東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ中央林間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 下鶴間
  6. ドレッセ中央林間
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2024-04-28 14:23:39
 削除依頼 投稿する

ドレッセ中央林間について契約者・購入者のための情報交換しませんか。 入居に至るまで楽しいことばかりではありませんが、無事に契約できました皆さんとせっかくなので楽しんで入居まで待ちたいと思います。
色々な情報をお待ちしてます!!



公式URL:http://www.d-chuo-rinkan.com/

所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1他(地番)
交 通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分、小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(I工区452戸、II工区405戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:63.45m2~90.51m2(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社、大成有楽不動産株式会社、相鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工:I工区2019年2月下旬予定、II工区2020年2月下旬予定
お引渡し:I工区2019年3月下旬予定、II工区2020年3月下旬予定

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/89

[スレ作成日時]2017-11-13 07:59:32

現在の物件
ドレッセ中央林間
ドレッセ中央林間
 
所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩5分
総戸数: 857戸

ドレッセ中央林間

2219: 匿名さん 
[2023-08-01 23:42:50]
お風呂はいった後に、叩いたら、そのホコリが、顔や体につくじゃなーい。
汚いよ。ダニもつくよ。
静かになってきた人は別だよ!
もう1人の人、主婦なんでしょ?
炊事、家事、洗濯、家の片付け方...
正しくやってます?

他のサイトにコメントしてる暇があったら、もう少し世間の常識、勉強した方がいいかも!?
2220: 住民さん5 
[2023-08-02 00:32:29]
>>2211 住民さん4さん
やっぱり、その片方の人、奥さん1人なんだね。
そんな通信機械あれこれ使ってコメントしてるなんて。
それプラス、ずっと叩いている。
1人なんですよ。だって、家族がいれば、ご飯のしたくしたり、やることたくさんあると思う。
ご主人が、いなくて寂しいのと、一人で時間つぶせなくて、ネットに依存してる。
近隣の人を嫌がらせして楽しんでる。
奥さん一人ぼっち。

2221: 住民さん4 
[2023-08-02 00:56:49]
深夜に工事みたいな落としたださないで!!眠れない!!
2222: 住民さん4 
[2023-08-02 00:57:15]
深夜に工事みたいな音ださないで!!眠れない!!
2223: 住民さん4 
[2023-08-02 08:42:57]
ココの資産価値は厳しいぞ
こんな住人ではかなり厳しい

ネット社会
当然検討者はここをみる。

やめよ、となる。
2224: 住民さん2 
[2023-08-02 10:52:47]
TAK CAFEって、Dr.チョコレートで使われていたんだ。見てなかったから、知らなかった。
2225: 住民さん1 
[2023-08-02 11:04:18]
相模大塚店ですね。でーもー!大和市ですよね!
2226: 住民さん5 
[2023-08-02 11:31:57]
リビングと洋室いったりきたり、うろうろ…
2227: 匿名さん 
[2023-08-02 11:34:18]
ですよね~
2228: e戸建てファンさん 
[2023-08-02 11:47:31]
最近の携帯は音拾うね。

家の周りは別に生活に支障があるような、大きな音は聞こえてこないけど、このサイトで録音、録画してるみたいだから、試しにやってみたらすごかった。

家具を壁にピッタリつけてるのかわからないけど、そこに何かをおいてるのかな、コツっとか、
マウスを動かしてるような音も聞こえる。携帯は全部、音拾ってるよ。すごい!!
家具は壁につけないで、隙間あけないとカビはえるよね。エコカラットの人は大丈夫だけど。
2229: 匿名さん 
[2023-08-02 12:26:02]
ぽかぽかで、ゆうちゃみとゆいちゃみが出てるけど、この子達偉いね。親もギャルなんだけど、厳しく育てられたって。
ゆうちゃみの母親が、誹謗中傷いってるやつは、心がブサイクだから気にするなって。
見た目はギャルだけど、中身がしっかりしていれば、迷惑にはならないよね。テレビだからぎゃあぎゃあやってるけど、話してない時は落ち着いてる。人は見かけによらないよ。逆もあるけど。
2230: 住民さん1 
[2023-08-02 12:37:11]
上下関係もしっかりやってるみたいですね。
挨拶はギャル同士の挨拶みたいですけど(笑)
心だけはブサイクになるなって、親に言われてるとも言ってましたね。
2231: 住民さん5 
[2023-08-02 13:49:20]
うろうろ...
2232: 住民さん5 
[2023-08-02 14:02:11]
モップもってあっちこっちうろうろしていた人みたい
2233: 匿名さん 
[2023-08-02 14:03:25]
ですよね~~
2234: 住民さん5 
[2023-08-02 17:06:03]
昼間に何種類の通信機器に、メッセージ作成して、送信するだけにしてるのかなー?
カーテン閉めたら、一気に送信するのかね~
ネットに命、時間かけてるね~
2235: 住民さん6 
[2023-08-02 18:40:29]
おいおい!床壊すの勘弁してくれ!
エレベーターの扉、破損するは、床破壊しようとするは、ボタン壊すは、喫煙場所以外で吸うわ、上階から物落とすは、カオスマンション住民だな。
事実だから売れなくても仕方ないだろ。
2236: 住民さん5 
[2023-08-02 18:55:52]
そういうの内弁慶って言う。
外ではおとなしいのに家では真逆の態度をとっている人のこと
2237: 住民さん2 
[2023-08-02 18:59:24]
外面がよくて家の中では、嫌がらせして楽しんでるってのも、当てはまるかも(笑)
こそこそ家の中で暴れまくってる。
外から見えないのをいいことにな。
大きな音出して、自己主張
2238: 住民さん5 
[2023-08-02 19:39:16]
床もここまでは個人の部分、ここからは修繕費が、関わるとかあるの知っててやってるの?

排水溝もここまでは個人、ここからは修繕費になるとか。
修繕費に関わるといろいろ大変になるの理解してますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ドレッセ中央林間

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる