三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 大宮吉敷町【旧:(仮称)さいたま市大宮区吉敷町2丁目計画新築工事】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ザ・パークハウス 大宮吉敷町【旧:(仮称)さいたま市大宮区吉敷町2丁目計画新築工事】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-12-08 23:17:34
 削除依頼 投稿する

人気の氷川参道沿い
14階66戸

公式:https://www.mecsumai.com/tph-omiya-k/index.html

所在地: 埼玉県さいたま市 大宮区吉敷町2丁目132番1他(地番)
交通:JR京浜東北線・上野東京ライン「さいたま新都心」駅(東口)より 徒歩9分、JR京浜東北線・上野東京ライン・埼京線・湘南新宿ライン「大宮」駅(東口)より 徒歩13分
間取:3LDK
面積: 67.9m2~73.6m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[タイトルと本文の情報を更新しました 2018/9/25 管理担当]

[スレ作成日時]2017-11-09 21:25:04

現在の物件
ザ・パークハウス 大宮吉敷町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2丁目132番1(地番)
交通:京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 66戸

ザ・パークハウス 大宮吉敷町【旧:(仮称)さいたま市大宮区吉敷町2丁目計画新築工事】

944: マンション検討中さん 
[2019-04-26 02:00:37]
デザインも良く、静かな立地、高級感があり、高仕様、営業もハイグレードとして売ってる
真のハイグレードマンションの表現がぴったりでしょう
シントシティみたいな団地マンションと比較すると特に際立ちますね
あっちと違って心に余裕のある富裕層が多いでしょうから、番人とか書いてる人はシントシティ購入者でしょうかね~
ここの購入者だったら隣人にはなりたくないですね
945: 匿名さん 
[2019-04-26 02:05:57]
地所の郊外物件って旧藤和仕様。ザのつくパークハウスって玉石混交。ブランドに騙されちゃう人、いるんだ。高級ではなく高額物件。
946: 匿名さん 
[2019-04-26 02:17:45]
どこが高仕様?

キッチン天板;人造石(⇔天然石)
リビングエアコン:壁掛け(⇔ビルトイン)
浴槽:FRP(⇔天然石)
フローリング:シート(⇔無垢板or突板)

シートフローリング
947: マンション検討中さん 
[2019-04-26 04:41:29]
>>944 マンション検討中さん
なるほど!
真のハイグレードマンション様は管理組合長が適任ですね!このマンションを愛してやまない貴方を尊敬します!管理組合長に推薦させて頂きます。富裕層中の富裕層として、最上階からこのマンションの住民を統率お願いします!
948: 通りがかりさん 
[2019-04-26 23:52:10]
近所住みですが、ここ良いですね!
仕様も環境も信徒シティなんかより断然、魅力的
羨ましいわ~。
駅からちょいと遠いのが難です。
949: マンション検討中さん 
[2019-04-27 01:18:25]
>>948 通りがかりさん
シントシティなんかと比較するのが間違いのマンションですからね
あっちは住めればいいだけの安団地、こっちは所有する事に喜びを感じられる高級マンションですから
950: マンション検討中さん 
[2019-04-27 01:54:03]
まぁ、なんでもいいんですが、シントシティかこちらかは好みの問題じゃないでしょうか。ここは大規模施設のような付加価値のある共用施設はないですし。私は単純に、スタディルームやゲストルーム、中庭、コンシェルジュ、カフェラウンジとかめちゃくちゃ羨ましいですが。専用部だけみたらこちらの方がグレード高いですがシントシティより20-30万坪単価高いですし。一長一短ですよね。大規模マンションとコンパクトマンションは比較にならないと思います。シントシティがいいって人もたくさんいるんのでは?
951: 通りがかりさん 
[2019-04-28 00:29:22]
なんか、支持者に扮してわざと物件の品位を落としにかかってるみたいに見えますね。まさか本当の購入者じゃないですよね?変な人に取り憑かれてて可哀想。
952: ご近所さん 
[2019-04-28 09:07:49]
>>951 通りがかりさん
物件の品位ねぇ…ハイグレードマンション様の臭いが漏れ出てるよ…
953: マンション検討中さん 
[2019-04-28 16:42:09]
>>951 通りがかりさん

ちなみになんですが、物件の購入者か何度か気になってるようですが、私は契約済みです。シントシティは魅力的な物件だと思っています。しかし自分にはパークハウスの方が魅力的だったので購入しました。いわば好みの問題です。世の中には部屋が低仕様でも、団地感があっても、核汚染問題があっても、駅近で安くて大規模マンションで共用部充実の方が好みな人達もいるんです。比較対象するのはいいですが、ディスるのは筋違いです。物件の品位ではなく、住民の品位を落とさないようにして欲しいです。

お隣同士かわかりませんが近所付き合いよろしくお願い申し上げます。楽しみにしております
954: マンション検討中さん 
[2019-04-28 16:44:24]
真のハイグレードマンション様的にはこのマンションは何点ですかぁ?
955: マンション検討中さん 
[2019-04-28 22:42:22]
物件の品位を落としたくない真のハイグレードマンション様は120点以外ないでしょう
956: 通りがかりさん 
[2019-04-29 00:03:50]
>>953 マンション検討中さん
ちょっと何を言いたいのかよく分かりませんでした。
957: マンション検討中さん 
[2019-04-29 16:29:44]
>>953 マンション検討中さん

>部屋が低仕様でも、団地感があっても、核汚染問題があっても、

一番ディスってるのはあなた笑
958: マンション検討中さん 
[2019-04-29 22:20:25]
意識せずにディスるとか本物だなぁ…
狭いマンションだからちょっと不安…
959: 通りがかりさん 
[2019-04-30 18:39:56]
ここは、ハイグレードマンションじゃないから。
ハイグレードマンションとは、ここと比較にならないくらい平均坪単価が高くて、かつ、ここより圧倒的スピードで完売までもっていけてるマンションのこと。
浦和タワーや浦和東口プラウドとか。
当然、住民のスペックも段違い。
960: マンション検討中さん 
[2019-04-30 19:10:24]
都内マンションは今大体坪400万、ここは大体260万くらいです。ただ、あくまで地価の違いでマンショングレード的にはほぼ同等でしょう。ただ、都内で単純に高くすると売れないのでキッチンや洗面台の天板や蛇口の一部をグレードアップすることで差別化を図ってるところもありますけどね。
961: マンション検討中さん 
[2019-04-30 19:22:37]
埼玉県内の比較ではパークハウス、プラウド、シティテラス、ライオンズグローベル、グランミットあたりがハイグレードに分類されると思います。シントシティはハイグレードではないですが、床暖房やディスポーザなど基本的な設備仕様は持ちつつ他のリセールの条件も整っているので良いマンションだと思います。
962: マンション検討中さん 
[2019-04-30 20:41:04]
>>960 です。
ライオンズはウェリスレジデンスと間違えました。グローベルも良いマンションですけどね。
963: マンション検討中さん 
[2019-05-01 18:30:54]
このあたりでマンション購入を検討中なのですが、当方転勤族で数年後に住めなくなる可能性も高いです。
リセールを視野に入れるとしたらこことシントシティはどちらがいいのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる