中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウイング三滝観音台ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. ウイング三滝観音台ってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-08 20:20:52
 削除依頼 投稿する

ウイング三滝観音台はどうでしょうか。
眺望も期待できそうですし、最大奥行約2.3mのバルコニーがいいなと思っています。
物件のことや周辺の生活利便性など、情報交換したいです。

公式URL:http://wingmansion.jp/mitaki/index.html
●所在地:広島県広島市西区三滝本町一丁目61-28、61-29、60-184
●交通:JR可部線三滝駅 徒歩12分
●構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
●総戸数:41戸

●事業主・売主:スペース・ウイング
●施工会社:アスカ
●管理会社:コミュニティワン

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-04 12:58:01

現在の物件
ウイング三滝観音台
ウイング三滝観音台
 
所在地:広島県広島市西区三滝本町一丁目61-28、61-29、60-184
交通:JR可部線三滝駅徒歩12分

ウイング三滝観音台ってどう?

41: 匿名さん 
[2018-02-02 15:27:50]
価格の割に仕様はかなり良いですね。
広島では珍しい二重床ですし、スラブ厚も275〜300mmありますし、戸境壁はコンクリートで200〜250mmと分厚いです。
あとは立地がどうかですね。
42: 匿名さん 
[2018-02-02 15:57:21]
立地に関しまして、現地に直接見に行けば色々と察すると思いますよ
43: 匿名さん 
[2018-02-02 17:48:39]
現地確認しました。
思ったよりも眺めが良さそうですね。
低層階でも前面に建物が建つこともなさそうですし。
44: 匿名さん 
[2018-02-07 10:12:04]
もう既に半分くらい申し込みが入ったんだって。
下の方の階の安い部屋から売れていってるみたいです。
45: 匿名さん 
[2018-02-07 10:53:35]
結局は値段なんだろうね。
立地や仕様が悪かろうと安けりゃ売れるってのはヴェルディが証明してるし。
46: 匿名さん 
[2018-02-10 22:12:16]
結局良いものよりも売れるもの。
庶民が安いものに飛びつく以上はこういうマンションこそ売れる。
47: 匿名さん 
[2018-03-16 16:43:55]
タワーマンションの上層階のメリットが眺望というのなら、
タワーマンションの上層階のメリットを持ったマンションと言えますね。
48: 匿名さん 
[2018-03-16 21:14:46]
なるほど。
ヒトトに完全勝利ってわけだ!
49: 匿名さん 
[2018-03-16 21:43:31]
>>48 匿名さん

そういうコメントはやめましょう!
荒れてしまうので…
50: 匿名さん 
[2018-03-16 21:49:51]
なんで?眺望に高いお金出すなんて無駄もいいところでしょ?
安く手に入るのに。
別の立地利便性は認めるけど、だったら高額な上の方に住む必要ないよね。
結局下層階の居住者従えたいそういうエゴ以外に何もないじゃん。
51: 匿名さん 
[2018-03-16 23:33:31]
二重床いいよね。
これはお買い得。
52: 匿名さん 
[2018-03-16 23:47:05]
最近めっきり減りましたよね二重床。
53: 匿名さん 
[2018-03-17 06:49:44]
>>52 匿名さん
コストかかるからね
54: 匿名さん 
[2018-03-20 19:21:29]
>>40 匿名さん
修繕費が安いのは楽観視出来ないと思います。
金食い虫の機械式駐車場があるのに駐車場代も基本タダで、恐らく大規模修繕の時には持ち出しがあるかと。
それか住人が持ち出しをゴネてちゃんと修繕出来ずにどんどん老朽化の一途か。
その前に上手く売り抜けるのが正解な気がします。
管理費は安くてもいいですが、修繕費は貯めておかないと後からえらい事になります。50戸もない小規模物件は特に。


55: 匿名さん 
[2018-03-20 21:52:28]
修繕積立金(月額) 3,100円、3,500円

これは危ないですね。ただ、計画通り段階的に値上げできれば問題ないと思います。
56: 評判気になるさん 
[2018-03-28 21:27:19]
プロパンガスらしいのですがガス代は高くなりますか?
57: 通りがかりさん 
[2018-05-02 00:29:01]
え?!まさかのプロパンなの?!
そんなマンションがある事に驚いてる!
マンション一括契約かなんかでプロパンでも大幅値引きあったりするのかな?
無かったら悲惨だよ…
58: 匿名さん 
[2018-05-02 09:22:54]
そもそもあの辺って都市ガスあるの?
59: 通りがかりさん 
[2018-05-04 16:50:57]
住宅地側は都市ガスですね。
60: 評判気になるさん 
[2018-05-10 12:22:19]
入居者にプロパンガスでメリットはありますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる