なんでも雑談「「首吊り士」白石隆浩」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「首吊り士」白石隆浩
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-26 23:47:32
 削除依頼 投稿する

9人も殺害しといてこいつ死刑でしょ。

[スレ作成日時]2017-11-06 11:58:29

 
注文住宅のオンライン相談

「首吊り士」白石隆浩

21: 匿名さん 
[2017-11-10 18:05:21]
日本の法律はおかしい。
22: 匿名さん 
[2017-11-10 18:12:42]
ゴミとなった肉はルール守って分別したのかね。
23: 匿名 
[2017-11-10 18:25:28]
ネットで知り合った異性の男性宅にのこのこという点・・・事件とはちょっと離れるけど注意しなきゃね。
自宅に入るって事は、何かされるってわかっていたことなのかなあ。変な意味で遺族たちも恥ずかしいだろう。
24: 匿名 
[2017-11-10 18:30:15]
どっちにしろ、被害者の個人情報出すのは、かわいそうだな。
25: 匿名 
[2017-11-10 18:53:58]
今の若い奴はネットで恋愛して結婚することもあるので。笑笑
26: 匿名 
[2017-11-10 19:26:08]
会った初日に自宅に逝くなんてあほや。
27: 匿名 
[2017-11-10 19:38:44]

今の若者はそんなもんですよ。
うちの息子は大学時代に夏休みに高校の先輩の家に泊まりに行くってウソついてネットで知り合った女の子の家に3日間泊まってたわ。笑笑
別れかたが下手やったから、韓国人やったその女の子が母親連れてうちのマンションまで乗り込んできたよ、傷物にされたって。
その時はたまたま俺が早く帰ったのでマンションの前で嫁に気づいて相手と話をしてその日は帰りよったけど弁護士名で訴状が来た。
うちの会社の顧問弁護士に相談して相手が無料の弁護士事務所だとわかって即連絡してもらってお金取られずにすんだけどね。
息子は俺に頼りきって、お父さんおったら何でも解決してくれるって甘えきってますわ(笑)
28: 匿名 
[2017-11-10 20:03:35]
いとこが、ネットで知り合った人と会うのに母親同伴したらしい。相手の男性はいい家柄で。普通に結婚。いとこは精神的に幼い感じでアニメ好きで。そんな趣味でチャットで盛り上がったらしい。いい出会いもあるけどね。
29: 匿名 
[2017-11-10 22:33:48]
インターネットで出会う時代だがぁ~!
30: 匿名さん 
[2017-11-10 22:48:09]
ネットで巧な言葉で信頼させ、仲良くなって気軽に会ったら殺された。

だから気をつけろという暗示だよ、今は事件にならないと人が死なないと戒められない世の中なんだよ。
そして次々と事件、事故が起きるから皆、忘れ去られてゆく。

大人も子供も責任や自覚をもって、自分の身は自分だけで守らないと。誰も助けてくれないよ。一つの教訓だからね。
31: 匿名 
[2017-11-11 06:03:48]
当たり前やん。笑笑
32: 匿名さん 
[2017-11-11 11:26:01]
今日もどこかで誰かが殺される。暴力団よりも細目のやさ男女のほうが怖い。
33: 匿名さん 
[2017-11-11 11:42:06]
そうでもない。
心殺されるのは会社ではよくある。笑笑
34: 匿名 
[2017-11-11 11:50:24]
どちらにしろ、ネットでの出会いは、危険ってことだね。
35: 匿名さん 
[2017-11-11 12:42:08]
ネットで知り合った女の子と出身地が同じで地元ネタで盛り上がってリアルで会う約束したら・・・。ふざけんなよ、姉貴かよ。あんたこそ何やってんのじゃねーよ。ネットで彼氏さがしなんかすんなよ馬鹿ー!!
36: 匿名さん 
[2017-11-11 12:46:02]
バカ同士…。笑笑笑
37: 匿名さん 
[2017-11-11 14:37:58]
嫌われものニセモノ伝を処分してくれ。笑笑
38: 匿名さん 
[2017-11-11 17:11:55]
んだんだ。笑笑
39: 通りがかりさん 
[2017-11-11 20:34:48]
呪われてますねぇ。
40: 匿名 
[2017-11-11 21:08:51]
座間市緑ヶ丘3丁目

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:「首吊り士」白石隆浩

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる