東急不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北33条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. ブランズ北33条ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-04-25 15:19:52
 削除依頼 投稿する

ブランズ北33条は駅に近くて便利そうです。利便性の場所で、快適に生活できそうな感じがしました。
トランクルームがついていたり、便利な感じがしますが、
ブランズならではのこだわりやしつらえ、くらしの質をアップさせる設備などは、いろいろ揃っていますか?

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kita33/

所在地:北海道札幌市北区北33条西4丁目278番1(地番)
交 通:札幌市営地下鉄南北線 「北34条」駅 から徒歩1分
総戸数:42戸
間取り:2LDK・3LDK(予定)
専有面積:64.02m2~78.61m2(予定)
売  主: 東急不動産株式会社
施工会社:新太平洋建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-30 11:17:41

現在の物件
ブランズ北33条
ブランズ北33条
 
所在地:北海道札幌市北区北33条西4丁目278番1(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「北34条」駅 徒歩1分
総戸数: 42戸

ブランズ北33条ってどうですか?

41: あゆみんちゃん 
[2018-05-08 23:32:40]
麻生情報求む
42: 匿名さん 
[2018-05-09 16:00:42]
麻生駅徒歩1分は、まだ工事が始まりませんね。一体何ができるのか気になって仕方ありません。
分譲マンションだったら利便性が最高なので、高額でもすぐに売れてしまいそうな予感がします。
43: マンション検討中さん 
[2018-05-09 16:26:46]
麻生駅付近に住んでいますが、徒歩1分に空地なんてありましたっけ?
ブランズ見学に行った際、私も高いと思ったのですが、麻生だともっと高くなるだろうというようなことをデベの方が言ってましたね〜、
44: 匿名さん 
[2018-05-09 18:20:36]
パチンコ店アルボ跡地が現在更地になっています。かなりの広さですね。
45: 匿名さん 
[2018-05-09 19:25:02]
解体中にサンセイランディックという地権調整の会社の看板が出ていました。
今も、一軒家があった部分だけ囲われています。
権利が複雑なのかも知れません。あくまで推測ですが。
ただの駐車場になってしまう可能性もありますね・・・。
46: あゆみんちゃん 
[2018-05-09 19:56:41]
駐車場… 残念
47: マンション検討中さん 
[2018-05-09 23:43:20]
>>44 匿名さん
ああ、わかりました!
ありがとうございます。
駐車場になってしまったら残念ですね。ただ、あの辺りはかなり騒がしいので、商業ビルになったりする可能性もあるかもしれませんね〜
48: あゆみんちゃん 
[2018-05-16 00:36:11]
確かにうるさいですよね…
49: 匿名さん 
[2018-05-17 07:30:20]
>>34: 匿名さん
駐車場は37台分確保されているようですね。
これが総戸数42戸に対して多いのか少ないのかわかりませんが、
駅から近いとはいえ、車があった方が何かと便利ですし、
駐車場利用者も多いのではないかなと思います。
駐輪場が42台とちょっと少ないかなと思いました。
50: マンション検討中さん 
[2018-05-18 16:12:04]
>>49 匿名さん
前に見学に行った時、すでに駐車場キャンセルの方がいるというようなお話を聞いたので、駐車場不足の心配は不要かな?と思ってます。
女性単身の方なんかに人気だそうで。
51: あゆみんちゃん 
[2018-05-19 00:06:18]
駐車場ないと困る…
52: あゆみんちゃん 
[2018-05-20 11:34:23]
なんだかんだここが一番いい気がする…
53: 匿名さん 
[2018-05-20 13:33:27]
駅徒歩1分だし、通路・車路・駐車場にはロードヒーティング、冬場の雪なげが無く”ここが一番”だ。
54: 匿名さん 
[2018-05-22 08:57:54]
>>50: マンション検討中さん
単身女性の方に人気があるんですね。
間取りの広さが73.78m2~78.61m2でそれなりに広さがあるので、
DINKSからファミリーに人気があるのかなと思ってました。意外でした。
単身女性が多くなるなら、駐車場の心配は必要なさそうですね。
55: あゆみんちゃん 
[2018-05-25 08:41:14]
外観見えてきた…
56: 匿名さん 
[2018-05-25 18:26:45]
ここのマンションと北37条のミサワは、ファミリー層より単身者または子供達が巣立て一軒家から夫婦2人で住む方向けと聞いた。
ブランズは主寝室はそこそこの広さだけど、たの部屋は梁があってクローゼットも使い難い狭い部屋。
ファミリーには向かないと思いました。
57: あゆみんちゃん 
[2018-05-27 13:55:52]
3人家族なら大丈夫
58: あゆみんちゃん 
[2018-05-27 18:08:57]
4人は工夫次第ですかね
59: まるしょう 
[2018-05-27 21:28:03]
ここにきめた!
60: 匿名さん 
[2018-05-30 07:24:10]
4月は1期28戸に対し19戸の成約だったそうです。新聞記事から

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる