なんでも雑談「真実の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真実の告白
 

広告を掲載

真北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2022-09-23 19:01:40
 削除依頼 投稿する

新改め真実の真北町奉行所リニューアルオープンしましたよ?
わが師、親鸞聖人を見習って!

[スレ作成日時]2017-11-28 11:50:14

 
注文住宅のオンライン相談

真実の告白

403: 匿名さん 
[2018-04-30 09:48:53]
このスレはこの世に存在しない得体の知れない人間が書き込みしたスレです。
404: 匿名さん 
[2018-04-30 10:02:49]
告白&真5ちゃんねる&おまじないも
405: 匿名さん 
[2018-04-30 10:05:21]
だって、インターネット契約していないからね。
406: 匿名さん 
[2018-05-01 10:45:14]
ご近所トラブル悩み事相談所もね。
407: 匿名さん 
[2018-05-01 11:10:05]
真実の告白は?真実の告白は?真実の告白は?って書き込みが多かったので、、、。
真実の告白をしたんですけど。
408: 匿名さん 
[2018-05-01 13:24:33]
では、本人が真実の告白をしますよ?
先週、新しい彼氏が出来ました、親鸞聖人のような素晴らしい人物です。
ここのスレッドが荒れているのを憂いていると優しくそっとチ〇コを差し出してくれました。
409: 匿名さん 
[2018-05-01 13:59:53]
いいですねー
俺なんか毎晩一人バイブで慰めてます
410: 匿名さん 
[2018-05-01 17:15:12]
今日は富士山がよく見えましたよ?
私の股間も負けずに盛り上げってます、ズボンから顔を出す時が稀にあります。
今日は富士山がよく見えましたよ?私の股間...
411: 匿名さん 
[2018-05-02 07:52:46]
こんな糞スレ、お前らにやるよ
412: 匿名さん 
[2018-05-02 07:54:32]
それに親鸞聖人は、チビで不細工ですよ
413: 匿名さん 
[2018-05-02 08:01:29]
ふーん
414: 匿名さん 
[2018-05-02 14:26:01]
>>こんな糞スレ、お前らにやるよ
元々誰のものでもありません
415: 匿名さん 
[2018-05-02 14:35:09]
親鸞聖人はチビで不細工だけど、それがまた興奮する
416: 匿名さん 
[2018-05-02 14:47:21]
なんだこの変態スレは(笑)
417: 匿名さん 
[2018-05-02 14:53:34]
面白いでしょ
418: 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者) 
[2019-05-06 09:01:20]
>>410匿名さん

新倉山浅間公園忠霊塔→富士山ろくに見えないし虫が物凄い(怒)
419: 匿名さん 
[2020-05-07 18:07:19]
マンションレビューに書かれているレビューや評価はみなさんおわかりだと思いますが全て良いことだけを書いた偽物です。私が住んだマンションの真実を書くとトラブルになるから消してくれとか、非公開にするとか何にも真実は公開させません。マンションレビューのサイトは信用しない方が良いと私は思います。このサイトは本当に信用性があるか確かめるために一応マンションに関わる情報を書きます。
私は田端新町にあるセントラルハイツに住んでいますがここに住んでいるのは古い人が多く新しい人が入るとこの地域やマンションに貢献要するに自分の身をけずって良くしない人には嫌がらせが続きます。上の部屋や横の部屋から嫌がらせのように大きな音をたてたり、壁がものすごく薄くて音がまる漏れなのでこっちが電話で何か話したり人と話すと聞き耳をたてて同居人と隣の人何とかなんだってと言うようにわざと聞こえるように嫌がらせをしてきたりとにかく思い通りにならないといろんな手段で干渉してきます。マンションの補修をまかせてる業者と協力して水が漏れていると虚偽の話しを管理不動産が持ってきて保険金をもらうために何日も工事に付き合わされます。他にもこの地域で買い物をしなかったり、近所のスナックのチラシが入っているのにお金を使わないとものすごく嫌がらせが始まります。気に入らないと嫌がらせをして敷金と礼金だけをとりすぐに退去させらせます。管理会社、オーナー、補修業者、地域が、グルになってそこに良いように動かなければお金と嫌がらせだけで放りだされます。駅近で家賃のわりに広いと思うでしょうが私は絶対に住むことはお薦めしません。誰かこなような本当のことを書けるサイトを立ち上げるかあったら教えて下さい。この後の人が二度と同じ被害にあわないために。宜しくお願いします。
420: 1104  安部 桂子 
[2020-05-07 20:57:08]
同情します。私は東京ディフェンス株式会社のフロントマンの嫌がらせに困り、自分を特定することで相手を特定させ投稿してますが、回線的にブロックかかってます(これは息子の回線)。

広告の殆どが不動産関係だから、スポンサーに不都合なレスが排除されるのは仕方ありません。

他サイトもマンション管理については、無関心な住民が多いから盛り上がってなく、私は笑われる格好でもして、you tube アップして、炎上させようかという視野があります(you tube は簡単に削除されない)。
421: 調布さん 
[2020-05-07 21:19:53]
もしかしたら、集団ストーカーかも

しれません。

[嫌がらせが多い街なので最悪です。]

というスレで、日常に起きてる集団犯罪

について、投稿し続けています。

いくつも、似たようなスレをたてられ

住居侵入、電磁波攻撃、回線乗っ取り

ストーキングなど、ターゲットに

なれば、引っ越しても続きます。

このスレの最初のころ、73あたりから

気になるものを拾い読みしてみて下さい。

422: 1104  安部 桂子 
[2020-05-08 02:22:09]
端末が古いのか「参考になる」が無いのですが、大変救われてます。

息子がオンライン授業なり端末交換しているのですが、ご縁というか、サイト管理者からブロックされない回線がある限り、投稿は継続していきます。

拡散よりも、面倒な仕事は下請けに任せ、コロナの影響なく、あぐらいて収入はキープ出来てる、管理会社をぶっ壊したいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真実の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる