房担当の男性は29日にゆいの杜店で働いたと記載がありましたが、安全(マスクをして勤務していたから?)が確認されたので営業再開ですか。
もう少し慎重な判断が必要な気がします。

清原台の他のラーメン屋さんは
「近隣の飲食店からコロナウイルスが発生したため、念のため今週末の営業を休業する」としていますが、
肝心な該当店舗がこれでは…。
1896: 戸建て検討中さん 
[2020-07-04 18:16:23]

6月29日(月)18時~23時、6月30日(火)17時~23時に「満天家インターパーク店」を利用した方

体調不良(嗅覚や味覚に違和感がある等)の疑いのある方は速やかに宇都宮保健所又は最寄りの健康福祉センターまで連絡して下さい。

宇都宮市保健所
?028ー626ー1135
1897: マンション掲示板さん 
[2020-07-05 07:34:32]
さかい珈琲。
モーニングが知りたいですね。

おいくらでどんなものがついていたのか
知りたいです。
宜しくお願いします
1898: 通りがかりさん 
[2020-07-05 09:24:11]
>>1897 マンション掲示板さん
公式HPからゆいの杜店のメニューのPDFです。
モーニングも載ってますよ。
http://www.sakaicoffee.jp/wp-ad/wp-content/uploads/utsunomiyayuinomori...
1899: 戸建て検討中さん 
[2020-07-06 07:49:23]
>>1896 戸建て検討中さん
感染した方と会話した60代パートさん、会話した時間はマスク無しで10分程度だそうで、その間に感染してしまったようです。

感染力すごくてビックリですね
1900: 評判気になるさん 
[2020-07-07 12:44:08]

さかい珈琲、モーニングが七時からなら利用するのですが…
八時だと朝ごはんお腹すきすぎてまってられない(T_T)
その点コメダは七時からなので、近くに出来てほしかった
1901: 匿名さん 
[2020-07-08 18:23:23]
中国四川食堂 飛龍が営業してないみたいですが、誰か事情を知ってますか?
閉店したのでしょうか?
1902: ёマンションさん 
[2020-07-08 21:31:30]
ヤキニクイチローのTwitterアカウントですかね。
https://twitter.com/yakiniku1616

厨房スタッフなんかをまだ募集中みたいですね。
間に合うのかな…
1903: マンション検討中さん 
[2020-07-08 22:19:45]
>>1901 匿名さん
4月末に閉店されたそうです。とても残念です。
1904: 評判気になるさん 
[2020-07-09 06:40:51]
>>1901 匿名さん
オーナー様が変わったそうです。
何屋になるかまでの情報はまだないのですが、
居抜き物件なので何かしらはやりそうです。
美味しかったし、人も入っていたのでびっくりですよね
1905: eマンションさん 
[2020-07-09 11:34:09]
>>1901 匿名さん
あの四川麻婆豆腐がもう食べられないのは残念で仕方ないです…
1906: 匿名 
[2020-07-09 12:27:30]
>>1905 eマンションさん
え、まじ?
1907: 通りがかりさん 
[2020-07-09 20:08:19]
飛龍潰れて当然。
注文した料理はよく忘れられてました。
家族分は来ても自分の注文だけ忘れられる。
1回なら仕方ないと思いますが、何回もそんな事がありました。なぜ毎回自分の分だけ…
それなのに常連風な軍団の料理はいち早く提供。
あそこは常連にならないと料理食べれないんですかね。
料理は美味しいのに。
新しいオーナーさんに期待ですね。
1908: eマンションさん 
[2020-07-09 22:31:49]
>>1906 匿名さん
ガチのマジ。
辛いのダメな人はダメでしょうがね。
あの山椒の効いた美味さが忘れられない…

とは言え店内全面喫煙可、みたいな所は改善の余地有りかと思っていましたがね。残念です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ゆいの杜について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる